アンダーウェアを新調♪デキる大人女子に学ぶ「魅力的な下着ブランド」5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

2021年の新しい下着はこれに決定♡

テレワークに自粛など、おうち時間が増えている今だからこそ、気を抜いていませんか?デキる女性は、今の時期に下着を新調していますよ♪

そこで今回は、大人女子におすすめしたい魅力的な下着ブランドをご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

デキる大人女子に学ぶ「魅力的な下着ブランド」5選

①Maimia/インポート風ランジェリーが素敵


出典:maimia.jp

Maimiaは様々なデザインソースから生まれた、本物の大人向けランジェリーです。

インポートランジェリーのような印象でいて、日本人の体型に似合うパターンはとてもレア。ボリューム感を目指すだけの下着から卒業できます。


出典:maimia.jp

非日常を味わえる歴史やアートをモチーフにしたレースデザインは、つけるだけで気分が上がること間違いなし。デコルテがきれいに映えるハーフカップのものが多く、新鮮な気分で使えます。上品な光沢感が高見えポイント。

 

▼おすすめアイテム!

Balconette Bra -Acquaverde

②KID BLUE/ワンランク上のナチュラル派ブランド


出典:ZOZOTOWN

「KID BLUE」はブルーとホワイトをブランドカラーに、新鮮で心安らぐライフスタイルを提案しています。

ナチュラル&上品な無地の下着はもちろん、フェミニンなレースランジェリーでもどこかリラックス感があって素敵ですね。


出典:ZOZOTOWN

肩ひじを張らないリラックスムードの“大人の上質ランジェリー”をゲットしたい女性におすすめのブランドです。心からくつろげる素材やヴィジュアルにこだわったラインナップは、明るい気持ちを後押ししてくれます。

 

▼おすすめアイテム!

3/4カップワイヤーブラジャー20フラワーラインレース

③aimerfeel/価格以上の可愛さが自慢♡


出典:ZOZOTOWN

わがままで、トレンドに敏感な女性たちに向けてつくられた国内ブランドaimerfeel。

お値段以上の価値を感じられる豊かなデザイン性や、女性の願いを叶える機能性を備えたクオリティを体感できます。


出典:shop.aimerfeel.jp

ブラに似合うルームウェアも一緒にコーデできるので、お部屋で過ごす時間が充実したひと時になるはず。フェミニンなものだけでなく、クールなアイテムも揃う優秀さがポイントです。

 

▼おすすめアイテム!

LACE ソフト 超盛ブラ

④Chut! INTIMATES/大人のおしゃれ心も大満足


出典:ZOZOTOWN

ヨーロピアンランジェリーのような“おしゃ見え下着”なら「Chut! INTIMATES」がおすすめ。

大人になったらカラーリングも甘すぎない色気のあるデザインを大切にしたいですね。


出典:ZOZOTOWN

シックなセクシーさを備えた、エフォートレスなレースランジェリーは毎日にときめきを与えてくれます。デザインだけでなく快適なつけ心地で、気取らないヨーロッパ女性のようになれそう。

 

▼おすすめアイテム!

ドレスイージーブラ

⑤Neutral-Store/上品レースの補正下着

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりお(@mario_dozono)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、SNSでおしゃれな大人女性に絶賛されているNeutral-Storeです。

こちらは、1000円台とは思えない高級感がありながら、しっかり胸にお肉を集めて補正してくれるブラジャー。10色展開なのも嬉しいポイントです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@chii.0818)がシェアした投稿

胸元のシースルーデザイン&レースがエレガントで、4列4段ホックの使用が本格的。背中のムダ肉もしっかりとらえてすっきりラインが完成してくれます。家事をしながらでもバストメイクが叶います。

 

▼おすすめアイテム!

ノンワイヤーブラジャー

魅力的な下着ブランドでお気に入りアイテムをゲット♪

今回は、大人女子におすすめしたい魅力的な下着ブランドをご紹介しました。

気になるアイテムやブランドはありましたか?

毎日いちばん身近につけるものだからこそ、デザインや実用性を大切に選びましょう♪ぜひこちらを参考にお気に入りのアイテムをゲットしてくださいね。

コメント