【新登場】女の子達の夢が叶う☆「セーラームーン」のクリスタルスターコンパクトが遂にコスメとして登場♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【セーラームーン】女の子達の夢が実現!

「ムーンクリスタルパワー!メイクアップ」

セーラームーンの変身セリフを子供の頃に言ったことありますか?

アニメ『美少女戦士セーラームーン』の作中でセーラームーンが使用する変身アイテム「クリスタルスターコンパクト」をモチーフにした限定コスメが新登場!発売前に情報をチェックしておきましょう☆

 

目次

 

クリスタルスターコンパクトがコスメに♡

人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』のセーラームーンの変身アイテム「クリスタルスターコンパクト」をイメージしたコスメ「ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー 2021 Limited Edition」が、バンダイから新発売!価格は1万5000円です。

全体にシルバーメッキを使用しており、クリアパーツから覗くホログラムが過去2作とはまた違った大人の輝きを見せています。角度を変えるたびに多彩な光を反射させるデザインは、いつ見ても飽きることがありません。

コスメは2021年限定のフェースパウダーで、ローズの香り付き。コンパクトには、セーラー戦士たちの守護星マークがデザインされており、5色の石があしらわれています。中央の月には2021年の年号が刻印。パウダー部分には、クリスタルスターコンパクトと同じく、リボンと幻の銀水晶の模様がデザインされています。

バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を受け付け中です!お見逃しなく♪

商品概要

■ミラクルロマンス シャイニングムーンパウダー 2021 Limited Edition

価格:15,000円(税込)(送料・手数料別途)

種類:全1種

セット内容:フェイスパウダー 1個、パフ 1個、シーラー 1枚

本体サイズ:直径約85mm×H40mm

生産エリア:日本

予約期間:2020年8月4日(火)13時~準備数に達し次第終了

商品お届け:2020年12月予定

商品購入はこちら♡

限定コスメは現在予約を受付中☆

「クリスタルスターコンパクト」をモチーフにした限定コスメをご紹介しました。子供の頃欲しかった”コンパクト”を、今は大人の”コスメ”として手に入れることができるなんて、とても魅力的ですよね。毎年違うデザインが登場していますが、今回は特に可愛いです♡

商品は現在予約を受付中!気になる方は、ぜひプレミアムバンダイの公式通販サイトからチェックしてみてくださいね。

コメント