紗栄子愛用「冷え対策・温活グッズ」おすすめ人気まとめ特集|YOUTUBEでも話題の愛用品を厳選

紗栄子 温活グッズ インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

紗栄子 温活グッズ

紗栄子「冷え対策・温活グッズ」おすすめ人気まとめ特集

元女優でモデル・タレントの永遠のおしゃれミューズ「紗栄子」。

紗栄子さんは、エイベックスマネジメントの業務委託契約が終了し、個人事務所を立ち上げてから、8年半務めた雑誌SWEET(スイート)のカバーガールを卒業。その後、破綻しかけていた牧場を再生させるために経営を始めたり、被災地支援や防災に関しての活動、SDGsを意識した活動や自身のアパレルブランド「my apparel(マイアパレル)」を立ち上げる(※現在は休止中)など、積極的な活動で話題を集めています。

同世代の女性たちから絶大な支持を得てトレンドセッターとして人気があった紗栄子さんが関わった商品や雑誌は飛ぶように売れ、300億円もの経済効果を生むほどの影響力があることから、”300億円の女”とも言われていました。

プライベートでは、メジャーリーガー、ダルビッシュ有との間に長男(14)、次男(12)2人の息子さんを授かりましたが、2012年1月に離婚。その後ZOZOタウン創業者で、日本人初の民間人宇宙飛行士としてISS国際宇宙ステーションに滞在した実業家で資産家の前澤友作さんとの交際。年収や資産総額も話題になりましたよね。他にも、X JAPANのYOSHIKIさんがプロデュースするアーティストとしてデビューする寸前で交通事故で亡くなってしまった16歳年下で当時17歳のYOSHIとの熱愛報道など、常にゴシップ記事になってしまうことでも有名ですよね。

そんな仕事で大忙しの紗栄子さんは、冷え対策・温活に力をを入れていて、女性達から注目を集めています。

そこで今回は、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」をご紹介します。

冷えに悩んでいる方もぜひ参考にしてみて下さい。

紗栄子(Saeko)のプロフィールをチェック✓

紗栄子 温活グッズ 出典:instagram

▶本名:道休(どうきゅう) 紗栄子 ※旧:ダルビッシュ紗栄子 愛称:サエちゃん

▶生年月日:1986年11月16日(37歳)

▶職業:日本のタレント、モデル、女優、実業家、NASU FARM VILLGEオーナー等

▶出身地:宮崎県(生まれは佐賀)

▶学歴:日向学院中学校卒業→堀越高等学校卒業→早稲田大学人間科学部通信教育課程中退

▶身長:157cm

▶所属事務所:エイベックス・マネジメント業務委託契約→個人事務所(Think Future)

▶Twitter:Sae Channel

▶Instagram :saekoofficial

▶Youtube:Sae Channel / 紗栄子Official

紗栄子愛用「冷え対策・温活グッズ」おすすめ人気8選

紗栄子 出典:crea

紗栄子温活グッズ①【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】Tisane 4 Assortment

紗栄子 温活グッズ 出典:Cosme Kitchen

最初にご紹介する、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」は、Cosme Kitchen HERBORISTERIE(コスメキッチ エルボリステリア)のTisane 4 Assortment(ティザンヌ フォー アソート)です。

植物療法の日本の第一人者である森田敦子先生が監修しているハーブティーで、4種類のハーブティー(ヴァンルージュ・ラズベリーリーフ・エキナセア・メリッサ)が入っているアイテムで、紗栄子さんは、森田敦子先生に植物療法学を教わったことがあるのだそうです。

ヴァンルージュは、血行を良くするので冷え性の方におすすめ、ラズベリーリーフは、生理時の下腹部痛の緩和や「安産のハーブ」と言われていて陣痛を緩和させてくれることも期待でき、エキナセアは、今の時期にぴったりで免疫力向上に役立つそうで、ウイルスや細菌の侵入を阻んでくれ、メリッサは、ホルモンバランスを整え、不安や鬱、ストレスを鎮め幸せな気持ちにしてくれます。

中身は葉っぱが入っているので、ポットや急須で入れれば飲むことが出来ます。

ハーブティーの入れ方のコツとして、急須のフタなどはしっかり閉めて、10分くらい置いて出すのが良いそうです。

紗栄子温活グッズ②【CLO’Z】やわらか湯たんぽ

紗栄子 温活グッズ 出典:SaeChannel

次にご紹介する、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」は、CLO’Z(クロッツ)のやわらか湯たんぽたんぽです。

紗栄子さんは、自分の体調が悪いからという理由で、撮影現場の足並みを乱すことは許されないという信念があるので、体調管理を徹底しています。

時間を作ってピラティスやジム、酵素浴や白湯などで身体を温めることも意識しているのだそうです。体調管理の中で愛用しているアイテムが、足湯たんぽ。

スタイリストさんにおすすめしてもらったアイテムで、自身の買って良かったアイテムとしてテレビ番組「セブンルール」でも紹介しています。

紗栄子さんが愛用している足湯たんぽは、売り切れ続出しているアイテムなので、出会ったらマストバイ。末端冷え性の方はぜひ試してみてくださいね。

紗栄子温活グッズ③【イオンドクター】足首ウォーマー16

紗栄子 温活グッズ 出典:iondoctor

次にご紹介する、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」は、イオンドクター 足首ウォーマー16(レッグウォーマー)です。

足首には三陰交というツボがあり、ここをあたためるだけで体全体の冷えにも効果的と言われています。足首を締めつけない縫製なので、一日中、着けていてもラクチンに過ごすことができます。

コンパクトサイズなので携帯にも便利で、旅先や出張時の乗り物内での足のむくみ、冷えをケアします。

男女兼用なので、家族やご両親、お世話になった方へのプレゼントにも、お見舞いの品としても喜ばれるアイテムです。

冷え性の紗栄子さんは、脚の疲れやむくみを解消するために、こちらを撮影などのお仕事現場に持っていっているそうです。特に、肌触りが良くてお気に入りなんだそうです。

こちらのアイテムは、田中みな実さんや新木優子さん、指原莉乃さんも愛用しているアイテムです。

紗栄子温活グッズ④【CHIYU】ハイブリッドバスタブレット

紗栄子 温活グッズ 出典:amazon

次にご紹介する、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」は、CHIYU(チユ) のハイブリッドバスタブレットです。

肌への優しさにこだわった天然ミネラル成分と美容・健康に効果的な炭酸ガスによる、Wケアを利用した美容発泡入浴料です。肌のバランスを整え、健やかで美しい肌へ導きます。

天然ミネラル豊富なヒマラヤ岩塩(ピンクソルト)を炭酸タブレットで包み込んでいて、合成色素不使用のため、高濃度炭酸が溶け込んだ透明のお湯に、きらきらと輝くピンクソルトがゆっくり溶け込みます。うるおい成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合。みずみずしい洋梨とフレッシュな花々の香りがリラックス気分をより高めてくれます。

紗栄子さんは、保温・発汗・洗浄・浸透・保湿とマルチに働きかけてくれるので、発売当初から使用しているそうです。

紗栄子温活グッズ⑤【BARTH】BARTH中性重炭酸入浴剤

紗栄子 温活グッズ 出典:monomag

次にご紹介する、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」は、BARTH(バース)の薬用BARTH 中性重炭酸入浴剤です。

BARTH(バース)はメーカー独自の製造技術から生まれた中性重炭酸入浴剤です。有効成分である炭酸水素ナトリウムには重炭酸イオンが多く含まれ、お湯を中性にすることで、長く湯中に溶け込みます。

重炭酸イオンを豊富に含んだお湯は温浴効果を高め、疲労回復を促します。また有効成分があかぎれ・ひび・荒れ性へアプローチ。温浴美肌をサポートします。

紗栄子さんは、自然療養で使われる天然炭酸泉が手軽に取り入れられるので、移動の後などの疲れた時には重宝していると紹介していました。これを入れてゆっくりとお風呂に浸かって温まることで、温浴効果により血流が良くなって、代謝の向上や疲労回復にも繋がるのだそうです。

紗栄子温活グッズ⑥【HIRAISM】サウナマット

紗栄子 温活グッズ 出典:hatting blog

次にご紹介する、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」は、HIRAISMのサウナマットです。

超軽量な折りたたみ式サウナマットで、浴場に片手で持ち込める8つ折りデザインです。携帯便利で、荷物置き場でも場所を取りません。

しっかり水を弾いて汗も染みこまないので、お風呂上がりはシャワーでサッと流すだけでOK。また熱も通さず、長時間座っていてもお尻が熱くなりません。クッション性もあるため座り心地も抜群です。

サウナだけでなく、キャンプ、バーベキュー、スポーツ観戦、お花見、登山、海水浴、ピクニック、遠足、運動会、花火大会など、季節問わず様々なシーンでお役立て頂けます。

サウナ好きでかなりの頻度で通っている紗栄子さんがお尻の下に敷くサウナマットとして使っているそうです。

紗栄子温活グッズ⑦【PrimalBlue】サウナハット

紗栄子 温活グッズ 出典:チル湯

次にご紹介する、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」は、PrimalBlue(プライマルブルー)のサウナハットです。

こちらのアイテムは、サウナに入った時による高温や乾燥から頭皮と髪の毛を守ってくれるサウナキャップで髪の毛の潤いも失いにくくしてくれます。高温のサウナ室に長時間いると目や耳が熱で痛くなる時も、その痛みをサウナハットで軽減する事ができるのでサウナ中には必須のアイテムです。

デザインはおしゃれなロゴが入っている男女どちらも使えるサウナハットになっているので、カップルさんやご夫婦でお揃いにして使うのもおすすめ。紗栄子さんはグレーカラーを使用しています。

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん着用したことでも人気のサウナハットなので、サウナデビューする方はぜひ揃えてみてくださいね。

紗栄子温活グッズ⑧【BRAIN SLEEP】ブレインスリープピロー

紗栄子 温活グッズ 出典:prtimes

次にご紹介する、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」は、BRAIN SLEEP(ブレインスリープ)の脳が眠る枕・ブレインスリープピローです。

脳が眠る枕・ブレインスリープピロー。質の良い睡眠(=脳が眠る)ための最大のポイントで、抜群の通気性を持つ特種素材と独自構造によって脳の深部体温を下げ、深い睡眠がとれる快適な環境を作ります

「合わない」をなくすオーダーメイド級のフィット感も魅力です。毎日使うものだから衛生面にも気をつけたい。ブレインスリープピローはダニやカビが発生しづらい素材、さらにシャワーで簡単お手入れすることができるのでいつも衛生的です。さらに100%リサイクル可能な素材を使用することで地球環境にも配慮したアイテムです。

紗栄子さんが最近気に入っている枕で、あの有名な書籍「スタンフォード式最高の睡眠」から生まれた「脳が眠る枕」だそうです。

紗栄子さんにとって、『ブレインスリープピロー』は、高さがあるものの、クッション性があるので、結果的にそんなに高さがあるわけではない状態になり、心地よいのだとか。

紗栄子さんは「どうせ同じように眠るんだったら、上質な睡眠を取りたいじゃん!ベッドまわりのアイテムは意識していたいよね。」「寝具にお金をかけるのも大事。」と紹介していました。

紗栄子が愛用している温活グッズで冷え対策に挑戦!

紗栄子 温活グッズ

今回は、紗栄子さんが愛用している「冷え対策・温活グッズ」をご紹介しました。

気になる温活グッズはありましたか?

体型やスキンケアに気を使っている「紗栄子さん」が選んだ冷え性対策の温活グッズだからこそ、使ってみる価値があるはず。皆さんもぜひ参考にしながら、紗栄子さんのように美ボディになれる温活グッズで冷え対策に挑戦してみてくださいね。

コメント