【2021年】鮮度アップ♪大人女子の冬コーデにおすすめ「ちょい甘デザインニット」10選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ちょい甘ディテールのニットで脱マンネリ!

冬コーデのルーティンが定まるにつれて、着こなしの鮮度が下降気味になっている人も多いのでは?そんな冬コーデのマンネリ化を打破するなら、ちょっぴり甘めなデザインニットを投入してみましょう♪

そこで今回は、大人女子にぴったり「ちょい甘デザインニット」をご紹介します。

早速チェックしていきましょう!

【2021年】大人女子におすすめ「ちょい甘ニット」10選

甘めディテールのデザインニット


出典:ZOZOTOWN

最初にご紹介するのは、襟元のフリル&リボンが大人の可愛げムードを演出してくれるニットプルオーバー。

ほどよくコンパクトな身頃に長めの袖丈のバランスが、女性らしい抜け感をプラスしてくれます。カジュアルなボトムスとのMIXスタイルに落とし込むのがおすすめ。

[IENA] DIVE フリル襟プルオーバー

 


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、首元のリボンデザインが大人可愛いニットプルオーバー。

冬の着こなしにアクセントをプラスしてくれる綺麗なブルーカラーもポイントです。あえてマニッシュなパンツスタイルに仕上げるのが◎

可愛すぎる雰囲気が苦手な方におすすめのコーデです。

[JOURNAL STANDARD] 【TELA/テラ】ボウタイKN:ニット

 


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、二重に重なった大きなカラーが目を引くニットプルオーバー。

ニュアンスたっぷりのメロウフリルデザインが、可愛げムードをプラスしてくれます。マニッシュなパンツスタイルで甘さを調節するのが大人見えのポイント。小物はブラウンで統一するのが最旬です♪

[Crisp] フリルカラーニット

 


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、胸元をグルっと囲むようにあしらわれたフリルデザインが印象的なタートルニットプルオーバー。

ガーリーなデザインと体にフィットするシルエットが、着こなしにおしゃれなレトロムードをプラスしてくれます。ハイウェストのジーンズと合わせて、カジュアルに落とし込むのがおすすめです。

[IENA] タートルフリルプルオーバー【手洗い可能】

 


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、透かし編みとポップコーン編みの組み合わせがリズミカルなアクセントをプラスしてくれるニットプルオーバー。

広めに開いたネックラインとキュッと締まったウエストラインが、女性らしいシルエットに仕上げてくれます。シンプルなパンツスタイルでさらりと着こなすのがGOOD。

ポップコーンニットトップス

甘めシルエットのデザインニット


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、タックの入ったラグランスリーブが印象的なシルエットを生み出すリブプルオーバー。

着るだけでレディムードが盛り上がる、大人フェミニンな1枚です。シンプルなボトムスはもちろん、キャミワンピースやサロペットのインナーにもおすすめです♪

[Spick & Span] ラグランリブプルオーバー3

 


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、モコモコっとした肌触りと軽い着心地が魅力のニットプルオーバー。

たっぷりとしたボリュームスリーブデザインが、大人の可愛げムードを引き寄せてくれます。柄物やフェミニンなスカートスタイルはもちろん、カジュアルなパンツコーデで甘さを抑えたスタイリングもおすすめ。

[IENA] MOUSSE パフスリーブプルオーバー

 


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、コンパクトな着丈とパフスリーブ袖のバランスが可愛いニットプルオーバー。

パンツにもスカートにも合わせやすいデザインもポイントです。ハイウエストデザインのパンツやIラインスカートとの組み合わせがおすすめ。マルチに活躍してくれるアイテムです♪

バルキーパフスリーブプルオーバー

 


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、さりげなく入った肩スリットがレディなアクセントをプラスしてくれるニットプルオーバー。

起毛感のあるふんわりとした質感も魅力で、パンツにもスカートにも合わせやすいコンパクトな着丈もポイント。華奢見えか叶うアイテムです♪

[Hi! ONLINE STORE] オフショルダーニット

 


出典:ZOZOTOWN

最後にご紹介するのは、ヘルシーな肌見せが着こなし動きをプラスしてくれるアシンメトリーデザインニット。

リブ編みのハイネックデザインが、すっきりとしたスタイリングを叶えてくれます。デニムなどカジュアルなパンツに合わせるのが気分。

[SUGAR BISKET] アシメオフショルニット

大人女子はちょい甘ニットで冬コーデを楽しむ♪

今回は、大人女子にぴったり「ちょい甘デザインニット」をご紹介しました。

気になるトップスはありましたか?

レトロフェミニンなスタイルがトレンドの今シーズンは、ちょい甘デザインのニットが大活躍すること間違いなしです♪ガーリーに着こなすよりも、カジュアルアイテムを合わせたMIXスタイルに落とし込むのがおすすめ。

ぜひこちらを参考に「ちょい甘」ニットを取り入れて、バリエーション豊かな冬コーデを楽しんでみてくださいね。

コメント