【2020夏】トレンドアイテム「フィッシュネット」を使った夏コーデは大人女子に大人気♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

フィッシュネットを使った夏コーデ

2020年夏のトレンドファッションの一つ「フィッシュネット」は、大人女子に人気の高いアイテムです。フィッシュネット編みは、透け感があるので軽やかな印象でありながら、気になる二の腕を丸々カバーしてくれるのも人気の理由。

そこで今回は、フィッシュネットアイテムを取り入れたおすすめの旬コーデをご紹介します。早速チェックしていきましょう♪

 

目次

トレンドフィッシュネットコーデ①サテンパンツと合わせて

透け感のあるフィッシュネットは、涼しげで暑い夏にぴったりのアイテム。
一枚でトレンドコーデが仕上がるのも魅力的。

リッチ感のあるワイドパンツと合わせれば、大人の余裕ある着こなしが完成します。
大流行の爽やかなグリーンを選んで、旬な表情を楽しみましょう!

トレンドフィッシュネットコーデ②インナーとしても活躍

フィッシュネットはレイヤードコーデのインナーとしても大活躍してくれますよ。
通気性がよく、重ね着も軽やかに仕上がるのがポイント♪
夏のレイヤードスタイルのマストアイテムです。

全体を明るめカラーでまとめれば、より明るくシーズンムード溢れる着こなしが楽しめるでしょう。

トレンドフィッシュネットコーデ③プリーツスカートでレディに

ヒラヒラと揺れる細かいプリーツが上品な印象のスタイル。
夏らしく軽やかな雰囲気を演出してくれます。
フィッシュネットのトップスと合わせれば、女性らしい旬な着こなしが完成。

カジュアルなスポーツサンダルでコーデに程よく抜け感をプラス。
クリアなバッグなど、小物までトレンドをしっかり意識したおしゃれスタイルです♪

トレンドフィッシュネットコーデ④便利なワンピース


フィッシュネットのワンピースは、着回し力も抜群。
インナーに合わせるアイテム次第で様々な表情が楽しめます。

ワンピースと重ねたりパンツと合わせたり、シーンに合わせてコーデに変化をつけてみましょう。
夏のワードローブに、1着持っておくと重宝すること間違いなし。

トレンドフィッシュネットコーデ⑤小物で取り入れて

上品レディなスタイルに、フィッシュネットのバッグが印象的。
小物ならいつものコーデに簡単に取り入れられますよね♪

しっかりと荷物が入る大容量タイプを選べば、子供とのお出かけにも活躍してくれます。
透け感のあるデザインで、夏っぽい涼しげな表情のスタイルを楽しみましょう!

トレンドアイテムを取り入れて夏コーデを楽しんで♪

今回は、フィッシュネットアイテムを取り入れたおすすめの旬コーデをご紹介しました。

フィッシュネット編みは、透け感があるのでインナーを変えて重ね着を楽しむことができるのでオシャレ女子の夏コーデにおすすめです!この夏は是非フィッシュネットのアイテムを取り入れて、おしゃれなトレンドコーデを楽しんでみてくださいね♪

コメント