【セリア&キャンドゥ】モノトーン生活雑貨に注目!おすすめ新商品をご紹介☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【100均】モノトーンカラーの新商品が多数登場!

常に優秀な新商品を入荷している100円ショップ。生活に役立つアイテムが多数取り揃えてあるため、愛用されている方も多いのではないでしょうか?

最近では100円ショップとは思えない洗練されたデザインの商品が数多く発売されています。

そこで「モノトーンデザイン」に注目!

今回は【セリア&キャンドゥ】で見つけた”デザイン”も”使い勝手”も優れている生活雑貨の新商品をご紹介します。早速チェックしてみましょう♪

 

目次

【セリア新商品】使い勝手の良いモノトーン雑貨に注目

ジョイントほうき&ちりとり

ホワイト×グレーのカラーがおしゃれなジョイントして収納できるセリアのほうき&ちりとりです。それぞれ別売りされているので、劣化したら片方のみリピート購入することが可能。

ジョイントした姿はこちら。サイドから見てもスリムなので収納に困りません!それぞれハンドル上部に穴が開いているので、フックに掛けて収納することもできます。

形状記憶コードバンド

人気の形状記憶コードバンドがミニサイズになって新登場!既存のタイプが長さ約12.5cmなのに対し、横幅・厚さは変わらず、長さのみが少し短めの8.2cmになりました。

ミニサイズは短めのコードやケーブル類をまとめるのにぴったり。まとめたいアイテムによって、長いタイプと短いタイプを使い分けて利用するのがおすすめです。

チュッパチャップスコラボシリーズ

「可愛い過ぎる!」と話題になっているのが【セリア×チュッパチャップス】のコラボシリーズです。こちらのポーチのほかにもミラーやフレークシールなど数多くの商品が揃っています。

シリーズの中からもうひとつご紹介。フレークシールの保存にもぴったりなアルミケースです。ポップすぎないので、インテリアとしても楽しめますよ♪

4個入りタレ瓶

セリアのキュートなほにゅうびん型のタレ瓶は、4個セットでお得感のある日用雑貨です♡見た目が可愛いだけじゃなく、大き目な口径なので中身が補充しやすいですよ!使い勝手が良いと大人気のアイテムです。

【キャンドゥ新商品】マストバイなモノトーン雑貨が登場

グラフチェックのトレー

キャンドゥからは、マストバイなキッチン雑貨が多く登場しています。

こちらはどんな食卓にもマッチする、シンプルなデザインのグラフチェック柄トレーです。洗練されたデザインなので料理までおしゃれ見えすること間違いありません♪

箸2膳セット

和洋どちらの食卓にも合うキャンドゥのお箸は、ホワイトとブラックの2膳セットでの販売です。モノトーンカラーなのでカッコいいと大人気!

割り箸

ストライプ・ドット・チェックの人気の3柄がセットになった割り箸です。大容量なので、使い捨てや食事会にも最適!

子供が読みやすい壁掛け時計

文字盤に「分」表示があるため、正確な時間がわかりやすい壁掛け時計です。時計を読み始めたお子様の学習にも役立ちますよ。

時計の枠のカラーはホワイトの他にライトグレーもあるので、お部屋に合ったカラーを選ぶことができます♪

モノトーンカラーのスマホケース

シンプルスタイリッシュなスマホケースも、ホワイトとブラックの2色のカラーで販売中。iPhone7と8に対応しています。

なんと!コネクターにはキャップが付いており、iPhoneを埃や水滴から守ってくれる優秀さ!100均には見えない洗練されたデザインが大人気なキャンドゥ商品です♪

SIKIRIシリーズ アクセサリーケース

人気のSIKIRIシリーズにアクセサリーケースが出ました。フタの表面にはミゾが付いており、しっかりとスタッキングできる仕様になっているのでアクセサリーがバラバラになる心配もありません♪よくアクセサリーを無くしてしまう方におすすめしたいアイテムです!

トゥースクリン

リップマークが付いたこちらは、なんと・・・外出先でも簡単に口の中をリフレッシュできる歯磨きシート!使用方法はとても簡単で、シートで歯を拭いた後、かるくゆすげばOK♪外出時のみならず、急な災害時にも役立ちそうですね。

【セリア&キャンドゥ】モノトーンデザインの生活雑貨で暮らしをおしゃれに♪

今回は、【セリア&キャンドゥ】で見つけた「モノトーンデザイン」の生活雑貨の新商品をご紹介しました。どれも使い勝手が良く、デザインもシンプルかつ洗練されている優秀なアイテムばかりです。

人気商品は品薄状態になりがちなので、もし気になった商品を店頭で見つけたらラッキーかも?ぜひ手に入れてみてくださいね!【セリア&キャンドゥ】の新商品で暮らしをおしゃれにアップデートしましょう♪

コメント