【ダイソー】おしゃれ&実用性抜群のクロス柄グッズをご紹介☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

クロス柄グッズは100均でお得にゲット☆

スタイリッシュでカッコイイクロス柄は、大人女子の間で大人気。そこで今回は、100均でゲットできるクロス柄グッズをまとめてみました。高見えのいいものばかりなので、早速見てみましょう!

雨の日はこれにお任せ

ダイソーのレインコートには、デザイン性の高いクロス柄のものもありますよ。

収納袋つきでコンパクトに畳めるので、雨が気になる外出時にはカバンに入れておくと安心。

あなたを雨からしかりと守ってくれます。

会津塗り食器が100均で!

モノトーンが可愛い京型汁椀クロスは、なんと会津若松産!

高級品の会津塗り食器も、セリアで手に入るなんてハッピーですね♪

電子レンジと食洗器対応なのもGoodです!

食卓をおしゃれに演出

こちらのクロス柄の箸置きは、セリアで手に入ります。

家族分買っても、100均ならプチプラで済むのがうれしいですね。

テーブルコーディネートが楽しくなっちゃうような可愛さです!

家族で使いたいクロス柄コップ

セリアはおしゃれなクロス柄グッズの宝庫!

こちらのタンブラーコップは、プラスチック製なのでお子様でも安心して使えます。

モノトーンマニアの方は思わず声が出てしまうほど、欲しくなっちゃう商品なのではないでしょうか?

可愛すぎる鍋敷き

こちらはセリアの鍋つかみにもなる鍋敷きです。鍋敷きもクロス柄なら、統一感がグッと上がっておしゃれに!

ブラックとグレーの2種類、どちらにしようか迷っちゃいますね。

色展開が豊富なスリッパ

セリアのクロス柄スリッパなら、来客の方にもおしゃれと驚かれそう!

ホワイト、ブラック、グレー、ネイビーの4種類で、家族別・場所別で色分けして使うのも良さそうですね。

使い勝手抜群のダスター

クロス柄のダスターも、セリアから販売されていますよ。大判で丈夫なので洗って繰り返し使えます。

キッチンやリビング、洗面所など活躍の場が広いアイテムです。

旅行から衣替えにも!

セリアなら、圧縮袋にもクロス柄のものがありますよ。

細かいところも好きな柄なら、テンションがさらに上がっちゃいますね。

こちらの圧縮袋は可愛いだけではなく、スライダーつきで開け閉めが簡単で空気が入りにくくなっています。

ちょっとしたプレゼントに

ちょっとした贈りものには、セリアのペーパーギフトバッグを使ってみませんか?

こんな可愛いギフトバッグなら、相手もよろこんでくれること間違いなし!

マチつきなので、少し大きめのものも入れられますよ。

おしゃれすぎるノート&メモ

こちらのデザインノートとリングメモは、セリアの注目商品です。

文房具好きさんの間では、ゲットしている方も多いのではないでしょうか?

モノトーン×ゴールドが大人向けでおすすめです。

まとめ

100均でゲットできるクロス柄グッズをご紹介しました。いかかでしたでしょうか?

おしゃれで実用性の高いグッズをプチプラでゲットできるのはラッキーですよね♪人気で品薄な商品もありますので、お気に入りのアイテムがありましたらぜひ店でゲットしてみてくださいね♡

コメント