【プチプラ】大人女子におすすめ♪お手頃価格&種類豊富な「300均バッグ」をご紹介☆

カルチャー

300均の目を引くプチプラバッグをご紹介♪

3COINSやCouCouなどの300均ショップには、プチプラでおしゃれなアイテムが揃っているので女子からも大人気♡今回は、プチプラだけど安っぽく見えない大人女子にもおすすめの300均のバッグをご紹介します。是非チェックしてみてください♪

 

目次

300均のおしゃれなバッグ8選

巾着バッグ

こちらの巾着デザインのバッグは3COINSのアイテムです。淡いグレーカラーのシンプルな無地で使いやすいですね。

ふんわりとしたシフォン素材で可愛さも演出でき、透明感があって素敵なバッグです。

シースルーバッグ

3COINSのシースルーバッグはトレンドライクなカラーリングで、シアー素材もおしゃれなポイント!

口が大きいためものが取り出しやすいだけでなく、マチもあるので荷物がたっぷり入るのも嬉しいポイントです。

やさしいカラーリングのため、さりげなくファッションに取り入れやすいのもいいですね。

2way縦型バッグ

こちらのシンプルなデザインの2way縦型バッグは、3COINSのバッグです。その名の通り2通りの使い方ができてプチプラなのはお得感がありますね。

メリハリのあるカラーリングがクールでカジュアルテイストなファッションとも相性がよく、サイズが大きめなのも使いやすいポイントです。

デニムトート

爽やかな3COINSのデニムトートは、普段使いもぴったりでおしゃれ度が抜群のアイテムです。

500円商品にはなりますがこちらのデニムトートは1つずつデザインが異なるのも特徴で、使っていると愛着も湧きますね。

本などもすっぽり収納でき、荷物が多い方にもおすすめのバッグです。

メッシュトートバッグ

3COINSのメッシュトートバッグは、子どものおもちゃを入れて公園などに行くときに役立つアイテムです。

サイズが大きいためエコバッグとして活用するのにも適しており、メッシュタイプで通気性がいいのも魅力ですよ。

サテンフリルバッグ

CouCouでも大人フェミニンなバッグがあり、サテンフリルバッグはフリルがアクセントになっていておしゃれ度も抜群です。

バッグ自体の色がホワイトやネイビーなので落ち着きがあり、フリルがついていても甘すぎないデザインに仕上がっているのが素敵ですね。

バローズビッグトート

荷物が多いときに活躍するのが、CouCouのバローズビッグトートです。

ベビーグッズを持ち歩かなければいけないママさんやたくさん買い物をするときなどに使えます。

ファスナーがついているため、しっかり口を閉じることができてうっかり中身が飛び出る心配がないのも魅力的なバッグです。

エコバッグ

CouCouのエコバッグは、落ち着いたフラワー柄で大人可愛いアイテムです。

使わないときは小さく折り畳んでバッグに入れておけば、急に買い物をする事になっても安心ですよ。

300均のバッグを使ってみよう♪

大人女子にもおすすめしたい300均のバッグをご紹介しました。

どれもプチプラだけど安っぽく見えない、使いやすいデザインのものばかり♡気になるアイテムは、是非店舗でもチェックしてみてくださいね♪

コメント