宮脇咲良のヘアスタイルが話題に!ウルフのトレンドを徹底解説

本ページはプロモーションが含まれています

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング
宮脇咲良 パーソナルカラー

出典:Instagram

芸能人愛用アイテム

宮脇咲良のウルフカットが話題

近年、韓国のK-POPアイドルグループ元「IZ*ONE(アイズワン)」や「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」のメンバーである宮脇咲良さんが、日本のみならず世界中で注目を集めています。彼女の美しさやパフォーマンスだけでなく、彼女のファッションやヘアスタイルもファンの間で話題となっています。その中でも特に注目されているのが「ウルフカット」です。

本記事では、彼女のウルフカットについて詳しく解説し、このスタイルがなぜ人気なのか、そして自分で試す方法などについて詳しくご紹介します。

宮脇咲良のプロフィール

宮脇咲良 パーソナルカラー

出典:Instagram

まず、宮脇咲良さんについて簡単にご紹介します。彼女は1998年3月19日生まれ、鹿児島県出身のアイドル、女優、モデルです。元々はHKT48とAKB48のメンバーとして活動していましたが、2018年には韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に参加し、見事にデビューグループ「IZ*ONE」のメンバーに選ばれました。2021年にIZ*ONEが解散した後も、彼女は「LE SSERAFIM」のメンバーとして活動しています。

宮脇咲良風のウルフカットとは?

宮脇咲良 ウルフ

出典:Twitter

ウルフカットとは、レイヤーを多く取り入れた髪型で、トップのボリュームを増やしつつ、毛先に向かってシャープにカットするスタイルです。この髪型は、1970年代のロックスターたちにインスパイアされたもので、どこかワイルドでありながらも洗練された印象を与えます。最近では、宮脇咲良さんをはじめとするtwiceのサナやモモなどのk-popアイドル、多くのセレブやインフルエンサーがこのスタイルを取り入れていて、再び注目を集めています。

▼宮脇咲良(みやわき さくら) 黒髪ウルフカットで音楽番組出演 YouTube動画

宮脇咲良のウルフカットの魅力

宮脇咲良 ウルフ

出典:Twitter

宮脇咲良さんのウルフカットが注目される理由の一つは、そのスタイリッシュさと可愛らしさの絶妙なバランスです。彼女の顔立ちにぴったりと合ったウルフカットは、彼女の魅力を一層引き立てています。また、ウルフカットは髪の動きを強調するため、ダンスパフォーマンスの際にも非常に映えます。このような理由から、ファンの間で彼女のウルフカットは大きな話題となっています。
この画像のように金髪のnewウルフカットもとっても似合っていますよね。

本人自身もウルフカットが気に入っていると公言しています♡

【LE SSERAFIM】新しい髪型が気に入ったサクラ【日本語字幕】

ウルフカットのスタイリング方法

宮脇咲良 ウルフ

出典:Twitter

では、宮脇咲良さんのようなウルフカットを自分でも試してみたい方のために、具体的なスタイリング・セット方法をご紹介します。

#### 1. レイヤーの入れ方
ウルフカットの基本は、レイヤーを多く入れることです。特にトップの部分にボリュームを持たせ、毛先に向かって細くシャープにカットするのがポイントです。自分でカットするのが難しい場合は、美容室でプロのヘアスタイリストにオーダーすることをおすすめします。

#### 2. スタイリング製品の選び方
ウルフカットのスタイリングには、テクスチャーを出すための製品が必要です。ワックスやムースを使って、髪に動きを持たせると良いでしょう。また、ドライヤーを使って根元からしっかりとボリュームを出すことも重要です。

#### 3. カラーリング
宮脇咲良さんのようなウルフカットをさらに引き立てるためには、カラーリングも一つの方法です。彼女は時折、明るいブラウンやハイライトを取り入れたスタイルを見せており、これが彼女の個性を一層引き立てています。自分に合ったカラーを見つけるためには、美容室のヘアスタイリストと相談することをおすすめします。

宮脇咲良のウルフカットファッション

宮脇咲良 ウルフ

出典:Twitter

宮脇咲良さんのウルフカットは、彼女のファッションとも非常にマッチしています。彼女はカジュアルからエレガントまで幅広いスタイルを着こなし、その都度異なる魅力を見せています。例えば、ウルフカットに合わせたカジュアルなストリートファッションは、彼女の元気で活発なイメージを強調します。一方で、エレガントなドレスにウルフカットを合わせることで、洗練された大人の雰囲気を演出することもできます。

ウルフカットのメンテナンス

宮脇咲良 ウルフ

出典:Twitter

ウルフカットを美しく保つためには、定期的なメンテナンスが必要です。特にレイヤー部分は、時間が経つとボリュームが失われてしまうため、2ヶ月に一度程度の頻度でカットをすることをおすすめします。また、スタイリング製品を使いすぎると髪がダメージを受けやすくなるため、適度なケアも忘れずに行いましょう。

ウルフカットを試したファンの声

宮脇咲良さんのウルフカットを真似してみたファンからは、多くのポジティブな声が寄せられています。「髪に動きが出てとても可愛くなった」「自分でも簡単にスタイリングできるようになった」「周りからの評判も良くて嬉しい」といったコメントが多く見られます。彼女の影響力の大きさを改めて感じさせられます。

ウルフカットと宮脇咲良の今後

宮脇咲良 ウルフ

出典:Twitter

宮脇咲良さんのウルフカットは、彼女のキャリアとともに進化し続けることでしょう。新しいアルバムやファッションショーなど、彼女の次の活動がどのような形でウルフカットを取り入れていくのか、ファンの期待は高まるばかりです。彼女のスタイルを追いかけることで、自分自身のファッションやヘアスタイルのインスピレーションを得ることができるでしょう。

ウルフカットおすすめ一覧

宮脇咲良 ウルフ

出典:Twitter

宮脇咲良さんのウルフカットにインスパイアされた方のために、おすすめのスタイリング製品やヘアサロンを一覧にしてご紹介します。

スタイリング製品

宮脇咲良ちゃんのウルフカットヘアのセットをさらに魅力的にするにはワックス・ムース
ヘアスプレー・バームなどを使ってスタイリングするのがおすすめです。

そんなときにおすすめな商品が「LILAYヘアバーム」です。

出典:LILAY

LILAYヘアバームは、天然成分を使用した多機能ヘアスタイリングバームです。シアバター、ホホバオイル、アルガンオイルなどが配合され、髪の毛に高い保湿効果と自然なツヤを与えます。軽いテクスチャーでべたつかず、柔らかくまとまりやすい髪に仕上がります。ヘアスタイリングだけでなく、ハンドクリームやボディクリームとしても使用可能な万能バームです。使用方法は、適量を手に取り、髪全体に均一に馴染ませてからスタイリングします。LILAYヘアバームは、乾燥やダメージを防ぎ、健康的で美しい髪を保ちたい方におすすめです。ウォニョンのような潤いツヤヘアが叶います。

▼おすすめ商品

おすすめのヘアサロン

①AFLOAT 銀座


AFLOAT 銀座【歴代最速Top Stylist】の藤田 圭介さんは、ウルフカットの神様と呼ばれていて、そのほかにもレイヤーカットやインナーカラーを得意とする美容師さんです。襟足のながでも韓国風に整えて素敵なウルフカットに仕上げます。
ウルフカット初心者さんでも自分に似合うウルフヘアを叶えてくれますよ♡ぜひホットペッパーから予約してみてくださいね

②GARTE【ガルテ】


全国カットコンテストで優勝、対美容師様に向けての講師などを務めるSHUNJIシュンジさん。2色以上のカラーを使用したデザインカラーも得意の美容師さんです♡ぜひホットペッパーから予約してみてくださいね。

③nit by AHNKISM

可愛い似合わせウルフ、ワンカールで簡単にスタイリング出来るレイヤー、小顔になる顔まわりカットが得意のMAHOさん。素敵なウルフカットししてくれること間違いありません。美容院は大阪の四ツ橋駅2分/心斎橋駅6分にあるお店なので、ぜひお願いしてみてください♡ぜひホットペッパーから予約してみてくださいね。

宮脇咲良のウルフカットが可愛い

宮脇咲良さんのウルフカットは、そのスタイリッシュでありながらも可愛らしい魅力から、多くのファンに支持されています。この記事を参考に、あなたもぜひこのトレンドのヘアスタイルを試してみてください。ウルフカットは、自分自身の個性を引き立てる素晴らしいスタイルです。twiceのサナ・モモもウルフスタイルのヘアアレンジをして「可愛い」と話題になりトレンドになりました。宮脇咲良さんのように、自信を持って新しい自分を楽しんでみましょう。

《2024最新》宮脇咲良がメガネ姿を披露!LE SSERAFIMの最新SNSショットが話題に
宮脇咲良のメガネのファッション 2024年は特に韓国の人気ガールズグループのle sserafim(ルセラフィム)の宮脇咲良ちゃんが眼鏡をかけた写真やMnetの出演動画・Instagramに写真が投稿・公開されると眼鏡スタイルが話題に...
宮脇咲良愛用スキンケアコスメ・メイク特集♡|プロデュースコスメcran by molakも大好評
出典: 宮脇咲良愛用スキンケアコスメ・メイク特集♡|プロデュースコスメcran by molakも大好評 2018年5月に韓国サバイバルオーディション番組「プロデュース48」に参加し一躍大スターとなった宮脇咲良(みやわきさく...

コメント

タイトルとURLをコピーしました