出かける前は完璧に準備しましょう♡デート当日の朝に使いたいアイテムをご紹介♪

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

デート当日にかける魔法♡

デートなど特別な日は、可愛い完璧な自分でいたいですよね♡

そこで今回は、デート当日の朝に使いたいおすすめアイテムをご紹介します!

ぜひ最後までご覧ください♪

キュン♡を詰め込んで

①朝風呂で仕込む

・泡立たないシャンプー

 

この投稿をInstagramで見る

 

@shokonailsがシェアした投稿

こちらのクリームシャンプーは、なんと泡立たないシャンプー。

手にも頭皮にも優しく、洗顔や全身保湿クリームとしても使うことができます。トリートメントとしても使えるので、お手持ちのシャンプーを使った後に使うのもOK。

フローラルバニラの甘い香りが彼にほのかに香るかも?♡

 

MIMURA/シックスマジッククリーム

 

・しっとり保湿のトリートメント

 

この投稿をInstagramで見る

 

nya(@321nya___)がシェアした投稿

きれいに頭を洗った後は、髪の毛の保湿はマスト!

1000粒から1滴しかとれないという貴重なライスオイルで、ヘアケアをしてみませんか?

 

和の実 さらとろライスオイル

②洗顔・スキンケアで仕込む

・生クリームのような泡を作れる洗顔

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kota.48がシェアした投稿

キメの細かい泡で洗う、至福のクレンジング。

とっても柔らかい泡が、メイク汚れや毛穴汚れをきれいに絡めとって洗いあげます。

 

マイクロフォーム クレンザー

 

・しっとりなめらかな健康肌

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@mko___422)がシェアした投稿

肌の水分バランスを整え、健康な肌に導いてくれるノニエキスを80%配合したトナー。

洗顔後の肌に使ってみて!お肌がしっとりとうるおいます。コットンにたっぷり含ませて、フェイスパックとして使うのもおすすめ◎

 

ザ・リアル・ノニ水分バランシングトナー

③メイクで仕込む

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyamai✨(@miyamais)がシェアした投稿

「透明感のある肌」づくりにこだわった植物由来の美容保湿成分が配合されている化粧下地で、一緒にゆずの香りも楽しめます。

メイクの土台となるベースには妥協せず、肌に優しいものを選びましょう。

 

foamel/トーンアップUVベースクリーム

 

・色気たっぷりのMLBBリップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

miyamai✨(@miyamais)がシェアした投稿

マットなのにみずみずしい、MLBBカラーリップ。唇になめらかにフィットし、包み込むような仕上がりに♪

色気が漂うカラバリで、どのカラーも魅力的です♡カラーを組み合わせて使うことで、より特別なメイクを楽しめそう。

 

センシュアルスパイシーヌードリップバーム

④口臭ケアも忘れずに

 

この投稿をInstagramで見る

 

ユリン( 유린 )韓国コスメ・メイク 韓国ファッション(@lily_70626)がシェアした投稿

おしゃれなパッケージのこちらのアイテムは、口臭ケアスプレー。出かける前や食事をした後などに使いたいアイテムです。
Water Lilyは、ウォーターリリーとレモンのクリアな香りが楽しめます。

 

Dr.Pauhls/Breath Spray

デートを楽しむ準備OK?

デート当日の朝に使いたいアイテムをご紹介しました。

気になるものはありましたか?

どれも取り入れる価値のある実力アイテムばかり♡いつものルーティンにプラスワンして、特別な日はスペシャルケアで可愛くなりましょう!

気になるアイテムがありましたら、ぜひ使ってみてくださいね♪

コメント