女の子の日でも安心♪生理中におすすめの楽チンコーデ5選♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【安心】生理中でも楽に過ごせる楽チンコーデ術♡

月に一回の「女の子の日」は、人によってはだるくて、気分の悪い悪夢のような日ですよね。そんな日に何を着ようか悩んだり、考えることすらも嫌な女子も多いのではないでしょうか。そんな気分も乗らない生理の日でも楽に過ごせる、おすすめのコーデをご紹介して行きますので、是非参考にしてみてくださいね♡

 

目次

①ニットセットアップ

生理中は、楽に過ごせる服装が一番!

もし万が一のことがあっても汚れが目立たず、締め付け感のないニットセットアップは、梅雨時期の生理の日におすすめ♡

トレンド感のあるモスグリーンを選んで、周りと差のつくコーデに仕上げましょう。

②濃色×シアー素材は最強!

季節関係なく、生理中に一番不安に感じてしまうのは、万が一の時の汚れではないでしょうか。

もし汚れてしまってもあまり目立たず、洗ってもすぐに乾くのが、シアー素材のアイテムです。

梅雨時の生理中に着るのであれば、ダークカラーで透け感のある、シャツ×スカートのセットアップがおすすめです♪

③濃色の柄物スカートを選ぶ

生理中に安心して着られる服装としておすすめしたいのが、濃色の柄物スカート!

写真のように、タンクトップと合わせて着れば、スカートが主役のおしゃれな梅雨コーデが完成します。

水撥ねが気になるからこそ、足元はプラットフォームのサンダルがおすすめです。

④Tシャツ×タイトスカート

カジュアルコーデもキレイめに見せてくれるタイトスカートは、コーデに欠かせないアイテムの一つ。

生理中でもおしゃれに着こなしたいのであれば、Tシャツと濃色のタイトスカートを合わせた服装がおすすめです。

タイトすぎないシルエットを選べば、生理中でもストレスフリーで過ごせます♪

⑤濃色スカートにはクリアバッグが◎

最後にご紹介するのは、生理中の最強アイテムである、ブラックのロングスカートを使った服装です。

暑い夏でも重たく見えず、明るい印象で着こなせるのは、トップスにホワイトのTシャツを合わせているから♪

全身の中で広い面積を占めるブラックのロングスカートの着こなしが重たく見えないよう、クリアバッグを合わせて涼しげに見えるコーデを意識しましょう。
クリアバッグは、梅雨の雨の日に濡れてもすぐに拭ける、優秀アイテムです。

生理の日でも気分を上げておしゃれを楽しみましょう♡

生理の日でも楽に過ごせるおすすめのコーデをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

しんどいと感じる生理の日でも楽チンおしゃれコーデで、少しでも気分転換をしてみましょう♡気になるコーデは、ぜひ真似してみてくださいね♪

コメント