ランドリールームもおしゃれに!シンプルで美しい「ランドリーバスケット」ご紹介♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ランドリーバスケット

「家におしゃれなものを置いて家事する時間も癒されたい」

生活感が出やすいランドリールームをシンプルで美しい空間に変えるアイテムをご紹介します。

好みで選べる2つのデザイン

ランドリーバスケット2

33L収納可のラウンドタイプと、45L収納可のスクエアタイプの2種類。
耐荷重はそれぞれ30kgで、どちらも移動に便利なハンドルとキャスター付き(ストッパーなし)です。

ラウンドには丸いハンドル、スクエアには幅広い直線のハンドルがデザインのアクセントにもなっています。

濡れても安心のラミネート素材

ランドリーバスケット3

ファブリックカバーの内側にはラミネート加工が施されているので、濡れた洗濯物を入れても安心。
また、多少の水分や汚れなら簡単に拭き取れるのでお手入れもらくちんです。

 

脱着簡単なインナーバッグ

ランドリーバスケット4

インナーバッグの着脱はスチールのフレームに被せるだけでとっても簡単。
しっかりフィットするので、モノの出し入れをしてもずれることなく快適にご使用いただけます。

 

ランドリーシーンに映えるスタイリッシュな佇まい

ランドリーバスケット5

シルバーのワイヤーが、スタイリッシュさとクールさ、ランドリースペースに清潔感をプラスしてくれます。

パッと目を引く大きめなオリジナルのタグもお洒落なデザインのアクセントに。
どちらのタイプも狭いランドリースペースに収まりがいいので、限られたスペースを上手に使えそうですね。

 

シンプルなカラーが魅力

ランドリーバスケット6

カラーは、ホワイト、ダークグレー、ライトグレー、ベージュの全4色。

清潔感を保ちたいランドリースペースにピッタリなシンプルなカラーリングが魅力です。

 

収納にぴったりなワイヤーバスケットにも

ランドリーバスケット7

インナーバッグを使わずにシンプルなワイヤーバスケットとしても2WAYで使えるのが嬉しいポイント。

ランドリー以外の収納バスケットとして、お部屋に1つ置いておくだけでゴチャゴチャしがちな小物類をスマートにまとめて収納することができます。
子供部屋では、ぬいぐるみや絵本などのおもちゃ収納に最適です。

 

移動が滑らかなキャスター付き

ランドリーバスケット8

4つのキャスターは、バスケットの底面にある取付穴に回して取り付けてください。

キャスターの取り付け穴は、バスケットの内側に収まっているのでキャスターを取り付けなくても安定して置くことが出来ます。

 

ランドリーバスケット9

ワイヤーフレームの一部につなぎ目がある場合がありますが使用上問題はありません。
不良品ではありませんのでご了承の上ご購入下さい。

 

ランドリーバスケット10

シンプルでおしゃれなランドリーバスケットをご紹介しました。いかがでしたか?

どの色も使いやすそうなアイテムなので、思わずどれにしようかと悩んでしまいます♡キャスター付きであれば、移動する時にすごく便利ですね!

コメント