【2021春】100均のコレ買ってよかった!ダイソー・セリア・キャンドゥの高見えアイテム集

インテリア・雑貨

100均の「コレ買ってよかった」アイテム集♪

どんどんとクオリティーが上がってきている100均のアイテム。各100均ブランドが発売している便利アイテムに「コレがこの値段で買えちゃうの!?」と驚く人も少なくないはず。

そこで今回は、100均マニアさんたちが「コレ買ってよかった」と絶賛する、高見えアイテムをご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

【ダイソー】の高見えアイテム

①フラワーポット

最初にご紹介するのは、ダイソーで発売されている、トレンドの飛び散り柄の「スクエアフラワーポット」です。

水抜き穴つきなので、水回りの収納にもおすすめ◎ プラスチック製なので、ペットやお子さんのいるご家庭にも安心です。

②香水クリーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

sachi❤︎(@i_am_sachi0421)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、SNSで「クロエの香りと似ている!」と話題になっている、香水クリームです。

カラーも可愛いパッケージなので、バッグから取り出すのが楽しみになりそう♪ 保湿効果もあるので、乾燥しがちな季節にも大活躍!全5種類展開です。

③ルームシューズ

次にご紹介するのは、ダイソーから発売されている、バブーシュのようなデザインがおしゃれなルームシューズです。

かかとを立てても踏んでも履ける、楽ちんな2wayタイプになっています。

メンズサイズもあるので、家族やカップルでお揃いもできます。300円アイテムです。

④木スタンドミラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

*まだむ*(@mdm_t)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、ダイソーで発売されている、韓国風インテリアやシンプルインテリアにぴったりな「木スタンドミラー」(300円アイテム)です。

木製のスタンドにミラーを挟んで立たせるタイプで、用途に合わせて縦横どちらでも使えるので便利♪ ホワイトマーカーでアレンジしても素敵ですよね。

【セリア】の高見えアイテム

⑤コンパクトミラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

*まだむ*(@mdm_t)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、セリアから発売されている、外出先でも気軽に使えるコンパクトミラーです。LEDライト付きなので、お出掛け先でも、細かい場所までしっかりチェックできます。

無駄のないシンプルなデザインなので、シールやステッカーでアレンジしても良いですね♪

⑥クリアティッシュケース

 

この投稿をInstagramで見る

 

つくもはる(@haru2422)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、セリアから発売されている、スッキリとシンプルなデザインが嬉しい「クリアティッシュケース・ソフトパックティッシュ用」です。

クリアタイプなので、インテリアを選ばず使用できます。残量が一目で確認できるのも魅力ですね。

⑦アイスクリームカップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

*(@mary_cream_choco)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、セリアで発売されているアイスクリームカップ・ミニステム129ml。

こちらでは、アクセサリースタンドに活用されています。アイスクリームカップがこんな風に使えるなんて驚きですよね♪

中のアクセサリーは、全てダイソーアイテムです。あなたもお気に入りの小物を入れてみてはいかがですか?

【キャンドゥ】の高見えアイテム

⑧かんたん毛玉取り器

 

この投稿をInstagramで見る

 

☘︎︎☘︎︎(@marronsnow)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、キャンドゥから発売されている、大きめサイズでしっかり毛玉を取れる、かんたん毛玉取り器です。ハンドル付きでしっかりと握りやすくなっています。

スイッチの切り替えも簡単なので、とても便利ですよ。こちらは500円アイテムです。

こちらのアイテムを使って、衣替えの前に毛玉の処理を済ませておきましょう♪

⑨アクセサリートレイ

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@maasan_gram)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、キャンドゥのベロア調の生地で高級感たっぷりな「アクセサリートレイ・サークル」です。こちらの投稿ではグレータイプを2つ重ねて使われています。

裏返しにして、アクセサリースタンドとして使っても素敵ですよ。グレーの他に、ブラックのカラーも展開しています。お部屋の雰囲気に合わせて、選んでみてくださいね♪

⑩カトラリー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai(@and_a_plus)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、キャンドゥで発売されている木目調の温かみのあるデザインが魅力の「アルブルシリーズ カトラリー」です。

柄の部分が六角になっているので持ちやすく、木の温かみを感じるアイテムになっています。テーブルが一気におしゃれに仕上がりますよ。

マニアさんたちが絶賛する100均アイテムをゲット♪

今回は、100均マニアさんたちが「コレ買ってよかった」と絶賛する、高見えアイテムをご紹介しました。

気になる100均アイテムはありましたか?

どのアイテムもプチプラアイテムとは思えないようなクオリティーのものばかりです♪ ぜひ、気になったアイテムがあればお近くの店舗でゲットしてみてください。

コメント