安くて優秀♡最新おすすめ『プチプラコスメ』一挙紹介!

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

安くて優秀なプチプラ集まれ!

季節も変わり、新作の春コスメが続々と発売されています!今回は、プチプラで優秀な最新春コスメをまとめみましたので、ぜひチェックしていきましょう♡

アイシャドウ編

①ヴィセ/グロッシーリッチアイズ

Instagramでバズっているのが、4色シャドウです。左上にクリーミィベース付きで、オイルの効果でその後の3色を密着させます。「RD-6ブラウニッシュレッド系」は深みのあるブラウンレッドです。

一方「BR-5ココアブラウン系」は、オフィスが似合うシックな印象に。ツヤ&クリア発色が混ざって、大人っぽいうるみ目が作れます。

ヴィセ
グロッシーリッチアイズ

グロッシーリッチアイズ

しっとりタッチのベースと3色のグラデカラーで、印象的なアイメイクに。ネイビーやカーキなどもそろう、多彩な全8種です。

商品詳細

リップ編

②エテュセ/リップエディション(グロス)

パーソナルカラーに関係なく使える、新感覚のグロスが話題です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もみー ( )(@momomi_makino)がシェアした投稿

塗りやすい斜めカットチューブで、グロス&唇用美容液として大活躍!透け感のあるシアー発色で、ほんのり春らしい印象をまとう唇に導きます。

エテュセ
リップエディション(グロス)

リップエディション(グロス)

PLAZA・MINiPLA・ロフトにて、3月26日発売(3月12日より先行発売中)です。グロスなのにベタ付かず、さらっと唇にフィットします。

商品詳細

③レブロン/キスグロウバーム

通称「花びらリップ」と呼ばれる春満開のリップが人気を集めています。シアバター配合のとろけるバーム質感で、荒れがちな唇をケアしてメイクします。

pHレベルに反応して色付くので、素の唇の色を生かしながらオリジナルの発色に。みずみずしいふっくらとした仕上がりで、女性らしい口元に変身できます。

レブロン
キスグロウバーム

キスグロウバーム

可憐に色付く、魅惑の花びらリップ。ひと塗りで、淡い色に染まったツヤモテ唇が手に入ります。

商品詳細

④キャンメイク/メルティールミナスルージュ

4月1日発売のティントリップが、発売前からバズっています。ワセリン&美容オイル配合で、唇の上を滑るような塗り心地が病みつきになります。

見た目は濃く見えますが、唇にのせると軽やかな「透け発色」です。ピンクコーラル・ピンクベージュ・レッドの3色で、大人っぽいカラーが素敵ですね。

キャンメイク
メルティールミナスルージュ

メルティールミナスルージュ

天面に可愛いバルクデザイン付きで、見た目もキュートなリップ。とろけるような塗り心地の生レア感です。

商品詳細

チーク編

⑤エクセル/オーラティックブラッシュ

デパコス級の仕上がりだと話題の、グラデチークをご紹介します。上からツヤめきハイライトと、ニュアンスの異なる濃淡2色の血色カラーが並んでいます。

幅広ブラシが内蔵されているので、そのまま頬にスライドするだけでグラデを転写!テクニック要らずで立体的な頬が作れます。

エクセル
オーラティックブラッシュ

オーラティックブラッシュ

ニュアンスグラデが叶う美発色チーク。よりツヤを出したい時は、1番上のハイライトカラーを頬の高め位置に重ね付けしましょう。

商品詳細

 

 

アイライナー編

⑥キャンメイク/クリーミータッチライナー

とろける描き心地でファン多数のアイライナーから、春の新色が発売されました。「ビターキャラメル」は、アカ抜けたラインが引けるオレンジブラウンです。

1.5mmの極細芯なので、目尻も繊細なラインが描けるのが特徴。柔らかい芯でまつ毛の隙間埋めも楽なので、簡単に目ヂカラが上がります。

キャメイク
クリーミータッチライナー

クリーミータッチライナー

水、汗、涙、皮脂、こすれに強いウォータープルーフ処方で、落ちにくいのが魅力。繰り出しタイプです。

商品詳細

アイブロウ編

⑦サナ/ニューボーンラスティングWブロウEX N

ラストは夜までふんわり眉がキープできる、名品アイブロウが登場です。ティントリキッドとファイバーINパウダーで、1日中落ちない眉が続きます。

薄づきなので失敗せず、塗り重ねることで好みの濃さに調整可能です。しなやかでコシのある筆なので、リキッドが苦手な方にもオススメの1本です。

サナ
ニューボーンラスティングWブロウEX N

ニューボーンラスティングWブロウEX N

シリーズ最強のラスティング力のスーパーウォータープルーフで、長時間ずっと美眉を持続。パウダーはファイバー入りで、ふわっとボリュームのある眉に変身できます。

商品詳細

まとめ

最新のプチプラコスメをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれも安くて優秀なアイテムばかりです。お気に入りのアイテムを見つけたら、コスメを新調して気分も一新しましょう♪

コメント