previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【最新】おすすめ人気「リキッドアイシャドウ」13選|高発色・ツヤ感・濡れ感が叶う人気ブランドアイメイク


出典:wacco

夏の目元はリキッドアイシャドウで印象的に♪

みなさんは、どんな種類のアイシャドウを使っていますか?

この夏はリキッドアイシャドウが断然おすすめ!リキッドタイプのアイシャドウは大粒のラメがたっぷり入っていても落ちにくく、リキッドならではのツヤやフィット感が特徴です。

そこで今回、プロも愛用するおすすめのアイシャドウをご紹介します♪
お出かけや特別な日にもぴったりな目元を演出してくれるリキッドアイシャドウは、オシャレ女子ならマストバイ!早速チェックしていきましょう。

各ブランドのリキッドアイシャドウ

リキッド特有のみずみずしいツヤ感が、まぶたに立体感を出してくれます!

ラメやパール入りのツヤのあるタイプ以外にも、最近ではマットな質感のものも。

各ブランドによって特徴が違うので、自分にぴったりのリキッドアイシャドウを見つけて見てくださいね♪

①SUQQU(スック)

SUQQU(スック)のグロウ タッチ アイズは、ひと塗りでつくれる立体感を長時間、乾燥知らずのしっとりとした目元にキープしてくれる優れたアイテム。

大小パールをなめらかな色と艶で包み、自由に色と輝きを調整できます。

ストレイティングカットのチップで塗りやすく、正確なストロークを叶えてくれます。

②shu uemura(シュウ ウエムラ)

この投稿をInstagramで見る

shu uemura(@shuuemura)がシェアした投稿

shu uemura(シュウ ウエムラ)のアイ フォイルは、ヴェールのように軽やかなつけ心地と、メタルのような輝きのロングラスティング リキッド アイシャドウ。

ラメやパールがたっぷりと入っていて高級感のある輝きが濡れたようなツヤ感をプラスし、メタリックな光沢が生む箔のような質感が特徴的。

アプリケーターのチップが楕円の真ん中に穴が開いた形なので、液をたっぷりすくうことができます。

③to/one(トーン)

to/one(トーン)のペタル リキッド アイシャドウは、花びらに宿る光を集めてちりばめたような、みずみずしい輝きが個性を語るリキッドアイシャドウ。

カラフルな輝きをふんだんに配合したなめらかなリキッドカラーが、まぶたにすっと伸び、ぴったりと密着。

透き通るような軽やかさと個性を映し出す光彩が幸せに満ちた表情を作り上げてくれます♪

④MiMC(エムアイエムシー)

MiMC(エムアイエムシー)のミネラルリキッドリーシャドーは、きらめきを放ち、感度の高い眼差しを作るリキッドアイシャドウ。

デリケートな目元を紫外線による乾燥や肌荒れから守る植物エキスを厳選配合されていて、肌に美容液が馴染んだ後はミネラルパウダーだけが肌表面にピタッと密着します。

絶妙な透明感とツヤ感で、多彩な目元の表情を引き出してくれるアイテムです♪

⑤THREE(スリー)

THREE(スリー)のアルカミストツイストフォーアイは、パールの個性を自由にコントロールできる、ウォータープルーフ処方のリキッドアイシャドウ。

2020サマーコレクションの限定7色には、繊細なゴールドパールを配合。

表情に溶け込む自然なきらめきが、眩しくも涼しげな余裕を与えてくれます。

ラインメイクやグラデーションメイクも楽しめる、可能性に満ちたアイシャドウです!

⑥REVLON(レブロン)

REVLON(レブロン)のカラーステイ グリーミング アイズ リキッド シャドウは、濃密パールでキラめく濡れまぶたに仕上がるリキッドシャドウです。

とけ込むようななめらかさと、ひと塗りで均一に肌になじむテクスチャーが特徴。

独自開発のウォーターベース処方で、すばやく乾いて高密着なので暑い夏にもピッタリのアイテム♪

⑦Laura Mercier(ローラ メルシエ)

Laura Mercier(ローラ メルシエ)のキャビアクローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラーは、軽いつけ心地で、みずみずしくシマーな輝きを与えるアイテム。

さらっとしたウォーターベースのテクスチュアは均一に伸び、ひんやりとみずみずしいつけ心地。軽いのに乾くとピタッと密着してくれますよ♪

塗り方によるアレンジも可能で、光感を重ねることで大胆な煌きを叶えてくれます。

⑧M・A・C(マック)

M・A・C(マック)のダズルシャドウリキッドは、魅惑的でグラマライズな輝きを目元から放つリキッドアイシャドウ。

グリッターのような輝きから、微かなスパークルの輝きまで、様々な仕上がりを叶える豊富なシェードが、夏の目元を印象的に仕上げてくれます。

乾くのが早くすぐに密着して、ヨレたり二重の溝にも溜まらないのも嬉しいポイントです♪

⑨YSL BEAUTE(イヴ・サンローラン ボーテ)

YSL BEAUTE(イヴ・サンローラン ボーテ)のフルメタルシャドウは、高級感のあるパッケージデザインで使う度にテンションを上げてくれるリキッドアイシャドウ。

高濃度のピグメントとパールが、クリアでピュアな発色とみずみずしく濡れたような艶と極上の煌めきを演出してくれるので、いつものアイメイクのベースとして仕込めば、より綺麗な仕上がりに。

乾くのが早く、すぐにピタッとまぶたに密着するので、ヨレることなく均一にフイットし、1日中つけたての仕上がりが続きます♪

⑩JILL STUART(ジルスチュアート)

JILL STUART(ジルスチュアート)のプリンセスルック リキッドアイシャドウは、パウダリーに変化する不思議なリキッドアイカラー。

パールをふんだんに配合し、目もとに上質なきらめきと濡れたようなツヤ感を与え、プリンセスのようなうるんだ瞳を叶えます。

まぶたにしっかりと密着してヨレにくく、ベタつかずサラッとした質感。

軽い着け心地で伸びも良いので一本で綺麗なグラデーションが作れる優秀アイテムです♪

⑪Dior(ディオール)

Dior(ディオール)のディオールショウ リキッド モノは、美しい発色が続く、ライフプルーフなリキッドアイシャドウ。

ヨレ知らずで、落ちにくく重ね付けしやすいテクスチャー。

魅惑的な目元を表現してくれるディオールらしさが詰まったアイテムです。

⑫Fujiko(フジコ)

Fujiko(フジコ)のフジコシェイクシャドウは、水と光の粒をシェイクして使う『油分ゼロ』の新感覚アイシャドウ。

完全ウォーターベースのため、従来のシャドウよりも皮脂に強くてヨレにくく、長時間まぶたにピタっと密着。

どのカラーもラメ感が上品で、キラリと輝く光の粒が、どの角度から見られても女映えする色っぽい目元を演出してくれます。

リキッドにしか出せない濡れツヤ感を存分に楽しむことができるアイテムです♪

⑬CHANEL(シャネル)

CHANEL(シャネル)のオンブルプルミエール ラックは、半貴石のような輝きがロングラスティングするリキッドアイシャドウ。

リキッドアイシャドウとしてアプリケーターで瞼全体にのせることはもちろん、ハイライターとして目の周りにちょっとした光のアクセントを施すこともできる優れモノ。

光の帯をのせたような煌めきで、よれにくく、美しい色と輝き感が長時間キープできます。

濡れ感が叶うリキッドタイプが素敵♪

リキッドアイシャドウを使ったことはありますか?

この夏はパウダーよりもリキッドタイプが断然おすすめ!今回、プロも愛用するおすすめのアイシャドウをご紹介しましたが、いかがでしたか?

リキッドアイシャドウは大粒のラメがたっぷり入っていても落ちにくく、フィット感も抜群♪是非自分にぴったりのリキッドアイシャドウを見つけて、印象的な目元を手に入れてくださいね!

トップへ戻る

FOLLOW US