previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

男性に可愛いと言われた!正しい返し方で好印象を残そう♡

男性から「可愛いね」と言われた!

突然男性から可愛いねなんて言われたら嬉しくもあり、なんて返したらいいかアタフタしてしまう女性、案外多いのではないでしょうか?

今回は、男性から可愛いねと言われたときに印象が良くなる正しい返し方を伝授致します!

ぜひ試してみてくださいね。

①上目遣いで「ありがとう♡」


出典:shutterstock

男性も可愛いねと伝えるのは勇気がいるもの。

そんな頑張って伝えた可愛いを女性が照れながら「ありがとう♡」なんて返してくれたら相手はもっとあなたにキュンとすること間違いありません。

更に上目遣いもプラスしたら男性はもうあなたへの好感度爆上げになることでしょう。
少し”女”を魅せることで彼のドキドキも止まらなくなるはず!

②素直に受けとり、喜びを表現


出典:Freepik

謙遜するよりも、褒め言葉を素直に受けとり、「え、本当ですか?嬉しいです!」と照れ笑いする方が、男性からの印象が良いようです。

「もっと言ってください!」と、ウケをねらってみるのもいいでしょう。

③照れた反応


出典:Freepik

「そう?ありがとう!」とクールに返すより言われ慣れてない感を出すと男性はドキッとするもの。「そ、そうかな…ありがとうっ」と少し照れた表情を見せるとGOOD◎

目を泳がせてみたり、目をキョロキョロしてみたり…♡
照れたあなたに彼もキュンキュンが止まらなくなるでしょう!

④謙遜に感謝の言葉を添えて


出典:Freepik

反射的につい謙遜してしまった……そんなときは、最後に嬉しい気持ちを伝えてみましょう。

感謝の言葉を添えれば、男性からの好感度もアップすること間違いありません!照れながら伝える様子も可愛いく見えるようです。

⑤恥ずかしがる


出典:Freepik

照れとは少し違う、恥ずかしがる反応。両手で顔を隠し「ありがとう…」と小声で言うと男性はあなたの女性らしさにドキドキが止まらなくなるはず。

本当は恥ずかしさなんてなくても、演技でやってみても◎
男性は単純な生き物であなたの魅力にドハマりしちゃうかもしれません♪

⑥嬉しがって相手に触れる


出典:Freepik

素直に「ホント!?嬉しい!」と男性に抱きついてみても良いかもしれません。

男性から見たら、ただ嬉しがってくれるより何倍もドキドキしますよね。
可愛いあなたに、自分の思っていた以上の反応を示されて彼からの好感度が上がること間違いなしです♡

⑦相手を褒め返す


出典:Freepik

褒められると嬉しいのは男性も同じ。褒め言葉をありがたく受けとったうえで、相手を褒め返してみましょう。

見た目だけでなく、「こんなところ尊敬してます!」などの具体的な褒め方もOK!

さりげなく話の中心を相手に移すことができるので、褒められるのが恥ずかしいという女性にもおすすめです。

上手な返しで狙うは好印象!

男性から可愛いねと言われたときに印象が良くなる正しい返し方をご紹介しました。

とっさの「可愛いね!」に、なかなか上手く返せないという人は、前もっていくつかリアクションを用意しておくのも良いかもしれません。

男性からの褒め言葉を否定するよりも、素直に受けとる方が、だんぜん好印象です。返し方次第では、さらに可愛いと思わせることもできるはず。頑張ってください♡

トップへ戻る

FOLLOW US