夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」10選!お中元にもおすすめ♪

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」をご紹介!

「いつもお世話になっている人に何かプレゼントを送りたい夏に送りたい」。そんなふうに思うことはありませんか?

そこで今回は、「センスの良い大人ギフト」をご紹介します。もらって嬉しい定番&上質アイテムから「こんなの知らなかった」と驚いてくれそうなアイテムまで、幅広くピックアップ。

ご紹介するギフトは、結婚祝いや、お中元にもおすすめですよ!ぜひ参考にしてみてください♪

目次

①ブルーノのコンパクトホットプレート

まず初めにご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《ブルーノのコンパクトホットプレート》。

美味しいもの好きの人には、おうちでも美味しいものが食べられるように調理器具をプレゼントするのがおすすめです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

@camiu.5がシェアした投稿

人気のブルーノのホットプレートは、焼くだけでなく蒸し料理にも使えて、前菜からデザートまで幅広い料理を作ることができます。

いろんな料理を知っているグルメな人にぜひプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

コンパクトホットプレート

 

②ビタクラフトライトの片手鍋

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《ビタクラフトライトの片手鍋》。

もうひとつ調理器具をご紹介します。こちらは、無水調理や無油調理で有名な調理器具ブランド「ビタクラフト」の最軽量シリーズ「ビタクラフトライト」の片手鍋です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Маи Хуруя(@mai_furuya)がシェアした投稿

食材から出る水分を使って調理するので、食材の旨みをそのまま引き出すことができ、いつものお鍋で作るよりもおいしい料理が完成します。外食ばかりで身体が心配…という方に贈れば、おうちご飯に目覚めるかも!

片手鍋

 

③Petit Bonheur(プティ ボヌール)

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《Petit Bonheur(プティ ボヌール)》。

特許技術でボトリングされた赤ワインと白ワイン、それぞれ1本ずつ詰められたギフトセットです♪


出典:maiamwines.com

容量はワイングラス1杯分ずつの100mlの飲みきりサイズ。味と香りはともに検査を経て、3年間品質が保証されている本格派なので、お酒好きの方にも自信を持ってプレゼントできます。

Petit Bonheur プティ ボヌール

④mielo6(ミード)

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《mielo6(ミード)》。

古来から飲まれ続けている、蜂蜜と水だけで作ったお酒「ミード」を贈れば、お酒好きな人からも一目置かれるかもしれません♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

yonnie (よにー)(@yonnieins)がシェアした投稿

ミードには主に東欧諸国で⽣産されている古典派、そして主にロンドン、アメリカ⻄海岸で⽣産されている現代派の2 つのスタイルがあります。

古典派は薬⽤酒のような⾵味で重厚な飲み⼝、現代派はすっきりとした味わいで華やかに⾹るのが特徴です。

「ミード」は「ハネムーン」の語源になったとも言われているんだとか!結婚祝いにも喜ばれそうですね。

mielo6

⑤ミズナラスティック

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《ミズナラスティック》。

ちょっとしたプレゼントを贈りたいときにおすすめなのがこちらの「ミズナラスティック」♪


出典:niimo.store

熟成したいお酒に24時間スティックを入れておくだけで、約3年熟成させたような味わいに変化させてくれる、お酒好きにはたまらないアイテムです。

ちなみにスティックを入れておく期間は24時間以上でも大丈夫。1週間入れておくと白檀のような香りが広がります。

ミズナラスティック

ミズナラスティックブラック3本

価格:1,600円
(2021/7/9 11:56時点)
感想(0件)

 

⑥ダブルウォール ビアグラス 340ml

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《ダブルウォールのビアグラス》。

このご時世で、なかなか外ではお酒を飲みにくい…という方にはおうち飲みが充実するビアグラスをプレゼントすれば喜ばれること間違いありません♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

MICHICO(@hanaco_michico)がシェアした投稿

おしゃれなデザインに目がいきますが、機能性もバッチリなんです。ダブルウォール構造になっているので、手からの熱がドリンクに伝わりにくく、最後まで冷たいドリンクを楽しめます。表面に水滴がつきにくいのも嬉しいポイント◎

ダブルウォール ビアグラス 340ml

 

⑦Mini Unikko/MINI TOWEL

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《Mini UnikkoのMINI TOWEL》。

今は手洗いの頻度が増えたので、ギフトの定番「ハンカチ」も、いつ人に見られても恥ずかしくないおしゃれなものが喜ばれます♪


出典:ZOZOTOWN

マリメッコの定番柄「ウニッコ」のミニタオルです。ちょうどいいサイズ感で使いやすく、おしゃれ見えも叶うので、ギフトにぴったり!

Mini Unikko/MINI TOWEL

 

⑧イタリア製牛革ジャバラ名刺カードケース

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《イタリア製牛革ジャバラ名刺カードケース》。

イタリア製の本革を使用したシンプルなカードケースは、ユニセックスで使えるデザインなので男性へのギフトにもおすすめ♪


出典:ZOZOTOWN

ジャバラは4層になっているので、カードの種類ごとに分けて収納することができます。カードを出すときもモタモタしなくて済みますね。いつもスマートな印象の人にあげたいギフトです。

ペルケ perche / イタリア製牛革ジャバラ名刺カードケース

 

⑨Back Cover Case

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《Back Cover Case》。

特別なギフトを渡したいなら、好みの刻印を入れることができるiPhoneケースはいかがでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ry.0123)がシェアした投稿

相手の名前やイニシャルなどを刻印してプレゼントすれば、世界で一つだけの特別なアイテムになりますよ!使用している素材も高級感のある天然革なので、持ち物にこだわりのある人も「これいいね!」と喜んでもらえること間違いありません。

Back Cover Case iPhone11 Pro Max

⑩洗えるシルクパジャマ

次にご紹介する夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、《洗えるシルクパジャマ》。

お家時間が増えている今、お家のなかでの格好も気になる…というおしゃれな人にギフトを送るなら、サテン生地がラグジュアリーなパジャマがおすすめ!

こちらは洗えるシルクパジャマです♪ ご夫婦にお揃いでプレゼントすれば喜んでくれること間違いありません!

洗えるシルクパジャマ

 

夏に送りたい「センスの良い大人ギフト」は、お中元にもおすすめ♪

今回は、「センスの良い大人ギフト」をご紹介しました。

気になるギフトはありましたか?

ご紹介したアイテムはどれももらった人からの評価も高いものばかりです。ぜひお世話になっている人に、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてください♡

コメント