リップスクラブおすすめ10選|頻度や使い方は?唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる人気ケアアイテムランキング

リップ スクラブ おすすめ コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

芸能人愛用アイテム

【最新】おすすめ人気リップスクラブ特集

リップ スクラブ おすすめ

乾燥や季節の変化など、唇のガサガサが気になるときに重宝するリップスクラブ。

リップスクラブとは、唇の古い角質を優しく落としてツルンとなめらかな表面にする、小さな粒が配合されたリップケアアイテムです。 乾燥によるかさつきを除去するだけでなく、唇の縦ジワやくすみも解消されます。

自分の肌にあったものを選び、使用方法・頻度を確認してから、使うことが大切ですが、自分にとって、どのブランドのリップスクラブが良いのか迷ってしまうという方も少なくないですよね。

そこで今回は、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブをご紹介します。

早速チェックしてきましょう。

リップスクラブおすすめ人気10選

リップスクラブ①【DIOR】ディオール アディクト スクラブ&バーム

リップ スクラブ おすすめ

出典:Dior

最初にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、DIOR(ディオール)のディオール アディクト スクラブ&バームです。

唇にたっぷりとケア成分を注ぎ込む2in1のリップケアスティックです。虜になるような甘い香りを放ち、場所を選ばず手軽に使えるスティック状リップスクラブ。唇を優しくこすり合わせてなじませ、乾燥した唇に潤いと栄養を与えます。

溶けて消える砂糖のような粒子がスクラブ効果をもたらしながら、そのままバームに変化します。また、唇を魅惑的に見せるリップカラーを最大限高め、やわらかくみずみずしい唇へと導きます。

リップスクラブは週1回ほどの頻度で使用するのがおすすめ。 使い方はリップクリームを塗る感覚で、何も塗っていない状態の唇に塗りこむだけ。リップスクラブの中でも断トツ人気のアイテムです。

リップスクラブ②【Trendholic】トレンドホリック リップピーリング

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、Trendholic(トレンドホリック)のトレンドホリック リップピーリングです。

くちびる専用のシュガースクラブ。シュガー、ハチミツ、ビタミンCのスクラブが、ガサガサの原因である古い角質をやさしく取り除いて、ぷるりんとしたくちびるへ導きます。

すぐにケアしたい日には、適量をリップに伸ばし、クルクルやさしくマッサージ。ティッシュでやさしくOFFすれば、ふんわりPinkなプルプル唇に仕上がります。

時間をかけてしっかりケアしたい日には、たっぷり唇にのばして、3~5分そのまま放置。残ったスクラブをやさしくオフすれば、ガサガサだった唇もしっとりうるうるに仕上がります。

リップスクラブ③【CANMAKE】プランプリップケアスクラブ+

リップ スクラブ おすすめ

出典:えんウチ

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、CANMAKE(キャンメイク)のプランプリップケアスクラブ+です。

うれしい成分をプラスしたうるおい&角質ケアができるリップスクラブ。プランプリップケアスクラブに各色2種ずつ成分をプラスしたタイプです。

唇の上で溶けるお砂糖のスクラブが古い角質を優しくオフして、なめらかな唇に整えます。リップパックした後のような高保湿が持続します。拭き取り・洗い流し不要なので、外出先でも手軽にケアできます。

普段使いしやすく、ナイトケアにもぴったりで清涼感のある使い心地も魅力です。

リップスクラブ④【SABON】リップポリッシャー (フルーティー・グルマン)

リップ スクラブ おすすめ

出典:SABON

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、SABON (サボン) のリップポリッシャー (フルーティー・グルマン)です。

唇に潤いを与えながら、古い角質をやさしく取り除き、やわらかくなめらかな唇に導くリップ用スクラブ。ジェリーのようなテクスチャーが唇にのせた瞬間とろけるようになじみ、カサついた唇にも潤いを与え、唇本来の美しさを引き出します。

甘い記憶を呼び起こす、果実と花のやさしいハーモニーを感じるフルーティー・グルマンの香りです。

刺激に敏感な方にはもちろん、保湿力をしっかりキープしたい方におすすめのリップスクラブです。

リップスクラブ⑤【HOUSE OF ROSE】Oh!Baby スクラブリップバーム

リップ スクラブ おすすめ

出典:zozo town

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、HOUSE OF ROSE(ハウスオブローゼ )のOh!Baby スクラブリップバームです。

ザラつき・ゴワつき・カサつきが気になる唇を、和三盆シュガースクラブでつるりとなめらかに整えるリップクリームです。体温でとろけて密着し、保湿パックとしても使用できます。

つるつる、すべすべ成分として温泉水を厳選して配合。ミネラルや多くのビタミン類を含む桃果実エキスを、濃厚ムルムルバターに混ぜ込むことで、体温でとろけるようになじみ、エモリエント作用でやわらかな唇に導きます。

無着色・無鉱物油・紫外線吸収剤無添加・タール系色素無添加・パラベンフリー・アルコール(エタノール)フリー・石油系界面活性剤無添加。ほんのり甘いバニラミントの香りも魅力です。

リップスクラブ⑥【メンソレータム】薬用リップリペアワン 角質ケアリップ

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、メンソレータム リペアワン 角質ケアリップです。

乾燥を繰りかえしたガサガサ唇に角質ケア&高保湿を1本で叶えるスクラブリップ。微細化したシュガースクラブ配合。皮むけ悩みに根本からアプローチしたアイテムで、皮むけケア初心者でも安心して使用しやすいのも魅力。

スクラブ後のくちびるをとことんいたわる高保湿処方。荒れて硬くなりがちなくちびるを濃グリセリン配合でうるおい満ちた理想の唇へ導きます。

リップスクラブ⑦【mellow loulou】ジューシーグロウ ティントバーム

リップ スクラブ おすすめ

出典:X

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、mellow loulou(メロウルル)のジューシーグロウ ティントバームです。

1本でリップバーム、スクラブ、プランパー、ティント(パック)の4つ機能を持ち、理想のリップを叶える4in1贅沢リップバームです。

色のつかないクリアなタイプと、自然な血色感をプラスする色付きタイプの2色。色のつかないクリアタイプ・淡いコーラルオレンジの色づきで、少女のようなピュアな唇に仕上がるタイプ・まるでバラが咲いたような華やかなレッドピンクタイプが用意されています。

拭き取り、洗い流し不要なので、手も汚すことなく手軽に取り入れられるおすすめのアイテムです。

リップスクラブ⑧【K-パレット】リップシュガースクラブモイストa

リップ スクラブ おすすめ

出典:Amazon

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、K-パレットのリップシュガースクラブモイストaです。

塗るだけで、つるふわ唇になれるリップスクラブです。シュガースクラブが体温でやさしく溶け、唇の角質をケア・保湿。皮むけやひび割れの原因である乾燥から唇を守り、滑らかな赤ちゃんのような唇へ導きます。

洗い流し不要で寝る前に塗ることで、ナイトパックとして集中ケアすることも可能です。翌朝つるんと弾力のある唇が完成します。

リップスクラブ⑨【NUDE’up】リンクルリップス

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、NUDE’up(ヌードアップ)のリンクルリップスです。

“スクラブ×バーム×ティント”の新発想“3in1”リップです。体温で溶けるシュガースクラブ配合で縦ジワやひび割れのない理想のぷっくり唇に仕上げます。

レチノール・エラスチン・フラーレンの3種の美容成分を含んでいるので、ハリ弾力、うるおいアップなどが期待できます。ほのかなオレンジアロマの香り(アルコールフリー、パラベンフリー)で気分転換にもぴったり。夜まで落ちることなく、唇の水分に反応して発色するティントカラーです。

リップスクラブ⑩【REVLON】レブロン キス シュガー スクラブ

リップ スクラブ おすすめ

出典:FP

次にご紹介する、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブは、REVLON(レブロン)のキス シュガー スクラブです。

ぷるんとすべすべリップに整う、スティックタイプの2in1スクラブ&バーム。シュガースクラブでやさしく角質ケアし、ザクロ種子油などのフルーツオイルが唇をしっとり保湿します。

3種のフルーツオイルでくちびるを乾燥からケア。日中だけでなく、おやすみ前に使うと、翌朝つやつやな唇に仕上がります。ナイトケアやリップベースとしてもおすすめのアイテムです。

唇を正しく整えてくれるリップスクラブを愛用しよう!

リップ スクラブ おすすめ

今回は、唇の角質汚れを落とし保湿力を高めてくれる、おすすめ人気のリップスクラブをご紹介しました。

気になるリップスクラブは見つかりましたか?

どのアイテムもしっかり角質や汚れを落としながら、保湿力を高め、唇を整えてくれるリップスクラブばかりです。またふき取りや洗い流し不要の便利なアイテムや手が汚れないスティックタイプも用意されているので、自分に合ったタイプを選んでみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました