【2020冬】CONVERSEが大活躍!最旬「細見えおしゃれコーデ」5選

シューズ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:instagram.com

【最旬】CONVERSEで「細見えおしゃれコーデ」

楽チンなのに、おしゃれで細見えできるスニーカーはおしゃれさんの必需品ですよね♪

今回は、カジュアルコーデに大人気なブランド「CONVERSE(コンバース)」のスニーカーを使った冬コーデをご紹介します♪

早速チェックしていきましょう。

①CPOジャケットを合わせてカジュアルに


出典:WEAR

まず最初にご紹介するのは、2020年秋冬大注目のCPOジャケットに細身のパンツを合わせたスタイル。

CPOジャケットは着るだけでコーデを今っぽく仕上げてくれますよ♪
お尻に届くくらいまである丈感はさりげないスタイルカバーに◎
ボトムスをすっきりさせることで、メリハリのついた着こなしになっています。

足元のCONVERSE(コンバース)は、パンツやバッグと合わせたカラーをチョイスするのがおすすめです。

②チェスターコートをカジュアルな着こなしに


出典:WEAR

きれいめにも着られるチェスターコートをカジュアルダウンさせたこちらのコーデは、たっぷりしたシルエットが可愛く、羽織るだけでおしゃれ見えするのであか抜けた印象に♪

コートから覗く足元には、コートと同系色のCONVERSE(コンバース)をチョイスして、統一感あるコーデに仕上げましょう。

③きれいめワンピースをカジュアルダウン


出典:WEAR

スリットが入ったきれいめ系ニットワンピに、キルティングジャケットを合わせた大人っぽいレディーススタイルです。

ヒールやブーツでも合うスタイルですが、あえてCONVERSE(コンバース)のハイカットを持ってくることで、カジュアルダウンさせているところがおしゃれ上級者の技。

全身のモノトーンコーデがすっきりしていて秋冬の着こなしにぴったりですね。

④マフラーが主役のラフスタイル


出典:WEAR

首元のマフラーが主役のマニッシュな冬コーデ。

シンプルなトップス&ボトムスなのでどんなアウターを持ってきてもマッチしそうな組み合わせです。

足元は定番カラーではなくオレンジのCONVERSE(コンバース)をプラス。冬らしさが加わり、より一層おしゃれ感がアップします。

⑤パイピングコートで今っぽく♪


出典:WEAR

シンプルな白のニットとデニムに、ナチュラルなベージュカラーのコートと黒のスニーカーを合わせた大人っぽ冬コーデ。

カジュアルですが、ラフすぎず温かみのあるおしゃれにまとまっています。

CONVERSE(コンバース)を定番の白や黒にしてもおしゃれですが、全体的にシンプルな着こなしなので、他の色を取り入れても◎

おしゃれで細見えするCONVERSEスニーカーをゲット♪

今回は、カジュアルコーデに大人気な「CONVERSE(コンバース)」のスニーカーを使った冬コーデをご紹介しました。

気になるコーデやアイテムはありましたか?

どんなファッションにも取り入れやすい「CONVERSE(コンバース)」のスニーカーは、履き心地も最高です♪ぜひこちらを参考に、コーデを組んでみてくださいね!

コメント