春のおすすめは緩め♡女子が着こなす【ユニクロ】メンズアイテム9選

ファッション

被らないのにトレンド

みんなさんは、メンズアイテムをコーデに使いますか?

今おしゃれさん達に人気なのが「ユニクロメンズ」。周りと被りにくく、トレンドの緩めもコーデに取り込めるのでおすすめ!そこで今回は、おすすめのユニクロメンズアイテム&お手本コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください♪

メンズ限定の春っぽアウター

①オーバーサイズアノラックパーカ

耐久撥水加工で実用的なアウトドアウェアをオーバーサイズにして、ファッション性も取り入れたアウター。スポーティーさを取り入れて、コーデを爽やかに見せてくれます。このゆるっとシルエットは、女性の間でもトレンドです。

UNIQLO オーバーサイズアノラックパーカ

オーバーサイズアノラックパーカ

商品詳細

②デニムジャケット

ユニクロで今季のベーシックなデニムジャケットはメンズのみ。ワイドなシルエットで女性が着るとゆったりトレンドライクに。ストレッチ性もあり着心地も◎。クラシックで本格的なテイストのおかげで、デニムコーデが高見えします。

UNIQLO デニムジャケット

デニムジャケット

商品詳細

ベーシックで使えるスウェット

③スウェットプルパーカ

ベーシックなスウェットプルパーカもメンズのみで、女性からも人気なんですよ。体のラインを拾いにくいリラックス感のあるシルエットが今季らしいポイントです。しっかりとした素材で、チープに見えないのもうれしいポイント。

UNIQLO スウェットプルパーカ(長袖)

スウェットプルパーカ(長袖)

商品詳細

④スウェットシャツ

メンズのスウェットシャツは、ヴィンテージ感がありながらも現代的でしっかりとした着心地が特徴です。女性物と比べて、はっきりとしたカラーがあるのも魅力の1つ。色かぶりしないカジュアルコーデを楽しめます。

UNIQLO スウェットシャツ(長袖)

スウェットシャツ(長袖)
商品詳細

春らしさ感じるセーター

⑤スーピマコットンクルーネックセーター

ハイゲージのきれいめニットも実はメンズなんです。スーピマコットン100%のクリーンな素材感にベーシックなシルエットで、大人コーデに着回しやすいと評判ですよ。淡く目を惹くカラーで、春らしさも高めてくれます。

UNIQLO スーピマコットンクルーネックセーター(長袖)

スーピマコットンクルーネックセーター(長袖)
 商品詳細

⑥オーバーサイズクルーネックベスト

レイヤードコーデにぴったりなニットベストは、ゆったりシルエットで今季らしいスタイルを作ります。いつものニットコーデに飽きを感じたら、ベストを着るとがらりと雰囲気を変えられますよ。

UNIQLO オーバーサイズクルーネックベスト

オーバーサイズクルーネックベスト

商品詳細

辛めな男前シャツ

⑦ウォッシュワークシャツ

ヴィンテージ感たっぷりのワークシャツは、春コーデの羽織として使うのが人気です。大人女子に辛めテイストがよく似合いますね。ゆるっとオーバーに着るのが今年の流行なので、メンズなら羽織るだけでトレンドスタイルに。

UNIQLO ウォッシュワークシャツ(長袖)

ウォッシュワークシャツ(長袖)

商品詳細

⑧オーバーサイズワークシャツ

柔らかな素材のワークシャツは、しなやかで女性の着こなしにも絶妙にフィットします。さらっと羽織るだけでコーデのこなれ感が格段にアップ。デニムコーデがクールに仕上がります。

UNIQLO オーバーサイズワークシャツ(長袖)

オーバーサイズワークシャツ(長袖)

商品詳細

インナーとしても使えるTシャツ

⑨クルーネックT

シンプルでも着映えするTシャツと評判の、ユニクロU「クルーネックT」からメンズは長袖が登場。女性がゆるっとニットやスウェットとのレイヤードで着るのが人気です。

UNIQLO クルーネックT(長袖)

クルーネックT(長袖)

商品詳細

まとめ

おすすめのユニクロメンズアイテムをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

お気に入りのアイテムを見つけて、ぜひコーデも参考にしてみてください♪

コメント