ハロウィンシーズン到来♪【3COINS・セリアetc.】グッズでおしゃれに!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今年もハロウィンがまもなくやってきます♡仮装だけでなく、インテリアでも楽しみたいところですよね♪プチプラでハロウィン感満載のグッズをピックアップしてみました!

 

 

 

プチプラハロウィングッズで盛り上がろう♪

パステルカラーが珍しい!

セリアのかぼちゃオブジェは、パステルカラーが可愛いですね。

怖さより可愛さを重視したい方にイチオシです。何色か並べて飾ると、カラフルでポップな雰囲気に。

おやつを入れるのにピッタリ

こちらは、セリアで販売されているナイトメアのハロウィンバケツです。

小さめのバケツなのでお子様でも持ちやすく、◎です。もらったお菓子や配るお菓子を入れるのにおすすめです。

ハロウィンの雰囲気を高めてくれる

セリアからは、ハロウィン向けのオブジェが沢山登場していますよ。

こちらは、鋭い枝がダークなイメージのブランチツリーです。お家がちょっと怖いムードになって、本物のおばけが出てきそうですね。

スパイダーがちょっぴりリアル

セリアのスパイダーバスケットにお菓子を入れて、みんなでつまみませんか?

お菓子を取っていくと、潜んでいたクモが登場!お友達を驚かせちゃいましょう。

フードパックもハロウィン仕様に

ハロウィンモチーフのフードパックは、セリアの注目商品です。

こちらにお弁当を詰めたり、パーティーで余った食べ物を入れたりと使い方は様々!

こんなに可愛いフードパックを使ったら、食事も楽しくなること間違いなし。

二度見しちゃうジッパーバッグ

輸血パックと毒瓶がモチーフになっている、セリアのジッパーバッグです。

とってもリアルで思わずビクッとしてしまいそうですね。アメや小分けのお菓子などを詰めて、お友達に渡すのに最適です☆

お子様も大喜び間違いなし!

キャンドゥで人気のコールドカップシリーズに、ハロウィンバージョンが新登場しています。

キュートな柄が、お子様に大人気の予感☆蓋がギュッとしっかり締まるので、倒しても安心です。

大人も子供もみんなでパタパタ

今年大人気だったパタパタ帽子のハロウィンバージョンが、3COINSから登場しています。

パタパタさせるだけで、楽しい気分になっちゃいますよね。かぼちゃ、おばけ、デビルの全3種類でどれも可愛くて魅力的♡

お家をグッとハロウィンムードに

昨年人気だったハロウィンランプが、今年も3COINSに戻ってきました。

ガーランドとして使っても、オブジェとしても使ってもGood!お部屋の電気を消すとほんのり明るく、ムードがたっぷりですよ。

ペットも一緒にハロウィン気分

大切な家族の一員であるペットにも、ハロウィンを楽しいでもらいたい!そんなときは、3COINSのペットベッドが良いですよ。

中がボアになっていて、ふわふわであったか♡可愛いだけではなく、思いっきりくつろげるのも特徴です。

まとめ

いかがでしたか?

今からでもまだ間に合うので、ぜひお家をハロウィンムードにして家族や友達をPARTYに誘ってみてはいかがでしょうか♡

コメント