販売するたびに完売♡いい女の香りにする魅惑のdiptyque限定シリーズ♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

フレグランスメゾンdiptyqueの限定シリーズ

パリ発のフレグランスメゾン、ディプティックから登場した限定シリーズが、販売するなり完売になる理由。それは、ハイブランドのスカーフを手掛けるイラストレーターとのコラボレーションで生まれた香水をも超えたデザインが、世の中の女性を芸術的な美しさで虜にしているかである。

販売するなり完売の「ディプティック」の限定シリーズ

フレグランスメゾン「ディプティック」と言えば、シーズンごとに発売される限定アイテムが「可愛い」「いい香り」と巷で大人気。その人気ぶりは、毎回限定シリーズが発売されるだびに争奪戦で、発売して間もなく完売店舗が出るほど…。

そんなディプティックから新たな限定シリーズとして、メゾン初となる“シプレ”の上品なソリッドパフューム「オー キャピタル」が登場。
同じ香りでオー ド パルファンが限定パッケージで登場。限定アイテムとしてはパリ アン フルールのフレグランスキャンドル、香りのオーバルが発売中。

その上質で香り高い点もさることながら、ラグジュアリーブランド、エルメスのスカーフ「カレ」のデザインを手掛けるイラストレーター、ピエール・マリーが手掛けた芸術品のような美しいヴィジュアルが、話題を呼び、すでに完売寸前!

本体のみならず、箱やケースなど隅々まで行き届いたデザインはまるで絵画作品を見ているかのよう。

いつでもどこでも上質な香りを纏える、ソリッドパフュームに注目

ディプティック ソリッドパフューム オー キャピタル 数量限定

メゾン初のシプレ系の香りは、爽やかながらも官能的な面もあわせ持ち、エレガントでセクシーかつ、どこかチャーミングさも漂う。

トップにベルガモットやバーベナのシトラスノートが弾けるように香る。さらに、フローラルノートやスパイシーノート、フルーティーノートのローズやジャスミンの香りが混ざり合い、最後にパチュリが重なることで、奥行きのある上品な大人の女性像を演出。

ソリッドパフュームだから、香りを自由に持ち運ぶことができ、香り立ちも柔らかく、どんな場面でも印象良く香りを纏うことができてしまう。自分がリラックスしたいとき、接近戦が予想されるとき、自分を奮い立たせたいとき…など、さまざまなシーンで活躍すること間違いなし。

diptyque Japan

まとめ

2020年初のフレグランスは、世の中の女性を虜にしてしまう大人の女性にぴったりな魅惑の香りでいい女の仲間入りをしてみませんか?

芸術的で美しく、でもどこかチャーミング・・・そんな魅力にきっとあなたも虜にされるフレグランスぜひお試しあれ♡

コメント