【厳選】旅行にぴったり♪絶対にもっておきたい「大人女子のおしゃれシューズ」おすすめ5選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

歩きやすくておしゃれなシューズはマストハブアイテム♪

go toトラベルキャンペーンなどを利用して、どこかにお出かけしましたか?

長時間の移動や観光をする時に重要になってくる「シューズ」。歩きやすさはもちろん、ファッションに合わせやすいアイテムは絶対にもっておきたいですよね♪

そこで今回は、大人女子におすすめのおしゃれな旅行用シューズをご紹介します。

歩きやすく、ファッションに取り入れやすいアイテムを厳選しました。早速チェックしていきましょう♪

【厳選】大人女子におすすめシューズ5選

①Stella McCartney(ステラマッカートニー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rio Store(@riostore)がシェアした投稿

最初にご紹介するおすすめシューズは、Stella McCartney(ステラマッカートニー)のスニークエリスです。

Stella McCartney(ステラマッカートニー)の定番アイテムに、スポーティなツイストを新たにプラスしたスニーカータイプのシューズ。 このアイテムは、非常に優れた生産技術によって生み出された人工皮革やクルーエルティフリー(動物を犠牲にしない)素材で製作されています。

ソールは高めですが、とても履き心地が良いと定評がある足長効果抜群のアイテムです。

【Stella McCartney】スニーク エリス

②adidas(アディダス)

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめシューズは、adidas(アディダス)のFYW98です。

90年代モデルを復刻した、異彩を放つ一足。1998年当時人気を博したハイパフォーマンスシューズにオマージュを込めてデザインされました。スタイルを格上げするスエードとヌバックのオーバーレイがポイントで、溝をつけたアウトソールと配色はオリジナルを忠実に再現!

シンプルですが、存在感のある足元を演出してくれるスニーカーです♪

【adidas】FYW 98

③Jimmy Choo(ジミーチュー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jimmy Choo(@jimmychoo)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめシューズは、Jimmy Cho(ジミーチュー)のHAWAII Fです。

ホワイトのカーフレザーを使用した、あらゆる装いにマッチするスニーカー。シルバートーンのスターアイレット、パーフォレーション、ヒールにあしらわれたJimmy Cho(ジミーチュー)のロゴをエンボス加工したディテールに加え、シンプルなシルエットにグリッターストライプがアクセントとして煌めくスタイル。

脚のラインをスラっと見せるチャンキーなソールが特徴です♪

【Jimmy Cho】HAWAII F

④UGG(アグ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

UGG®(@ugg)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめシューズは、UGG(アグ)の LA クラウド ハイです。

LAクラウドは、雲の上を歩くような感覚のスタイル主導型スニーカー。クラシックブーツの美しさ、アウトソールは柔軟性、耐久性を追求したTreadliteモデルを元に、通気性のあるメッシュパネル、足全体を包むクッションをプラスして雲の上を歩くような感覚を実現しました。

普段ブーツを愛用している方にはもちろん、足が疲れやすい方におすすめしたいスニーカーです。

【UGG】レディース LA クラウド ハイ

⑤Chloé(クロエ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℯ ℴ (@annesovaldrez)がシェアした投稿

最後にご紹介するおすすめシューズは、Chloé(クロエ)のレース製「Lauren」スニーカーです。

「Lauren」シリーズのアクティブなデイリーアイテム。レディ・トゥ・ウェアのコレクションにも用いている柔らかく繊細なレースを使用し、クリアなメッシュのライニングで仕上げたレースアップスニーカーです。

同系色のレース、ホワイトのしなやかなラバーソール、バックのナイロンループは、スポーティーな魅力を高めるChloéのロゴがあしらわれています。シグネチャーの「Lauren」スカロップがシリーズのロマンチックなDNAを伝え、ラウンドトゥが女性らしい雰囲気を添えています。

旅先でも、存在感のある足元を演出してくれるアイテムです♪

【Chloé】レース製LAURENスニーカー

歩き回る旅行などに使いやすいシューズをゲット♪

今回は、大人女子におすすめのおしゃれな旅行用シューズを厳選してご紹介しました。

履いてみたいアイテムはありましたか?

普段使いにはもちろん、歩き回る旅行などに使いやすいアイテムを一足は持っておきたいですよね。また、旅先では写真なども撮るので、ファッションに取り入れやすいアイテムは重宝しますよ♪

ぜひこちらを参考に、お気に入りのアイテムをゲットしてみてくださいね。

コメント