previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

30代女性がこの夏着たい「ZARAのブルーワンピース」5選♡ 圧倒的クオリティで高見え抜群!

「ZARAのブルーワンピース」が高見え抜群!

爽やかな寒色系のブルーワンピースは、清潔感とおしゃれさを持ち合わせており、30代女性にぴったり。

そこで今回は、人気のアパレルブランドZARA(ザラ)から30代女性がこの夏着たい「ブルーワンピース」をピックアップ!

高見え抜群の大人可愛いデザインをチョイスしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

30代女性がこの夏着たい「ZARAのブルーワンピース」5選♡

①ポプリン パネルワンピース


出典:zara.com

最初にご紹介する30代女性がこの夏着たい「ZARAのブルーワンピース」は、《ポプリン パネルワンピース》。

ふんわりしたシルエットのワンピースで、大人可愛く着ることができますよ♡

フロントボタンタイプなので、ロング丈のライトな羽織もののように使うこともできて、着回し力も◎

▼おすすめアイテム

ZARA ポプリン パネルワンピース

②ピーターパンカラー ポプリン ワンピース


出典:zara.com

次にご紹介する30代女性がこの夏着たい「ZARAのブルーワンピース」は、大きめのピーターパンカラーが、特徴的な《ピーターパンカラー ポプリン ワンピース》。

袖もふんわり広がっているデザインで、二の腕など気になる部分をカバーしながら、着ることができますよ!

淡いブルーの色味が爽やかで清潔感たっぷりです。
ミニ丈なので、スキニーパンツやレギンスなどと組み合わせて、チュニックのように着てもバランス良く着こなすことができます◎

▼おすすめアイテム

ZARA ピーターパンカラー ポプリン ワンピース

③フリル リブワンピース


出典:zara.com

次にご紹介する30代女性がこの夏着たい「ZARAのブルーワンピース」は、リブ素材が使用された《フリル リブワンピース》。

こちらは、程よいフィット感があって、女性らしいスタイルに見せてくれます♡

袖部分のフリルがさりげなく、可愛らしさをプラスしてくれているところもGOOD!レディライクなデザインですがカラーがブルーなので、カジュアルにも着やすいですよ。

大人カジュアルならまとめるならハイカットスニーカーやダッドスニーカーと合わせるとバランスが良さそう◎

▼おすすめアイテム

ZARA フリル リブワンピース

④ストライプ柄ミディ丈ワンピース


出典:zara.com

次にご紹介する30代女性がこの夏着たい「ZARAのブルーワンピース」は、《ストライプ柄ミディ丈ワンピース》。

こちらは、ブルーカラーとストライプの組み合わせが涼し気な一着。

シャツワンピースなので、さらっと気軽に着ることができ、デイリー使いにぴったりです。

ウエストマークして、着られるデザインになっているところもいいですね♪

▼おすすめアイテム

ZARA ストライプ柄ミディ丈ワンピース

⑤フラワー ワンピース


出典:zara.com

最後にご紹介する30代女性がこの夏着たい「ZARAのブルーワンピース」は、《フラワー ワンピース》。

細かいフラワー柄のワンピースで、大人可愛い雰囲気で合わせられます。

胸元のディテールが凝っているところもポイントで、一枚でもおしゃれ見えしますよ♡

もちろんカットソーやブラウスと組み合わせて、レイヤードコーデを楽しんでもOK!

▼おすすめアイテム

ZARA フラワー ワンピース

この夏は「ZARAのブルーワンピース」で決まり!

30代女性がこの夏着たい「ZARAのブルーワンピース」をご紹介しました。

気になるワンピースはありましたか?

ご紹介したものはどれもトレンドをバッチリと押さえた、高見え抜群アイテムばかりです。ぜひこの記事を参考に、この夏は「ZARAのブルーワンピース」でおしゃれに決めてみてください♡

トップへ戻る

FOLLOW US