低身長でもバランス良く着こなせる♪秋のおすすめ『2wayワンピース』4選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

低身長さんにおすすめ!秋に着たい「2wayワンピース」

2way系のアイテムは着回ししやすいのでコーディネートの幅を広げることができますよね♪

今回は、秋に着たい「2wayワンピース」を厳選してご紹介します。ご紹介するアイテムは低身長さんでもバランスよく着こなせるものばかり。

ぜひチェックしてみてください♪

 

目次

 

①natural couture(ナチュラルクチュール)


出典:zozotown

最初にご紹介する低身長さんにおすすめの2wayワンピースは、natural couture(ナチュラルクチュール)のものです。

前後どちらでも着ることができるタイプなので、その日の気分に合わせて着こなすことができますよ。ふわっとしたフレア袖もポイントで、一枚で大人可愛く着られます♡

フロントに並んだボタンが縦ラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果も期待できますよ!

 

natural couture 前後2WAYちび釦フレア袖ワンピース

販売サイトをチェック

②PREFERIR(プレフェリール)


出典:zozotown

PREFERIR(プレフェリール)の「カシュクール2wayワンピース」は、ワンピースとしても羽織ものとしても使えて便利♪

リボンベルト付きでウエストマークできるので、スタイルを良く見せることができますよ!ふんわりボリューミーなバルーン袖もアクセントになっています。

 

PREFERIR カシュクール2wayワンピース

販売サイトをチェック

③AIMER(エメ)


出典:zozotown

クラシカルなデザインが秋らしい印象の、AIMER(エメ)のワンピースは、上品見えするのに自宅で洗濯可能できるお手入れも簡単なアイテムです!

ワンピースとしても、ロング丈のライトな羽織ものとしても使うことができる2way仕様。シルエットがすっきりしているので、きれいめに着ることができますよ。
縦ラインを強調するデザインなので低身長さんにもおすすめです。

 

AIMER スエードプチハイネックワンピース

販売サイトをチェック

④Tiaclasse(ティアクラッセ)


出典:zozotown

最後にご紹介する低身長さん必見の2wayワンピースは、秋の主役として活躍してくれそうなTiaclasse(ティアクラッセ)のアイテムです。

ウエストに太めのベルトが付属されているので、しっかりウエストマークすればスタイル良く魅せることができますよ。

プリーツデザインもアクセントになっていて、一枚さらっと着るだけでおしゃれに見えますよね♡

 

Tiaclasse 体型カバーも叶うサイドプリーツワンピース

販売サイトをチェック

低身長さんもバランスよく着こなせる2wayワンピース♡

低身長さんにおすすめの、秋に着たい2wayワンピースをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれも着回ししやすいアイテムばかりなので、この秋に活躍してくれますよ♡
気になるアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください♪

コメント