【新作ニット】FRAY I.D(フレイ アイディー)から質の良さとトレンド感を兼ね備えたニットが登場!

トップス

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:FRAY I.D

FRAY I.D(フレイ アイディー)のニットなら質の良さもトレンド感も叶う!

これからの季節、毎日纏うニットは、質の良さとトレンド感、その両方を兼ね備えているものを選びたいですよね。

今回は、そんな大人女子の願いが叶う、FRAY I.D(フレイ アイディー)の新作ニットを厳選してご紹介します。

FRAY I.D(フレイ アイディー)は、上質で品のある「エレガント」を、先進的で自己表現豊かな「モード」に組み合わせたミクスチャーテイストを提案しているレディースファッションブランドです。

ぜひお気に入りの一枚を見つけてくださいね。

大人女子におすすめ【FRAY I.D(フレイ アイディー)】の新作ニット

①繊細なレースがレイヤード見えする「レーストリムラクーンニット」

とびきりセンシュアルなムードを楽しむふんわりとしたラクーンに繊細なレースがあしらわれた肌見せニット。
シンプルなスカートやパンツスタイルもムードたっぷりにクラスアップし、佇まいを素敵に見せてくれます。

こんな主役ニットがあれば、コートを脱いだ後も好感度高めに過ごせそう。

バックスタイルはレースインナーをレイヤードしているかのようなデザインで、さらに表情豊かです。

ゆったりしたシルエットになっているので、気になる腕周りなど体のラインを拾わずカバーしてくれます。

色気の足りなくなる冬にあると重宝しますよ。

レーストリムラクーンニット

②ベーシックなデザインで着回し力のある「ウールカシミアタートルプルオーバー」

肌触りの良さと軽さが魅力のウールカシミヤを使ったハイネックニット。
オーバーサイズ気味に作られたシルエットがとにかく美しく、サテンパンツなどトレンドアイテムとの相性も抜群です。

シンプルなフォルムに映えるアウトリンキングデザインが採用されています。

後ろに入ったスリットや裾の幅広のリブは、アクセントなだけでなく様々なボトムとちょうどいいバランスを保ってくれるデザインです。

ウールカシミアタートルプルオーバー

③アシンメトリーな裾からエアリーなラッフルがのぞく「ラッフルプリーツレイヤーニット」

動きのあるラッフルプリーツインナーがセットになった、ラクしてドレスアップできるデザインニット。
シンプルなパンツコーデも奥行きのある洗練された雰囲気にしてくれるので、デイリーからお呼ばれシーンまで幅広く活用できます。

アシンメトリーな裾から、同色の軽やかなプリーツがのぞく遊び心あるデザインです。

インナーとニットそれぞれ単品でも楽しむこともできるので、いつものおしゃれを活性化させてくれるスパイス役として重宝します。

ラッフルプリーツレイヤーニット

④フォックス混のふんわりとした風合いが心地いい「ケーブルスリーブニットカーディガン」

大きめボタンがアクセントになった、トレンドのショート丈カーデ。
インナーを重ねず一枚でも着られるV開きなので、ロングボトムと合わせると程よい抜け感と緩急のついた今っぽさのあるスタイルが叶います。

袖部分にケーブル編みが施された、ひとひねりあるデザイン。

ゆとりを持たせた身幅が立体的なシルエットを使ってくれるので、エレガントなタイトスカートも鮮度高めに着こなすことができます。

ケーブルスリーブニットカーディガン

⑤上質なラクーン素材を使用したふっくらと柔らかな着心地の「ラクーンルーズワンピース」

造形的なゆったりシルエットが特徴のルーズワンピースです。
細みボトムはもちろん、プリーツスカートなど軽やかなスカートとも相性がよく、しゃれた着こなしが楽しめます。
広めに開いたボートネックが肌感をバランスよく見せてくれるので、素材が厚手でも軽やかです。

計算されたボリュームシルエットは、すとんと着るだけでサマになり、こなれたムードに仕上げてくれます。

暖かみのある上質なラクーン素材を使っているため、ミニワンピースとして一枚で着ても大人っぽい雰囲気は損なわれません。

ラクーンルーズワンピース

FRAY I.D(フレイ アイディー)で上質な大人のおしゃれを

質の良さとトレンド感を兼ね備えたFRAY I.D(フレイ アイディー)の新作ニットをご紹介しました。

どのアイテムも、暖かさはもちろん、絶妙な女性らしさを演出してくれます。

ぜひワードローブにFRAY I.D(フレイ アイディー)の新作ニットをお迎えして、大人の上質なおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメント