【IKEA】海外インテリアには欠かせない!”マストブランド”イケアのおすすめ家具

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

海外インテリアにはIKEAがマスト♪

海外インテリアのようなおしゃれな雰囲気を出すには、IKEAの家具をうまく取り入れるのがおすすめです。

IKEAの家具は組み立てが必要なものの、おしゃれなデザインのものがとても多いですよね♪ 今回は、IKEAで手に入る、海外インテリアにおすすめのアイテムをご紹介します。

①スタイリッシュなキャビネット

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@11_miyua_18)がシェアした投稿

スタイリッシュなデザインのキャビネットは、フィエルボというシリーズのもの。

天板の色を塗り替えて使っているそうで、オールブラックのかっこいい雰囲気がお部屋のテイストにぴったりマッチしています♪

②多機能なコートラック

 

この投稿をInstagramで見る

 

nozomi(@no270421)がシェアした投稿

こちらのコートラックは上の部分にフックがついているので、バッグや上着を掛けて収納することができます。

ベンチになっているので座ったり荷物置きとして使うことも◎ 収納棚もついているので、ごちゃつきがちな玄関もすっきりしますね。

③シンプルおしゃれなプラントスタンド

 

この投稿をInstagramで見る

 

nozomi(@no270421)がシェアした投稿

こちらはグリーンや小物を飾ったりと、いろいろな使い方ができるプラントスタンドです。

ホワイト×ウッドの組み合わせがとても可愛く、どんなお部屋のテイストにもマッチしてくれそう♪

④多用途なベンチ

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sacchan_house)がシェアした投稿

こちらのベンチは、座ったり小物を飾ったり色んな使い方ができる便利なアイテム。

シンプルなデザインなのでディスプレイスペースとして使われている方も多く、Instagramでもとても人気がありますよ♡

⑤コンパクトなソファ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kan & Laura(@our_osaka_home)がシェアした投稿

IKEAはソファも種類が豊富で充実しているんです♪ こちらのソファはデザインもシンプルでどんなお部屋にも合いそう。

様々なテイストに馴染みやすいソファを選んでおけば、インテリアの好みが変わっても対応できますよ!

IKEAでお部屋作りをしよう♪

IKEAで手に入る、海外インテリアにおすすめのアイテムをご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

IKEAにはデザイン性が高く素敵なアイテムがたくさん揃っています。インテリア実例を参考にしながら素敵なアイテムをGETしてくださいね♡

コメント