美シルエットが叶う!2021年最旬「ハイウエストデニム」コーデ

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おしゃれな「ハイウエストデニム」コーデ♪

2021年春も、デニムの人気はさらに加熱しそう♡ 新しくデニムパンツを買い足そうと考えているなら、おすすめは断然ウエストが細く締まって見える「ハイウエストデニム」。

特に今シーズンはカラーやシルエットの種類も豊富なので、きっと運命と思えるお気に入りの一本が見つかるはずです♪ 今回は、おしゃれなハイウエストデニムの着こなしをご紹介します。

①スキニーハイウエストデニム×コートの春コーデ


出典:WEAR

黒ニット+黒ハイウエストスキニーデニムのコーディネートなら、コートを羽織った時はもちろん、アウターを脱いでも大人っぽくおしゃれな印象をキープできます。

たっぷりとした着丈のグレーのロングトレンチコートをこの春着るのなら、インナーは黒アイテム同士で統一するのがすっきり見えて◎

②ワイドハイウエストデニム×スウェットコーデ


出典:WEAR

程よくゆとりのある黒ハイウエストデニムパンツは、子供との公園遊びなどアクティブなシーンにももちろんぴったり。

股上が深いぶん、座ったりしゃがんだりしても背中が見えてしまう心配はありませんよ。

グレーのロゴスウェットやベージュスニーカーなど、2021年春らしいニュアンスカラーの色合わせもおしゃれです♪

③ハイウエストデニム×柄シャツの春コーデ


出典:WEAR

ひざ下がすっきりと細く見える効果も絶大な、フレアシルエットのハイウエストデニム。

脚やヒップのラインを拾わず、ハリのある素材がスマートなシルエットに見せてくれるとあって、大人女性の間で早くも話題の一本です。

ちょっぴりレトロな柄のキャミソール+シャツをコーディネートして、旬のムードたっぷりな着こなしを楽しみましょう♪

④ハイウエストデニム×ボーダーTの春コーデ


出典:WEAR

計算され尽くされたデザインの黒ハイウエストデニムは、一見ゆるっとゆとりがあるのに、穿いてみると女性らしいボディラインを演出してくれるアイテムです。

ボーダートップスでシンプルな着こなしに仕上げることで、あえて飾らないフェミニンさを引き立てるおしゃれなファッションに。

足元は、華奢な黒パンプスをコーディネートして、大人ならではのエレガントさを意識するのもお忘れなく♡

⑤ハイウエストデニム×ストライプシャツコーデ


出典:WEAR

普段あまりデニムパンツを穿かない大人世代の女性も、ぜひ2021年春はトレンドのハイウエストデニムのコーディネートにトライしてみては?

例えばいつもはシンプルな黒パンツを合わせていたストライプ柄のシャツも、ボトムスがネイビーのハイウエストデニムなら、一気に着こなしのこなれ感がアップします。

足元は、黒のレザーミュールでほんのりと抜け感を出すと、春らしく軽やかに仕上がりますよ♪

「ハイウエストデニム」で目指せスタイルアップ!

おしゃれなハイウエストデニムの着こなしをご紹介しました。

気になるコーディネートはありましたか?

この記事を参考にぜひ明日からの着こなしに活かしてみてくださいね♪

コメント