キラキラロマンチック!星のデザインネイル特集☆+。

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今回は、ロマンチックで可愛い星のデザインネイル特集になります!
星空のようにキラキラとした指先を演出してくれる星ネイルは今大人気なんです☆+.
是非チェックしていってくださいね。

人気の星ネイルのデザインでロマンチックな指先を楽しもう♡


beauty.hotpepper.jp

キラキラ彩ってくれるネイルデザインの中でも、圧倒的な人気を誇るのが星のモチーフを取り入れたネイルデザインです。

星といえば、誰もがキレイな星空にうっとりしてしまいますよね。
そのキレイな世界観を指先にそっと閉じ込めることができる星ネイルは、最高にロマンチックなムードを演出してくれます。

季節問わず取り入れることができますし、デザインやベースの色を変えればイベントのときにもぴったりな華やかさを演出してくれますよ。

まだ星ネイルをやったことがない女性はもちろん、新しいデザインを探している女性の皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね。
何度も見たくなるようなキレイなデザインばかりでうっとりしてしまいますよ♡

人気の星ネイルデザイン集①どのシーンにも馴染むシンプルな星ネイル


beauty.hotpepper.jp

「星ネイルにするとポップになりすぎないか心配」という大人の女性もいますよね。
そのときのカギを握るのはネイルデザイン!

カラーのチョイスに自信がない人におすすめしたい、失敗することのないベースカラーがベージュです。
オールシーズンに対応することができるので、まずはベージュを使ったシンプルな星ネイルのデザインからトライしてみましょう。

ポイントは、ベージュやオフホワイト系の落ち着いた柔らかいトーンでワンカラーネイルに仕上げること♡
そして星のパーツだけでなく、ストーンやラメも上手に使いながら仕上げていけばこなれた星ネイルが完成します。

キラキラ瞬く星が存在感を出していますが、ベースが大人っぽいのでキレイめのまとめることができますよ。

人気の星ネイルデザイン集②変形フレンチと黒ベースで夜空を演出


beauty.hotpepper.jp

変形フレンチをベースに、ワンランク上の星ネイルのデザインを楽しむのもおすすめ♪
一般的なフレンチネイルにするよりも、斜めやカーブを活かした変形フレンチにした方が、幻想的な指先も作りやすくなりますよ。

ホワイトベースで爽やかさを残しつつも、ブラックベースを多めにして夜空を演出すれば、スターの輝きも映え、よりロマンチックに決めることができます。

また、縦のゴールドラインに並べられているストーンもアクセントになっていて、ちょっぴり辛口のワンポイントが可愛さを引き立ててくれていますよね。
冬であれば、そのゴールドラインの上に星だけでなく雪の結晶のデザインや、クリスマスらしいリースのデザインを置くのも素敵ですよ。

人気の星ネイルデザイン集③スターパーツとラインで星座を作る


beauty.hotpepper.jp

スターパーツをただ置くだけでなく、間隔を開けながら置いたストーンと作る星座のデザインも人気です。

点と点を繋ぐように星座が作られていて、とてもロマンチック!
ただ、点の部分をすべて星やストーンにしてしまうとごちゃごちゃしたイメージになってしまうので、星は1つ、ストーンは2つくらいにして星座を引き立てることがポイントです。

ベースの色に映えるような色で星座を作れば、浮かび上がるような星ネイルになりますよ。
自分の星座はもちろん、好きな人の星座もさり気なく入れて楽しみたくなるデザインではないでしょうか。

人気の星ネイルデザイン集④日常使いにぴったりなボルドーカラー


beauty.hotpepper.jp

クリスマスやバレンタインのような季節のイベントにぴったりなデザインが、ボルドーカラーを使った星ネイルです。

ボルドーカラーをベースに、シルバーやゴールドのスターパーツを乗せたネイルは、大人っぽさがあるだけでなくお目立ち度も抜群!
流れ星をイメージさせるようにさりげなく施されているゴールドパーツが、物足りなさをカバーしながらおしゃれに見せてくれていますよね。

また、ホロやラメ、パールなどで可愛らしさも演出♡
星ネイルではブラックやネイビー系の暗め、ホワイトやパープル系の明るめが多いですが、大人っぽく、日常的に楽しみたい女性はボルドーベースにトライしてみてください。

人気の星ネイルデザイン集⑤トレンドカラーで星ネイルもワンランクアップ


beauty.hotpepper.jp

トレンドカラーとして注目されている色を取り入れたネイルデザインは、ファッションにも馴染みやすいですよね!

いろいろなトレンドカラーがありますが、中でもおすすめなのはカーキとゴールドの組み合わせです。
大人っぽく決まるだけでなく、スタイリッシュな仕上がりになるので、辛めコーデやハンサムコーデにもマッチしてくれますよ。

深みのあるカーキのフレンチに、ゴールドのスターパーツを一か所に敷き詰めたデザインがワンポイントになっていておしゃれですよね。
一か所だけの敷き詰め作戦なら、星の存在感もまとめることができるので、大人の女性も取り入れやすいですよ。

人気の星ネイルデザイン集⑥パステルカラーで大人可愛く決める


beauty.hotpepper.jp

ロマンチックさを残しつつも、大人可愛い星ネイルを楽しみたいときはパステルカラーをベースにするのがおすすめ♡

柔らかみのあるピンクやブルーが女性らしさを引き出して、とってもフェミニンな指先に決めてくれます。
スターストーンは全体に散りばめるよりも、右下や左上などでまとめてさり気なく仕上げるのがポイント!

一点にまとまった星ネイルのデザインが控え目な存在感を出して、フェミニンコーデにもマッチしてくれますよ。

また、秋や冬であればネイルの質感にもこだわってマットにするのもGOOD!
季節感をしっかり押さえた星ネイルでおしゃれ度をアップさせてくださいね。

人気の星ネイルデザイン集⑦イベントを意識した星ネイル


beauty.hotpepper.jp

星ネイルなら、イベント時にもぴったり!

夜空をイメージした深みのあるパープルなどでグラデーションフレンチを作り、スターパーツやラメを散りばめれば普通に素敵な星ネイルの完成ですが、イベント時に取り入れるならそのイベントに合ったカラーをオンしてみましょう。

ハロウィンであればオレンジ、クリスマスであればグリーン×レッドというようにするだけで特別感を演出できます。

フレンチならネイル全体のデザインをすっきりまとめてくれるので、3色くらい組み合わせてもおしゃれに見せてくれますよ。

人気の星ネイルデザイン集⑧キラキラいっぱいの星&ギャラクシーネイル


beauty.hotpepper.jp

ワンポイントに取り入れるのではなく、5本の指すべてに星や月などのパーツを取り入れて、キラキラ感たっぷりのギャラクシーネイルを楽しむのもおすすめ♪

深みのあるブルーをベースにすれば、夜空や宇宙の世界観を表現しやすくなりますよ。
また、どこか一カ所にホワイトネイルを置くことで、重くなりすぎずおしゃれに決まります。

煌めきが強い分、存在感もあるのでドレスアップをしたときにもマッチしてくれる人気デザインなんですよ。

人気の星ネイルデザイン集⑨流れ星をイメージした星ネイル


beauty.hotpepper.jp

流れ星をイメージした星ネイルも人気のデザインです。
流れ星を演出するためには、ゴールドやシルバーのラインを縦に入れるのがポイント!

その先端にスターパーツや煌めきをプラスしていけば、流れ星の完成です。
長さに違いを出すことで、華やかさも出ますし、バランスよく見せることもできますよ。

縦ラインではなく、斜めやカーブなどのラインもおすすめなので、いろいろな流れ星デザインを楽しんでみてください。

人気の星ネイルデザイン集⑩チークネイルでフェミニンムードを高める


beauty.hotpepper.jp

「ブルーのような深みのある色を使いたいけど、重たい印象にはしたくない」というときにおすすめなのが、チークネイルのデザインをベースにすること!

チークネイルはチークのように爪の真ん中にポワッと色付けたものなので、寒色系の色もフェミニンに決めることができるんですよ。
そんなチークネイルと星ネイルを合わせれば、ロマンチックでフェミニンなムードを高めてくれます。

チーク部分に星や月がくるようにすれば、自然と真ん中を目立たせてくれますよ。

人気の星ネイルデザイン集⑪ラベンダーをベースにした神秘的な星ネイル


beauty.hotpepper.jp

ラベンダーをベースにした星ネイルであれば、神秘的な指先を楽しませてくれます。

柔らかく女性らしさがあるカラーですが、星や月、オーロラなどのデザインを入れていくことで不思議な世界観を作り出してくれるんですよ。

この時、スターパーツを使うだけでなく、手書きで星や煌めきを演出するのもポイント!
手書きならではの星が魅力的で人気のデザインです。

人気の星ネイルデザイン集⑫シェルが輝く爽やかな星ネイル


beauty.hotpepper.jp

ホワイトネイルの上にシェルを乗せたデザインは、とても艶やかでランジェリーのよう♡
そして、その上に乗せたスターパーツがワンポイントになっていて、大人可愛い雰囲気を醸し出しています。

派手すぎず、シンプルな仕上がりになるので、シーズンを問わないですし幅広いファッションに合わせやすいのも嬉しいポイント!
星ネイルの中でも控えめなデザインなので、さり気ない星ネイルを楽しみたい女性にぴったりですよ。

人気の星ネイルデザイン集⑬透明のホロを使って遊び心をプラス


beauty.hotpepper.jp

さり気ない星ネイルなら、ホログラムをベースに埋め込んでしまうというデザインもおすすめ♪

ホロは光が当たる角度によって見え方が変わるので、煌めきが増すのはもちろん、浮き出たり隠れたりと楽しいですよ。
ちょっぴり遊び心のある星ネイルになり、自慢したくなること間違いなし!

星座も取り入れながら、星ネイル感をアップさせるのも人気です。

人気の星ネイルデザイン集⑭アシンメトリーな星ネイルで存在感アップ


beauty.hotpepper.jp

左右でカラーを変えたアシンメトリーな星ネイルも人気デザインの一つ!

色が変わるだけで存在感が増し、特別感もアップしていますよ。
こちらのようなパステルカラーのブルーとピンクで仕上げた星ネイルは、七夕の日に人気なんだそう♡

織姫様と彦星を連想させるようなデザインで、とてもロマンチックに見せてくれます。


いかがでしたでしょうか?人気の星ネイルのご紹介でした。
ロマンチックでキラキラとした指先を演出してくれてとってもおすすめ!男女ウケも抜群♡
次のネイルデザインに迷われている方は是非星ネイルはいかがでしょうか?☆+.

コメント