【UNIQLO&GU】大人女子のノースリーブトップス着こなし術♡

ファッション

ノースリーブトップスをおしゃれに着る!

トレンドのノースリーブトップスは、暑い日でも快適に過ごせるだけでなく、おしゃれで着回ししやすいアイテム。着回しコーデの中にノースリーブトップスを取り入れているおしゃれ女子も多いのではないでしょうか?

中でもコスパ最強!とも言われている【UNIQLO(ユニクロ)&GU(ジーユー)】には着回ししやすいノースリーブトップスが豊富に揃っています。

そこで今回は【UNIQLO(ユニクロ)&GU(ジーユー)】の「ノースリーブトップス」を使った大人女子におすすめのコーデをご紹介します。

 

目次

 

【UNIQLO(ユニクロ】大人女子×ノースリーブトップスコーデ

コットン素材のベーシックなノースリーブトップスは一枚持っていると便利なアイテム。

白のパンツを合わせたシンプルコーデは、スカーフを巻くことで一気に旬な雰囲気に仕上がります。

 

カジュアルになりがちなクルーネックのノースリーブトップスも、ユニクロのサテンスカートを取り入れることで上品見えします。

トップスはウエストインしてすっきり着るのがポイント!サンダルとアクセサリーどちらもシルバー系を選ぶと統一感がアップします♪

 

無地のノースリーブトップスも、柄物パンツを合わせることで一気におしゃれな雰囲気に。

ボタニカル柄のワイドパンツがリラックス感のあるリゾート風コーデを叶えてくれますよ。履くだけでおしゃれ見え間違いなしです♪

 

キャミワンピースに半袖のTシャツをインすると野暮ったく見えてしまう……。そんなときは、ノースリーブトップスを合わせてみてはいかがでしょうか?

Aラインなので、肌見せと全体のバランスが取れて、肩のラインがすっきり見えます♪

 

単調になりがちなノースリーブトップスですが、キャミソールやビスチェをレイヤードすると新鮮さがアップ!

ベージュのトップスに同じベージュのパンツを合わせれば、大人女子におすすめのセットアップ風コーデが楽しめます。

 

ノースリーブトップスをロングスカートに合わせるときは、あえてウエストインせず、ゆるっと出して着るのもトレンド感あって可愛いですよ♪

上から細ベルトでウエストマークすれば、体型が気になるおしゃれ女子も率先して取り入れやすそうですね!

 

マーセライズコットン素材のユニクロのノースリーブトップスは、程よい光沢感があり安っぽく見えないのが魅力です。

きれいめテーパードパンツとも相性抜群!大人のプチプラコーデはシンプルに仕上げると高見えしやすいですよ。

【GU(ジーユー)】大人女子×ノースリーブトップスコーデ

ノースリーブトップスはシワがあったり首元がヨレていると、だらしなく見えてしまうので着る前にしっかりアイロンしておくのが大切です。

白いノースリーブトップスをチョイスすれば、グリーンの爽やかさが際立つ大人コーデの完成♪

 

今季はワントーンコーデが大人気!ベージュのキャミワンピにはGUのブラウン色のノースリーブトップスを合わせて濃淡をつけると馴染みやすいですよ。

トレンド感たっぷりなウッドビーズバッグやバングルがこなれ感を演出してくれます。

 

ユニクロやGUのノースリーブトップスはカラー展開が豊富なのも人気のポイントです。普段選ばないカラーもプチプラなら気軽にチャレンジできるのではないでしょうか?

黒のパンツは重たく見えやすいので、明るいグリーンのトップスを選んで爽やかさをプラスしましょう。

 

コンパクトなノースリーブトップスにマーメイドスカートを合わせたら大人の色気溢れるコーデの完成♡

夏のブラウンコーデは上級者見えしやすいのでおすすめです。

 

シンプルなノースリーブトップスはカーディガンやシャツを斜め掛けするスタイルと相性抜群。

足元はトレンドのクリアサンダルを選ぶと、よりシーズンムードが高まりますよ♪

 

ノースリーブトップスを着たいけど二の腕が気になる……という大人女子の悩みには、カーディガンの肩掛けをおすすめします!

ベージュ×オレンジのコーデにブラウンのカーディガンをプラスすることで、全体が引き締まった印象に。

 

ツイストデザインとスリットがアクセントになったチュニック丈のノースリーブトップスは、レイヤードコーデに大活躍間違いなし!

深めのスリットはフレアスカートと重ねてもバランス良く着こなせるので大人女子必見のコーデです。

 

プリントが施されたノースリーブトップスもシンプルな柄なら大人っぽく着られますよ。

GUのデニムパンツを合わせた上下プチプラコーデですが、モノトーンでまとめれば高見えします♪

カジュアルコーデの足元は、きれいめアンクルサンダルを選んで女性らしさをプラスしましょう。

【UNIQLO(ユニクロ)&GU(ジーユー)】のノースリーブトップスに注目♪

今回は【UNIQLO(ユニクロ)&GU(ジーユー)】の「ノースリーブトップス」を使った大人女子におすすめのコーデをご紹介しました。

お好みのスタイルはありましたか?

シンプルでおしゃれなノースリーブトップスは、着回しコーデに大活躍!プチプラで手に入れられるので、ぜひ一枚ゲットしておしゃれを楽しんでください♡

コメント