【インテリア】『ニトリ』の海外風おしゃれインテリア雑貨10選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ニトリの海外風おしゃれインテリア雑貨をご紹介♪

海外ドラマで良く見るおしゃれなお部屋は女子の憧れ♡そうは言っても毎日生活しているとどうしても生活感が出てしまう…そんなときに頼りになるのが『ニトリ』なんです!ニトリにはリーズナブルでトレンドを掴んだデザインや素材のインテリア雑貨がたくさん!今回はニトリでゲットできるおしゃれなインテリア雑貨を10個ご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

目次

ニトリの海外風おしゃれインテリア雑貨10選

モノトーンボーダーデザインクッション

モノトーンでシックにまとめつつも、様々なパターンのボーダーラインが印象的なクッションカバーです。一つあるだけでお部屋のアクセントになること間違いなし!色味が似たラグと合わせると統一感が出てよりおしゃれ感がアップするはず。

モノトーンアルファベットモチーフクッション

アルファベットレターズ柄がトレンドライクなクッションカバーです。スタイリッシュなロゴが洗練された印象を与えてくれます。シーズンを問わず使えるのでミニマリストにもおすすめなアイテム◎

天然素材が味わい深い人気バスケット

天然素材のヒヤシンス製ムスカリングバスケットは「大容量で高級感がある」と大人気!しっかりとした作りもロングヒットの秘訣です。ナチュラル素材なのでこれからの季節にもぴったり!

アーバンデザインのアロマディフューザー

ニトリはアロマディフューザーも充実しているのを知っていますか?こちらはオールブラックがスタイリッシュなデザインのディフューザーです。アーバンな雰囲気がとてもおしゃれですね。香りも高級感があると好評です♪

ナンバーデザインのアロマディフューザー

アンティークな雰囲気のボトルにナンバーデザインのラベルがおしゃれなアロマディフューザーです。ブラウンのボトルがウッディな雰囲気のお部屋にベストマッチ!種類は「1、3、5、7」の4種類があります。ぜひ自分のお部屋に合わせて選んでみて下さい。

スタイリッシュなストーンディフューザー

ボトルの中のストーンにアロマオイルを垂らして使うタイプのディフューザーです。ボトルから透けて見えるストーンがおしゃれ度をグッと高めてくれます。詰め替え用の別売りのオイルもあるので長く使用できるのも嬉しいポイント。

海外風ワンシーンを作るガリレオ温度計

人とは被らないユニークなアイテムもニトリでゲットすることができます♪こちらは気温によってガラス筒の中の錘が浮き沈みするアイテム。窓辺に置くと光が反射してきれいですよ。

海外風ワンシーンを作るストームグラス

「ストームグラス」は天気の変化に伴ってボトル中の液体状態が変化する不思議なアイテムです。まるで外のお天気をそのままボトルに閉じ込めたよう!おしゃれな「ストームグラム」で日々の変化を楽しんでみませんか?

華やかでラグジュアリーなフェイクフラワー

ニトリのフェイクグリーンは優秀というのは有名ですがフェイクフラワーも高級感があっておすすめのアイテムなんです。ボリュームがたっぷりで高見え抜群!お部屋を素敵に彩ってくれすること間違いありません。フェイクだからこそお手入れが簡単なのも嬉しいところ。

海外ガーデンにあるようなブリキじょうろ

ニトリには機能的かつおしゃれな雰囲気を楽しめるガーデニング雑貨がたくさん。レトロな雰囲気のブリキじょうろは置いておくだけで絵になりますね。アイボリーとシルバーの2色展開なので好みのカラーをチョイスしてみて。

あなたもニトリで海外風のお部屋を手に入れよう♪

今回はニトリでゲットできる海外風のインテリア雑貨をご紹介しました。リーズナブルな価格でありながらおしゃれで便利なアイテムが揃っている「ニトリ」。海外風のお部屋に模様替えしたい時はぜひニトリでゲットしてみてください!

コメント