これであなたもモテる♡そんな確信が持てるリップアイテム3つをご紹介☆

コスメ

コスメで1番よく購入するのがリップアイテムですよね。唇はひとつしかないのに、お家には大量の口紅やグロスが溢れている。そんな方も多いのでは?
また、なかなか最後まで使い切らないのですが、色や質感を変えるだけで手軽に気分転換できちゃうから、何種類あっても良い男性のですよね。

彼や男性の視線を奪うのはきっとこんな色、というものを紹介していきますので要チェックですよ~♡

大事なのは何よりも血色感

undefined
©GINGERweb

京都生まれのナチュラルコスメブランド、ヴァントルテのミネラルクリーミィチーク&ルージュは、頬にも唇にも使えるマルチコスメ。持ち歩きコスメとしてもおすすめです。

undefined
しっとりクリーミィな質感で伸びがいいのが特徴。じゅわっと滲むようなツヤと血色感!

全2色展開でお気に入りはサンセットコーラル。チークとしても機能するので、リップとしてはやや薄づきな印象。唇そのものの血色にもよりますが、私が試した感じでは、指にとって唇の中心をメインにポンポンと3度ほど重ねるとほど良く高揚感のある血色いい唇に。
8月23日(金)にウェブと京都伊勢丹店で先行発売、そのほか店頭発売は9月26日(木)からです! 今からぜひチェックを。

undefined
©GINGERweb

こちらはザ パブリック オーガニックから発売予定の精油カラーリップ。昨年秋に限定発売されたときは、発売されるやいなや、たちまちSNSなどで話題になったこのアイテム、ついに定番商品化です!!

undefined
カラーは全3色。限定発売時は黄みが強めでベージュよりのカラー展開でしたが、今回は少し青みがプラスされ、肌をきれいに見せてくれるこだわりの3色にアップデート。

100%精油ブレンドの香りが、塗るたびに癒やされるーーーと前回ゲットしたひとはきっとトリコになったはず。9月25日(水)に発売される精油リップと精油カラーリップは、より機能性や仕上がりの質も高まっているとのことで期待大・・・♪

undefined
©GINGERweb

前回と違うのは“レッドラズベリーオイル”が配合されたこと。ビタミンEやオメガ3・6系の脂肪酸を含み、ダメージを防ぐといわれているオイルなのだそう! するすると伸びが良く、ワンストロークでも高発色。色つきリップクリームというよりは、口紅感覚。

仕事中にデスクでのリップメイク直しはちょっと気が引けますが、この見た目ならOKかも。さっと塗れてしっかり色づく、しかも繊細な唇にやさしい、というありがたい1本。今回も売り切れ続出の予感です・・・。

undefined
©GINGERweb

日頃のリップケアもお忘れなく。発売以来、愛され続けているタカミリップ。スキンケアの観点から生まれた唇用美容液です。保湿、荒れ予防に優れていて、皮向けや縦じわ、くすみ、ボリューム不足にアプローチ。

undefined
©GINGERweb

先端は唇にフィットする斜めカット。無着色、無香料だから毎日のケアやリップメイクの下地として、ナイトケアにも。これだけでも、ほんのり色っぽいうるツヤ唇になれますよ。

血色が良く、つるんとしたふっくら唇になれるアイテムをゲットしておけば、いざという時にきっと役立つはずです。気になる方は早めにGETして、モテる準備をしちゃいましょう♡

コメント