大人っぽフェミニン♡おしゃれ女子がハマる「秋のホワイトコーデ」特集

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【特集】秋冬は「ホワイトコーデ」に挑戦♪

毎年、秋冬はダークな色味のコーディネートが多いですよね。今年は、明るい色のワントーンコーデに挑戦してみませんか?そこでおすすめしたいのが大人っぽく、フェミニンな印象にしてくれる「ホワイトコーデ」。

今回は、『秋冬にぴったりな「ホワイトコーデ」の着こなし』をご紹介します。肌寒くなって着た今こそ明るい色のコーディネートを楽しみましょう♡ぜひ最後までご覧ください!

 

目次

 

1.トレンドのバンドカラーシャツを着回す

リブパンツとシンプルに


出典:wear.jp

マニッシュなバンドカラーシャツは、そのままはもちろんレイヤードコーデに使ったりと、1枚あればかなり重宝するアイテムです!初秋には、リブパンツとシンプルに合わせたコーディネートがおすすめ。

肌寒い日はベストをプラス


出典:wear.jp

肌寒く感じる日は、上にベストを重ねるだけでこなれ感のあるレイヤードコーデが完成します。ベージュのバッグやシューズは、自然にホワイトコーデになじんでくれますよ。

おすすめアイテム

LOWRYS FARM バンドカラールーズシャツ

商品詳細

2.ベストでレイヤードスタイルに挑戦

シャツワンピとシンプルに


出典:wear.jp

トレンドのロングシャツワンピにさらっと羽織ったシンプルコーデです。シャツの白にベストの編み目が映えて、ほっこり秋らしく素敵なスタイルに。

ロングベストはウエストマークで


出典:wear.jp

ロング丈のベストなら、そのまま着るのはもちろん、ベルトでウエストマークしたスタイルもおすすめ♡ちょっぴりきれいめに仕上げたい時にお試しください。

おすすめアイテム

Mysa&Liina ケーブルニットベスト

商品詳細

3.ホワイトニットでフェミニン女子

パンツですっきりきれいめコーデ


出典:wear.jp

ふんわりスリーブのニットに、センタープレスのパンツを合わせてきれいめに仕上げたコーディネートです。グリーンのパンプスがポイントになって素敵ですよね。

オールホワイトで大人っぽく


出典:wear.jp

ニットやスカートだけでなく、バッグやブーツまで全身白でまとめたコーデはとてもスタイリッシュ!キーネックのニットは、胸元を華奢に見せ、白で膨張しがちな印象を引き締めてくれます。

おすすめアイテム

Re:EDIT キーネックリラックスミックスニットプルオーバー

商品詳細

4.楽ちんラフパンツはマストハブ

ニットカーデで女性らしく


出典:wear.jp

履き心地がのいいラフパンツは、オンオフで活躍してくれる高コスパアイテム。Tシャツの上にカーデを重ねて、ふんわり優しい雰囲気のコーディネートが完成です。

チュニックでリラックスコーデ


出典:wear.jp

ビッグシルエットのチュニックに、落ち感のあるラフパンツはよく合います。レザーの上質なバッグやシューズを合わせて、シンプルでありつつこなれ感のあるコーディネートに仕上げています。

おすすめアイテム

RETRO GIRL スエードラフパンツ

商品詳細

5.白ワンピで大人ガーリーに

白ベスト×白ワンピであか抜ける


出典:wear.jp

リンクルワンピ&ケーブル編みベストという、ありそうでなかった組み合わせは周りと差をつけてくれそう!縦ラインでスタイルアップ効果も期待できます。

スウェットワンピでカジュアルに


出典:wear.jp

1枚あれば重宝するスウェットワンピは、所持率が高いアイテム。今年はあえてホワイト系をチョイスしてワンピースを主役にしたコーディネートもおすすめですよ♡

おすすめアイテム

coen USAコットンオーガニックコットンミックスハイネック裏毛スウェットワンピース

商品詳細

6.サロペットやオールインワンで抜け感を

ロゴスウェットでMIXスタイル


出典:wear.jp

華奢な印象のキャミサロペットとカジュアルなロゴスウェットの組み合わせは、適度なラフ感が魅力♡一見テイストの違うアイテムを、白できれいにまとめています。

ルーズニットで女性らしく


出典:wear.jp

カジュアル度の高いデザインのサロペットは、ルーズニットなど女性らしいトップスを合わせるとバランスがよくなります。ニットの他、シアー系のトップスを合わせるのもおすすめですよ。

おすすめアイテム

Chillfar コーデュロイオーバーオール

商品詳細

7.白ジャケットで変化をつける

ワンピにさらりと羽織って


出典:wear.jp

ワンピースコーデに変化をつけたい時は、ジャケットを羽織るとまた違った雰囲気に。白の面積が気になる時は、バッグやシューズの色で、全体を引き締めてくださいね。

セットアップでトレンドスタイル


出典:wear.jp

トレンドのセットアップスーツ風にまとめたコーディネートは、この秋冬一押しのスタイル♡マニッシュな印象を、ミニバッグなど女性らしい小物が和らげてバランスよくまとめています。

おすすめアイテム

futier land コーデュロイ CPOシャツ

商品詳細

まずはお手持ちのアイテムでチャレンジ♡

『秋冬にぴったりな「ホワイトコーデ」の着こなし』をご紹介しました。大人っぽく、フェミニンな印象にしてくれる「ホワイトコーデ」。明るい服を着ると気分が上がるだけでなく顔映りもいいですよ♡
お好みのスタイルがありましたら、ぜひこの秋にマネしてみてください!

コメント