【2021最旬】『ネオウルフ』が可愛すぎる♡イメチェンにおすすめトレンドヘアを紹介

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021最旬】トレンドヘア『ネオウルフ』でイメチェン♪

春を迎え「そろそろイメチェンしたいな~」と考えている人も多いのではないでしょうか?

それなら、トレンドの「ネオウルフ」がおすすめです♪ボーイッシュになりすぎない、女性らしいシルエットのネオウルフヘアは、人気継続中!

そこで今回は、イメチェンにおすすめのトレンドヘア「ネオウルフ」を厳選してご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

ネオウルフの魅力をチェック♡

短くても可愛いすぎる◎


出典:hair.cm/snap/585282/

髪が短くても、大人可愛いネオウルフが完成します。たっぷりシャギーを入れると、柔らヘアをアピールできますよ。横から見た時のシルエットもばっちりです!

顔回りがスッキリするので、小顔効果も叶います。

個性的だけどナチュラルさも叶う


出典:hair.cm/snap/621514/

ネオウルフのシルエットは、個性見せ×女性らしさを演出してくれます。毛先を遊ばせて自分だけの髪型をつくりましょう。サイドを耳かけにすると表情が変わって変化も楽しめますよ♡

セルフヘアアレンジにマンネリしやすい方にもおすすめです。

ネオウルフ×インナーカラーの最強コンビ


出典:hair.cm/snap/620510/

自分好みのインナーカラーをほんのりプラスすると、大人おしゃれヘアが叶います♡好きな場所に好きなカラーを入れて、個性見せさせましょう。春は暖色系のカラーがおすすめです。

トレンド感抜群のネオウルフに挑戦しよう♡

今回は、イメチェンにおすすめのトレンドヘア「ネオウルフ」を厳選してご紹介しました。

気になるネオウルフはありましたか?

大人女子にも似合うネオうフルヘアは、どんなレングスにもお似合いです。ヘアアレンジもしやすいので、ヘアスタイルにマンネリしやすい人にもおすすめですよ♪

ぜひこちらを参考にトレンドヘア「ネオウルフ」に挑戦してみてくださいね。

コメント