ナンパから始まる恋愛もアリ♪「声を掛けやすい女性」の特徴とは?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が声を掛けやすい女性の特徴とは?

まず初めに、ナンパの印象にどのようなイメージを持っていますか?

多くの人がチャラそうと思っていたり、しつこいというイメージを持っているかもしれません。しかし、きっかけはナンパだったけど、その後付き合って結婚したというカップルも少なくありません。恋愛に億劫になっている方はナンパもアリなのでは?

そこで今回は、男性が声を掛けやすい女性の特徴をご紹介します。

早速チェックしていきましょう♪

①柔らかい雰囲気


出典:Freepik

男女問わず、柔らかい雰囲気の人には声を掛けやすいものですよね。ふわっとした雰囲気の女性は優しさと可愛いらしさがあり、断られたとしても傷つかずに済むため、男性は声をかけやすいそうです。

髪型やメイク服装など、柔らかい雰囲気に仕上げましょう。

②気が弱そう


出典:Freepik

男性も声を掛けるなら、なるべく断られたくはありません。なので押しに弱かったりする気が弱そうな女性に声を掛ける傾向にあります。

もちろん女性側も選ぶ権利がありますから、嫌ならはっきりと断るのは当たり前です。声の掛けやすさはあるかもしれませんが、あまりに色々な人から声を掛けられるのも面倒ですから、どっちつかずな態度ではなくはっきりとしましょう。

③おひとり様


出典:Freepik

男性は、連れがいないおひとり様に声を掛けやすいようです。誘いやすい上に、誘いに乗ってくれる可能性があるからです。連れがいればその後に予定がある場合が多いですが、一人ならば予定はいくらでも変更が利きます。

しかし女友達などといる場合でも、男性側が複数の時は何人かでナンパしてくる場合もあるので出会いが欲しい方は、頭ごなしに断るのではなくお話だけでも聞いてみては?

④目がよく合う


出典:Freepik

出会いが欲しい方は、ナンパをしてきそうな男性に「私に声を掛けて」と言わんばかりの視線を送りましょう。目がよく合えば男性も声を掛けやすいはずです。あくまでもナンパされるのを待つのであれば、極端なアピールではなく目が合う程度にしておいた方が無難。男性も声をかけやすいはずです。

接点もない二人が出会うことは、運命。

今回は、男性が声を掛けやすい女性の特徴をご紹介しました。

いかがでしたか?

出会いがナンパだろうと、きっかけは関係ありません。なんの接点もない二人が出会うことは、運命ですよ。それに、「いいな」と思った人に声を掛けることは、とても勇気のいることです。話も聞かずに断るのではなく、少しだけ話を聞いてみてはいかがでしょうか?

素敵な恋が訪れますように♪

コメント