モテる女子の必須アイテム♡ベレー帽を可愛くかぶるポイントをご紹介

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ベレー帽を可愛くかぶるポイント♡

モテる女子の必須アイテムベレー帽♡
ベレー帽をコーデに取り入れたくても可愛く被る自信がない・・・そんなあなたも大丈夫!
今回は、ベレー帽をおしゃれで可愛く被るポイントをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

① 前髪

ベレー帽

ベレー帽を被るときにぐっと印象がかわるポイントは、ズバリ「前髪」です♪

前髪を全部中に入れると元気っ子な印象になります。
浅めに被って前髪をだせば、可愛く小顔効果も狙えますよ♡

基本的にはニット帽と同じ要領で被ればOK!
上からすっぽりと被って、前の位置はお好みで。

前髪の生え際の少し上で被ると、前髪がぺちゃんこにならずにすみますよ。
脱げにくくしたければ、後ろはしっかり後頭部を入れましょう。

② 眼鏡

シンプルなコーデが一気におしゃれになる、眼鏡とベレー帽の組み合わせ。

レトロな雰囲気のコーデには、スタンダードのベレー帽と丸眼鏡。
クールなコーデや可愛めコーデには、黒の大きめフレーム眼鏡がばっちり合います♪

普段眼鏡をあまりしない子も、だて眼鏡に挑戦してみましょう。

周りの人には、普段とのギャップがとっても魅力的に写るんです!
思わずあなたを意識しちゃう男子が出てくるかも♡

③ お団子&三つ編み

髪を下ろしていても、一つ結びにしても、二つ結びにも……ベレー帽はどんな髪型にもピッタリ!

そんな中でとってもおすすめなのがまとめ髪。
耳の横あたりで髪をまとめてお団子にするスタイルがとっても可愛いんです♡

ただかぶるだけでも可愛くおしゃれなベレー帽を、いろんな髪型で試してみてくださいね。

まとめ

ベレー帽をおしゃれで可愛く被るポイントをご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

ポイントを抑えければ、あなたもおしゃれなモテ女子になれるかも♡ぜひ参考にしておしゃれを楽しんでくださいね♪

コメント