山崎実業towerシリーズ「大人気の便利アイテム」10選!売れ筋商品をピックアップ♪

インテリア・雑貨

【大人気】山崎実業towerの売れ筋商品をチェック♪

山崎実業のtowerシリーズと言えば、ポリ袋エコホルダーやマグネットラックが有名ですよね。おうち時間が増えて、towerシリーズを揃え始めたという方も少なくないのでは?

そこで今回は、山崎実業のtowerシリーズであまり知られていない「大人気の便利アイテム」をご紹介します。

こんなの欲しかった!と思うようなものばかり。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

①汚れ防止に大活躍「シリコンマット」

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho(@mih5222)がシェアした投稿

山崎実業のtowerシリーズの電子レンジの掃除が楽になる「シリコンマット」です。汚れたら取り出し丸ごと洗えて、お手入れも簡単。また、まな板やボウルなどの滑り防止やランチョンマットしても使えます。フック付きなので収納にも困りません。

 

②片手で開けられる「調味料ストッカー」

この投稿をInstagramで見る

 

meguri.k(@meguri.k)がシェアした投稿

整理収納アドバイザーも痒いところに手が届くと大絶賛の山崎実業のtowerシリーズ「調味料ストッカー」です。片手で開けられたり、小さじ1のすりきり計量ができたり、全て分解して洗えたりと機能性も抜群!

 

③両面使える「ゴミ袋ホルダー」

こちらは、山崎実業のtowerシリーズ「ゴミ袋ホルダー」。一見普通のタオルハンガーに見えますが、実は裏側にゴミ袋が収納できるんです。補充も上から袋をかけるだけとシンプル。さらに小さなフックが4つあるので、掃除グッズなどの小物も収納できますよ。

④お洒落で機能的な「ランドリーワゴン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんぶ(@korenankore72)がシェアした投稿

2つのサイズ違いのバスケットがセットになった山崎実業のtowerシリーズ「ランドリーワゴン」。スチール製で高級感もあり、メッシュになっているので通気性もバッチリ。キャスター付きで移動も楽ちんと、各SNSやレビューも高評価です。

 

⑤出しっぱなしOKの「救急箱」

 

この投稿をInstagramで見る

 

maimai➰(@_chunk99_)がシェアした投稿

こちらは、山崎実業のtowerシリーズの「救急箱」。インテリアに馴染んでおしゃれですよね。幅27cm×奥行14cm×高さ19.5cmと深型の収納ケースなので、液体消毒ボトルや湿布なども立てて収納できます。

 

⑥在宅ワーカーも助かる「プリンターラック」

 

この投稿をInstagramで見る

 

sachi❤︎(@i_am_sachi0421)がシェアした投稿

山崎実業のtowerシリーズ「ツーウェイプリンター収納ラック」なら、 プリンター本体と用紙やインクをスッキリ1箇所に収納することができます。また下段にはノートパソコンも収納可能。キャスターつきで掃除がしやすいところもGOOD◎

 

⑦花粉対策にも◎「スリムコートハンガー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

meguri.k(@meguri.k)がシェアした投稿

玄関が狭くても諦めないで!山崎実業のtowerシリーズ「スリムコートハンガー」なら、省スペースでアウターをスッキリ収納できます。花粉症やウイルス対策としてはもちろん、梅雨は濡れた衣類を玄関で乾かしたりと、重宝すること間違いなし!

 

⑧レジ袋が隠れる「目隠し分別ダストワゴン」

資源ごみの分別に便利なキャスター付きの山崎実業のtowerシリーズ「ダストワゴン」です。正面にカバーついているので、生活感も隠せます。また蓋もなくレジ袋をかけるだけのシンプル構造になっているので、ゴミ箱を洗う手間もなし♪

 

⑨バスタイムが楽しくなる「スマホスタンド」

 

この投稿をInstagramで見る

 

akane(@a.organize)がシェアした投稿

手も首も疲れずストレスフリー!ありそうでなかった、正面から画面が見れる山崎実業のtowerシリーズ「スマートフォンスタンド」です。磁石で好きな位置に貼りつけられ、滑り止めクッション付きなのでどこでも安心して使うことができますよ。

 

⑩思い出をキレイに「作品収納ボックス」

 

この投稿をInstagramで見る

 

meguri.k(@meguri.k)がシェアした投稿

収納に困ってしまう重要書類の山…そんな時には、山崎実業のtowerシリーズ「作品収納ボックス」がおすすめ!なんとA2サイズもすっぽり入る大容量となっています。これなら折ることが許されない大切な書類も折らずに収納できるはず♪

 

お家の整理整頓に大活躍してくれること間違いなし♪

今回は、山崎実業のtowerシリーズであまり知られていない「大人気の便利アイテム」をご紹介しました。

気になる商品はありましたか?

ずっと気になっていたけど手を付けずにいたお家の整理整頓に大活躍してくれること間違いなしの商品ばかりです。ぜひこちらを参考に、新調してみてはいかがでしょうか♪

コメント