【Obagi】買うならどれ?おすすめ人気オバジスキンケア10選|使いやすいクリーム・美容液など芸能人も愛用しているアイテムを厳選紹介

オバジ 人気 コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

オバジ 人気

芸能人愛用アイテム

買うならどれ?おすすめ人気オバジスキンケア特集

SNSや口コミなどで大人気のObagi(オバジ)。使ったことのある方ドラッグストアなどでも見かけたことのある方も多いのではないでしょうか?

愛用している芸能人も数多く、雑誌などでも紹介されています。そんなObagi(オバジ)のスキンケアアイテムが気になっているけど、買うならどれ?と迷っている方も少なくないはず。

そこで今回は、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメをご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

【Obagi】みんなが買ってるオバジスキンケア10選

Obagi①ビタミンC美容液オバジC25セラム ネオ

オバジ 人気 出典:lohaco

最初にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obaji(オバジ)のビタミンC美容液オバジC25セラム ネオです。

新たに速攻アプローチのアドバンスドCコントロールを配合し、ピュアビタミンCの浸透スピードを高めて登場した美容液です。ピュアビタミンCの浸透スピードが高まったことにより、毛穴・シミ・ハリ・キメなど、あらゆる肌悩みに更に効果を発揮。大人の5大悩みに毛穴からハリまで全方位ケア。エンリッチドグレープフルーツの香りも人気のポイントです。

Obagi②オバジX フレームリフトローション

オバジ 人気 出典:obagi

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)のオバジX フレームリフトローションです。

フレームリフトコンプレックスを内包したナノカプセルを、約1兆個配合し、優れた浸透感のある化粧水です。 肌を立体で捉えて根源からのハリケアを追求するアイテムです。

顔の皮膚と重力との関係性を追究した新たなサイエンスに基づき〝抗力〟に着想。表皮と真皮をつなげ、支えている「吊り上げエラスチン」にアプローチします。

使い方は、洗顔後、適量(500円硬貨大)を手のひらにとり、肌に浸透させるように手のひら全体で顔を包み込み、ムラなくやさしくなじませます。

Obagi③オバジC リファインローション

オバジ 人気 出典:gingerweb

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)のオバジC リファインローションです。

すぐに効果を発揮するピュアビタミンCと、角層内でピュアビタミンCへと変化するミネラル型ビタミンCを配合した化粧水です。ビタミンCだけでなく、こだわりの4種の植物成分を配合しているのも嬉しいポイント。毛穴にアプローチする処方も魅力です。

しっとりとした肌が続く使用感は、ビタミンCとの相性も考慮した製剤技術によるもの。ふき取り化粧水として使用すると、潤いを与えるとともに、キメを整えてくれるので、つるりとしたなめらか肌に仕上げてくれます。その後に使う美容液の浸透もサポートします。シトラスの香り。

500円硬貨大を手のひらにとって顔全体になじませます。ふき取り化粧水としてもお使いいただけます。

Obagi④ダーマアドバンスドリフト

オバジ 人気 クリーム 出典:Instagram

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)のダーマアドバンスドリフトです。

生きた肌に近い環境を目指して独自に人工皮膚を開発する過程で、皮膚の張力と、ハリの根源となるメカニズムに着目したクリームです。

独自成分「エラスグロウ」「エラスリッチ」「エラスプロ」「コラプラス」を配合しています。こっくりとなめらかなテクスチャーは、肌に触れるととろけるように伸びて軽やかに密着。形状維持処方のクリームが、肌をタイトに包み込みながら美容成分を閉じ込めます。

ゆるみを感じ始めた肌に、先進サイエンスの力で目が覚めるような手応えを与えてくれるアイテムです。

Obagi⑤オバジX フレームリフトエマルジョン

オバジ 人気 出典:amazon

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)のオバジX フレームリフトエマルジョンです。

すぐに効果を発揮するピュアビタミンCと、角層内でピュアビタミンCへと変化するミネラル型ビタミンCを配合した化粧水です。ビタミンCだけでなく、こだわりの4種の植物成分を配合。さらに毛穴にアプローチする処方も嬉しいポイント。

しっとりとした肌が続く使用感は、ビタミンCとの相性も考慮した製剤技術によるもの。ふき取り化粧水として使用すると、潤いを与えるとともに、キメを整えてくれるので、つるりとしたなめらか肌に仕上がります。その後に使う美容液の浸透もサポートしてくれます。シトラスの香りです。

Obagi⑥ダーマパワーX ステムシャープアイ

オバジ 人気 クリーム 出典:Obagi

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)のダーマパワーX ステムシャープアイです。

「たるみ」へ新たなアプローチをするアイクリーム。コラーゲン、エラスチンの量を増やすだけでなく、質も高め完成型に導くことで真皮の構造を立て直します。皮下組織にある幹細胞を真皮まで移動させることによって、真皮のコラーゲンとエラスチンの産生量を格段に増やし、ハリ・弾力をアップさせることができる再生医療発想のメカニズムを採用したアイテムです。

南米由来のキク科植物から抽出したエキスに血流改善効果・脂肪分解を促す効果があり、目のまわりの脂肪に働きかけるので、クマ・くすみにも効果的です。

Obagi⑦ダーマパワーX リップエッセンス

オバジ 人気 クリーム 出典:Instagram

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)のダーマパワーX リップエッセンスです。

美容液のようにすっとなじんで、ふっくらとした唇に導くエイジング保湿リップです。ビタミンA誘導体、エラスチンに加え、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合したこだわりの処方設計。

美容液のようにすっとなじんで、潤いツヤめいて、ふっくらボリューム感を演出してくれるリップケアアイテムです。

川口春奈さんも愛用しているアイテムです。

Obagi⑧オバジX フレームリフトミルククレンジング

オバジ 人気 出典:Obagi

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)のオバジX フレームリフトミルククレンジングです。

メイクなじみがよく、やさしく落とすクレンジングです。うるおいを守りながら洗うエイジングケアしてくれるアイテムを探している方にもおすすめ。

肌が敏感な時にも愛用しやすく、乾燥する季節にもメイク落ちも抜群でミルククレンジングです。

使い方も簡単で、乾いた清潔な手のひらに適量(2~3プッシュ)をとり、円を描くように顔全体にのばしてメイクとなじませ、水またはぬるま湯でよくすすぐだけ。デイリー使いしやすいアイテムです。

Obagi⑨オバジX フレームリフトムースウォッシュ

オバジ 人気 出典:Obagi

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)のオバジX フレームリフトムースウォッシュです。

濃密弾力泡で肌を包み込むハリ上昇炭酸泡洗顔です。汚れとくすみをしっかり吸着し、ハリつや肌に導きます。

泡は濃密で、きめ細かく、頬に乗せても落ちてこないほどしっかりしています。洗顔後なもちもちとした肌に仕上げてくれます。

Obagi⑩酵素洗顔パウダー

オバジ 人気 出典:モノシル

次にご紹介する、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメは、Obagi(オバジ)の酵素洗顔パウダーです。

うるおいを守りながら毛穴の黒ずみ、角栓詰まり、ザラつきをしっかり取りのぞく、ビタミンC配合の酵素洗顔パウダーです。キメが整い、なめらかでつるりとした透明感あふれる肌に仕上げてくれるアイテムです。

毎日使えるスペシャルケア洗顔で肌再生を促し、後から使うスキンケアの効果も最大限引き出してくれます。

Obagi(オバジ)スキンケアアイテムを愛用しよう!

オバジ 人気

今回は、芸能人も愛用している、おすすめ人気のObagi(オバジ)のスキンケアコスメをご紹介しました。

気になるアイテムを見つかりましたか?

どのObagi(オバジ)のスキンケアアイテムも人気で女性から支持されているアイテムばかりです。ぜひこちらの記事を参考に、Obagi(オバジ)のスキンケアアイテムをデイリーケアに取り入れてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました