previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider
【絶賛の声続出】セルフネイラーが愛用するネイルブランドの2021年新色をご紹介!

出典:instagram

セルフネイラー愛用のネイルブランドから新色が登場♪

春へと近づく今時期、ネイルも春モードにアップデートしていきたいですよね♪

外出を控えて、セルフネイルを楽しんでいる人も多いのでは?

そこで今回は、セルフネイラー達が絶賛するネイルブランドの新色情報などについてご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

「paネイルカラー」の新色24色!

この投稿をInstagramで見る

L i L i セルフネイル(@aaa_self_nail)がシェアした投稿

「ワタシらしさを塗り替えろ!」を新しいコンセプトに掲げた、セルフネイラー御用達の「paネイルカラー」から、新色24色が登場♪

全24色の中から今回紹介されているのは、2021年春夏のトレンドであるビビットなカラー。

活気溢れるエネルギッシュなカラーが、気持ちもファッションも1ランクUPさせてくれること間違いなし♪

paネイルを使ったカラフルネイル♪

ムラになりにくくツヤのある仕上がりを叶えてくれる「paネイルカラー」は、1度塗りと2度塗りのニュアンスの違いを楽しめるのが魅力。

こちらは「paネイルカラー」の新色を使った、カラフルでポップなネイルデザインです♡

「S051・S053・S063・S065・S067・S071」を使用。
相性のよい6カラーで無造作に描かれたポップなデザインに、ラインストーンをオン。

春夏トレンドカラーのイエローが映える、カラフルで遊び心満点のネイルです♪

「NAIL HOLIC」の新色

次にご紹介するのは、豊富なカラバリで高い人気を誇る「NAIL HOLIC」。

3月16日には、新色が続々登場♪
シルバーパールがたっぷりと配合された、「グラマーグリッター」から、華やかな6色。
柔らかい発色の「Soft Neon color」からは、ピンク・グリーンなどの7色。
ジューシーでみずみずしい発色の「Juicy color」から、レッド・パープルなどの8色が新登場します♪

春のデニムコーデをコンセプトに作られた、「Spring Denim」は春の限定カラー。
ニュアンスの異なるホワイトやブルーを中心に10色がラインナップされています。

爪に優しい「プレイフルネイル」

最後にご紹介するのは、paネイルと同じ「Dear Laura」が販売しているネイルブランド「プレイフルネイル」。

大人のコーデに合わせやすい全14色のカラー展開。こちらではそのうちの7色が紹介されています。1本1200円(税抜)と、少し高めの価格設定ですが、容量たっぷりで使いやすさ抜群なコスパ優秀ネイルです。

1度塗りでも鮮やかに発色し、速乾でムラが出ず塗りやすさも抜群。
爪をケアする成分を配合し、有害物質フリーで爪に優しいのも嬉しいポイント♪

セルフネイルを楽しもう♪

今回は、セルフネイラー達が絶賛するネイルブランドの新色情報などについてご紹介しました。

気になるネイルブランドやアイテムはありましたか?

カラーバリエーションが豊富なので、セルフネイルを十分に楽しむことができます♪ぜひこちらを参考にお気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

トップへ戻る

FOLLOW US