【コスメ】ピンクマスクに合う♡おすすめの秋カラーアイシャドウ4選

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ピンクマスクに合う♡秋のおすすめアイシャドウ4選

外出する時はマスクがマストアイテムになりましたね…。マスクをしているからこそ目元のメイクに力を入れるおしゃれ女子が急増!

そこで今回は、『ピンクマスクに合う秋のおすすめアイシャドウ』をご紹介します。どれも秋っぽいカラーでこれからの季節にぴったりなアイテム!

ぜひ参考にしてみてください♪

 

目次

 

①excel

最初にご紹介するマスクメイクにおすすめのアイシャドウは、excel(エクセル)の「リアルクローズシャドウ」です。

ピンクマスクには、ピンク系カラーのアイシャドウがぴったり。「リアルクローズシャドウ」の「CS02 ピンクモヘア」というカラーは、落ち着きがあるピンク系パレットなので、秋メイクにも合わせやすいですよ。

プチプラですが粉質が良く、上品に仕上がります◎

 

excel リアルクローズシャドウ CS02 ピンクモヘア

販売サイトをチェック

②CANMAKE

CANMAKE(キャンメイク)の「シルキースフレアイズ」は、ふんわりとした質感&ナチュラルに仕上がるところが魅力♡「02 ローズセピア」は少しくすみがかったローズピンク系のパレットなので、ピンクマスクとの相性も抜群です。

プチプラでコスパがかなり良いところもおすすめのポイント。コンパクトなパレットなので、お直し用に持ち歩くのにも重宝しますよ。

 

CANMAKE シルキースフレアイズ 02 ローズセピア

販売サイトをチェック

③Fujiko

バッグに忍ばせてもかさばらないFujiko(フジコ)の「フジコ シェイクシャドウ」は、油分ゼロのアイシャドウでぴたっとまぶたにフィットし、崩れにくいのが特徴。

マスクを着けるとどうしてもムレでメイクが崩れやすくなるので、崩れにくいコスメはかなり活躍してくれます!

ピンクマスクに合わせるなら、派手になりすぎずに上品なキラキラ感がある「03フレンチピンク」がおすすめ♡

 

Fujiko フジコ シェイクシャドウ 03フレンチピンク

販売サイトをチェック

④LUNASOL

最後にご紹介するピンクマスクに合わせたいおすすめアイシャドウは、LUNASOL(ルナソル)の「アイカラーレーション」です。

しっとりした粉質で、溶け込むようにまぶたにフィットするので、使いやすく高品質なシャドウとなっています。

「09モダニティボルドー」は秋らしいボルドーカラーを基調としたパレットで、これからの季節のメイクにぴったりですよ♡

 

LUNASOL アイカラーレーション 09モダニティボルドー

販売サイトをチェック

マスクをしている今こそアイメイクにこだわって♪

『ピンクマスクに合う秋のおすすめアイシャドウ』をご紹介しました。いかがでしたか?

秋にぴったりなカラーのアイシャドウが続々と登場してます!マスクをしている今こそアイメイクにこだわりしましょう♡気になるアイテムがありましたら、ぜひゲットしてみてください♪

コメント