春コーデにはピンクがお約束♡ピンクを取り入れたオフィスカジュアルコーデをご紹介

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ピンク色のアイテムを取り入れるだけで気分も一気に春らしくなりますよね!
お仕事の時だって可愛くいたい!という願いを叶えてくれるピンクのアイテムを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介します♪

ピンクコーデ①インナーに選ぶ

wear.jp

着るだけで気分が上がるピンクのアイテムは、オフィスコーデにも取り入れられたら最高ですよね♡ピンクを使ったオフィスカジュアルコーデとしておすすめしたいのが、インナーにピンクを選んだスタイルです。明るい表情に見せてくれるホワイトのジャケットを羽織ったら、インナーにはピンクのトップスをIN!
主張しすぎないのに、女性らしい春コーデが完成します。

ピンクコーデ②ピンクベージュを選ぶ

wear.jp

「ピンク」と聞くと、派手なコーデになってしまうのではないかと敬遠しているという人も少なくないようです。そこでおすすめしたいのが、ピンクベージュのアイテムです。

優しい表情に見せつつ、コーデをすっきりとまとめてくれるピンクベージュのパンツは、1本持っていると重宝しますよ♡

ピンクコーデ③セットアップを選ぶ

wear.jp

ブラウス&スカートのセットアップは、優しい表情に見えるペールピンクを選ぶと◎
春らしさもおしゃれさも演出してくれるペールピンクのセットアップは、オフィスカジュアルコーデに最適です。
足元には、ピンクの甘さを調和してくれる、グレーのパンプスが良く似合います。
オフィスで浮かないよう、しっかりと膝頭が隠れる丈を選ぶことが重要です。

ピンクコーデ④ひざ丈スカートでフェミニンに見せる

wear.jp

可愛らしさも上品さも兼ね備えたオフィスカジュアルコーデに欠かせないのが、ひざ丈のピンクのスカートです。シルエットは、万人から愛されるフレアがおすすめです。
甘すぎる印象にならないよう、バッグやパンプスにはブラックを選んで、コーデを引き締めるのが◎

ピンクコーデ⑤ワイドパンツを合わせる

wear.jp

春のオフィスカジュアルコーデの中でも、ここ数年で定番になっているのが、ワイドパンツです。
ワイドパンツと聞くと、スタイリッシュなコーデをイメージしがちですが、トップスにピンクのギャザーブラウスを合わせることで、程よい甘さがプラスされます。
フェミニンコーデ好きの人で、「ワイドパンツが似合わない……。」と悩んでいる人は、ぜひチャレンジしてみてくださいね♡

ピンクコーデ⑥ワントーンに仕上げる

wear.jp

万能かつおしゃれ見えするピンクベージュは、デイリーだけでなくオフィスカジュアルにも最適なカラーです。

女性らしいアシンメトリーなデザインのピンクベージュのスカートを使ってオフィスカジュアルコーデに仕上げるのであれば、トップスにはベージュを選ぶのがおすすめです。

ワントーンでまとめることで、統一感があり上品な印象を演出してくれます。
デイリーシーンで同じスカートを履くのであれば、アクセントカラーを合わせれば、また違った印象を楽しむことができます。

ピンクコーデ⑦ホワイトを合わせる

wear.jp

美人見えする青みピンクは、意外とオフィスカジュアルコーデに最適なカラーの一つ♡

女性らしい印象に見えるフリルデザインのブラウスでピンクを取り入れたら、ボトムスはホワイトのワイドパンツを合わせるのがおしゃれです。

カラーリングは女性らしいのに、スタイリングはマニッシュ!
このコーデは、上司ウケも抜群なので、打ち合わせの時にもおすすめです。

ピンクコーデ⑧小物でプラスする

wear.jp

ブラックのトップスにピンクベージュのパンツを合わせると、ベーシックな中にもフェミニンさがプラスされます。
あまり主張しすぎないオフィスカジュアルコーデが良いという人は、この組み合わせがおすすめです♡

そしてコーデのアクセントとして、小物でピンクを取り入れるのが◎
夏に向けて、ピンクのサンダルを合わせると、華やかで軽やかな印象に仕上がります。

ピンクコーデ⑨レーススリーブのブラウスを合わせる

wear.jp

2019年春トレンドのトライバル刺繍×レースのスリーブデザインがおしゃれなブラウスは、身頃がシンプルなデザインなので、オフィスカジュアルコーデに最適なアイテムです。

相手から好感を持たれるブラウススタイルは、ピンクを選んで華やかに仕上げると、女性らしい印象に見せることができます。

ボトムスにはミディ丈のスカートを合わせて、あくまでもエレガントでお上品に♡
余裕を感じる、大人春コーデの完成です。

ピンクコーデ⑩アニマル柄を取り入れる

wear.jp

2019年春、大人女子たちの間で人気を集めているレオパード柄は、もうチャレンジしましたか?

カジュアルコーデでよく目にするブラウン系のレオパード柄ではなく、ピンクベースに上品な印象でランダムに描かれたレオパード柄は、オフィスカジュアルコーデにもおすすめです。

コーデは、上品見えするハイウエストのワイドパンツが◎
足首の見えるクロップト丈を選べば、爽やかな印象に仕上がります。


いかがでしたでしょうか?
ピンクのアイテムを取り入れるだけで一気に華やかで女性らしい印象になりますよね♡今回ご紹介したものを参考にして是非春らしいピンクを取り入れたオフィスカジュアルにしてみては…!

コメント