【GU・UNIQLO】秋まで使えるプチプラアイテム&着こなし術をご紹介♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【GU・UNIQLO】プチプラアイテム着こなし術

ファッションアイテムは、長いシーズン使えるとお得感を感じますよね。特に、【GU・UNIQLO】のアイテムはプチプラなのに長く使うことができます。

今回は、『秋までおしゃれに着られるGU・UNIQLOのアイテム&その着こなし術』をご紹介!ぜひ最後までご覧ください♪

 

目次

 

【GU】プチプラアイテム着こなし方

トップス

GUのキャミソールを見せるインナーとして活用。

羽織として取り入れたシャツワンピースも、肩を落として着崩し肌見せすることで、モノトーンコーデの地味見えを解消しています。

 

透かし編みニットのカーディガンは、女性らしいやわらかさを演出してくれるアイテムです。

パンツもレース素材なので、セットアップ風の着こなしでまとまりがいいですね。

パンツ

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツですが、濃色のものならカジュアル感控えめで、きれいめな着こなしが叶うんです。

GUのプチプラデニムでも高見えしてくれますよ。

 

コーデが簡単に決まるオールインワン。GUでゲットしておくと、とっても便利です。

ダブルボタンでクラシカルな雰囲気が感じられるので、秋にもよく似合うアイテムですよ。

スカート

深みのあるブラウンのプリーツスカートは、今ゲットしておくと秋までデイリーに活躍してくれるアイテムです。

落ち着いたカラーのプリーツスカートは上品さもあるので大人女子におすすめ。

 

落ち着いたカラー使いのコーディネートが多くなってくるこれからの季節。GUの真っ赤なスカートがコーディネートの存在感を上げてくれていますね。

ロング丈だから赤でも子供っぽさを感じさせません。

 

着映えを狙うなら花柄スカートもおすすめ。大ぶりの花柄なので、大人の上品さも感じられますよね。

カジュアルなアイテムを合わせたら、大人のスポーツミックススタイルの完成です。

ワンピース

GUのシャツワンピースを羽織りとしてコーディネートに投入。

シンプルなモノトーンコーデも、シャツワンピースをさらっと羽織るだけで簡単にこなれ感がアップしますよ。

【UNIQLO】プチプラアイテム着こなし方

トップス

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップスは秋も欠かせませんよね。

買い足しや買い替えはユニクロがおすすめです。シックな黒スカートと合わせれば、カジュアルながらも大人な雰囲気の着こなしに。

 

透け感のある素材だから、どんなコーデにも合わせやすいユニクロのシャツ。

バンドカラーだから、きれいめからカジュアルまで幅広いコーディネートに使えますよ。

 

ユニクロのカーディガンを肩から結んで、コーデのアクセントにしています。

モノトーンコーデは物足りなさを感じがちですが、カーディガンを一点プラスするだけでおしゃれ度がアップしますね。

パンツ

ユニクロのパンツの中でも特に人気なのが黒スキニーです。

きれいめにもカジュアルにも着られるから、着回し力満点なのが魅力ですよね。首元にスカーフを巻けば、こなれ感や華やかさもアップします。

スカート

今年らしい抜け感のあるコーディネートを作ってくれるのは、クシャっとしたデザインのスカートです。

トップスもウエストインせずに、あえてゆるっと着こなすのが今年流。

ワンピース

シックな黒ワンピースは、カジュアルな着こなしでも大人っぽさをアピールしてくれます。

ロング丈の黒ワンピースは一枚で大人コーデが完成するので、ユニクロでプチプラゲットしておくと便利です。

 

ペイズリー柄のワンピースは、存在感がありながらも落ち着いた印象で大人コーデにピッタリですね。

一枚で着るのはもちろん、シャツやカーディガンでこなれ感をプラスするのもgood。

【GU・UNIQLO】のアイテムを長く使おう♪

今回は、『秋までおしゃれに着られるGU・UNIQLOのアイテム&その着こなし術』をご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

プチプラのアイテムを長く使えると、よりお得ですよね♡お好みのコーディネートがありましたら、ぜひアイテムをゲットして、マネしてみてください♪

コメント