【大注目】ZARAのキャンバスミニトートがすごい!決まりすぎない“ゆるカジュアル”

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ZARAのキャンバスミニトートがすごい♡

暖かくなり、久しぶりにお出かけの予定がある人も多いのではないでしょうか。今回は、そんな春のお出かけに活躍しそうなZARA(ザラ)のミニバッグをご紹介!

決まりすぎない、“ゆるカジュアル”なところが魅力なんです。早速チェクしていきましょう♪

ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ/ZARA

 

この投稿をInstagramで見る

 

ᴹᴬᴵ(@mai.s_ny)がシェアした投稿

こちらがZARAの「ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ(税込3990円)」です。

トレンドのミニバッグは、大きめのバッグよりもこなれ感が出ますよね。

でも、「荷物が多いからミニバッグを持つのは難しい」「華奢なミニバッグはコーデとのバランスが悪そう」と思っている人も多いのでは?

そんなお悩みを解決してくれるのが、こちらのミニトートバッグ。スクエア型で隅々まで荷物が入るから、見た目以上に収納できるんです!

さらに、厚手のコットン生地でできたカチッとしたシルエットで、コーデのアクセントにもなります。

シルエットだけでなく、頑丈でマチもしっかりしているため、耐久性にも優れているそうです。


出典:Instagram/@kurumi__0927

ロゴの入ったストラップがアクセントになり、カジュアルにもきれいめにもハマるデイリー使いしやすいデザインです。かっちり決まりすぎず、カジュアルすぎない程よい“ゆるカジュ”感があります。

ハンドル部分をひとつに束ねられるところも、持ちやすさが追求されていて嬉しいポイント。

手で持つほか、ショルダーストラップもついているから肩にかけて使うことも可能です。さまざまな場面で活躍すること間違いありません♪

どっちも魅力的すぎる…エクリュとカーキの2色

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ruruka(@ruru.ka2)がシェアした投稿

カラーは、エクリュとカーキの2色展開です。

カーキは、デニムなどと合わせてとことんカジュアルに決めるか、きれいめスタイルと組み合わせてカジュアルダウンさせるのがおすすめ。ブラックやグレー、ホワイトなどモノトーンのアイテムとの相性も抜群ですよ。


出典:Instagram/@kurumi__0927

エクリュは、さわやかに決まるカラー。春夏になると多くなる、ブルーやグリーン、イエローなど明るいトーンのアイテムとの相性がぴったりなんです◎

全体的にきれいめコーデでまとめたい人はこちらをチョイスして。

理想のミニバッグはこれでした!

ZARAの「ロゴストラップ キャンバス ミニトートバッグ」をご紹介しました。

いかがでしたか?

オールシーズンで使えるから今ゲットしておいて損はありません♪ デザインはもちろん、耐久性もしっかりあるミニバッグをお探しの人はぜひチェックしてみてくださいね。

コメント