ニトリの収納アイテムで整理収納♪おすすめ優秀なアイテム7選

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ニトリの収納アイテムで整理収納を♪

ニトリの収納アイテムは手頃な価格で手に入る上に、機能性や実用性も高いものばかりです。今回は、新生活でも活躍してくれるニトリのおすすめ収納アイテムを厳選しました。ぜひチェックしてみてください♡

使いやすいニトリの収納アイテム

整理ボックス

ニトリの整理ボックスクラネは、マットな質感と直角を取り入れたデザインがとてもスマートで格好良いんです。

しかも、奥行きが30㎝を超えているのに、重さは250gととても軽量なんです。スタッキングもできるので、使い勝手も良さそうです。

ブックスタンド

ニトリのブックスタンドは、四隅に滑り止めがついているので、収納した本のバランスが悪くて置きづらいという少なく、きちんと収納してくれます。

幅25.4×奥行21.3㎝なので、デスクの上や、カラーボックスの中など、ちょっとした隙間にも便利。

カラーボックス

本の収納からおもちゃの収納など、お子さまに関するものをカラーボックスでまとめて収納してしまうと、お子さま自身も、物の場所を把握しやすくなりますよね。

可動棚板なので、収納内容が変わったときに棚板を調節すれば長く活用できます。

ハンガー

ニットやセーターなどフォルムが繊細な衣類、収納している間に型崩れしてしまうことも。

でも、ニトリの「すべりにくいアーチ型ハンガー」なら、型崩れせず、きれいなフォルムのまま収納する事が可能ですよ。

Nインボックス

ニトリの「Nインボックス」は、角にアールがついていた旧シリーズから、直角になった新シリーズが出て、より隅々まで収納できるようになっています。

真っ白でシンプルなデザインなので、場所を選ばず使えるのもGOOD!

パズルラック

パズルのように組み合わせて使うことも可能な、ニトリの「パズルラック」。

非対称なので、ディスプレイ棚として使ってもおしゃれですし、組み合わせて、収納とディスプレイを同時に楽しむこともできますよ。

7連ハンガー

ニトリの「ワンタッチ取り込み 伸縮7連ハンガー」は、アームを伸縮することもできますし、ワンタッチでアームを畳むこともできる、アイデアに満ちたアイテム。

洗濯物を干すことはもちろん、縦に吊るすこともできるので、衣類収納にもピッタリなんです。

ニトリの収納アイテムが使いやすい

ニトリの優秀な収納アイテムをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

どれも手頃な価格で、品質と実用性も優秀なアイテムばかりです。収納アイテムを探している方は、是非ニトリを検討してみてください♪きっと役に立つことでしょう!

コメント