田中みな実肌を作る必須スキンケアコスメ10選|これだけは手放せないお気に入りアイテムを紹介

田中みな実 スキンケアコスメ ファッション
出典:美的 https://www.biteki.com/make-up/make-up-face-catalog/1609148

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

田中みな実 スキンケアコスメ
出典:美的

田中みな実肌になる必須愛用スキンケアコスメ

数々のスキンケアコスメを使って私たちにおすすめしてくれる田中みな実さん。
その中でも田中みな実顔になるために手放せない愛用お気に入りスキンケアコスメを紹介♡
田中みな実さんはその日にあわせてスキンケアをセレクトしているとか。
今回は特にエイジングケア難民の方には必見の記事になっていますよ。
肌の状態やなりたち肌に合わせて使えるスキンケアコスメをまとめているので憧れの「田中みな実顔」になりたい方はぜひ最後までチェックしてみてくださいね♡

田中みな実のプロフィールをチェック

田中みな実 スキンケアコスメ 出典:美的

▶本名:田中 エイミー みな実

▶職業:女優、アナウンサー、ファッションモデル、タレント

▶生年月日:1986年11月23日 (年齢 35歳)

▶出生地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク(埼玉県)

▶出身大学:青山学院大学

▶身長:153cm

▶所属事務所:フラーム(田中みな実プロフィールページ)

田中みな実顔になりたい人必見のおすすめ人気コスメ10選|ドラマでも話題の大人っぽい×あざとかわいいみな実風メイク方法とは?
出典:サンスポドラマでも話題のかわいい田中みな実顔メイクコスメ特集美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。最近では、人気TV番組「あざとくて何が悪いの?」やドラマ「あなたがして...

▼石井美保さん・神崎恵さんも愛用のObajiのビタミンCもチェック

田中みな実1st写真集 『Sincerely yours…』

▼みな実のまくら

田中みな実肌をつくるスキンケアコスメ10選

≪田中みな実愛用≫①N organic エヌオーガニック エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス

田中みな実 スキンケアコスメ

出典:ursa

最初に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、N organic エヌオーガニック エンリッチ&コンセントレート VCエッセンス です。

こちらのアイテムは、N organicdeで人気のビタミンCがたっぷり入ってリニューアルしたセラム。ビタミンCの濃度2倍によってハリのある明るい肌へと導いてくれます。敏感肌のも優しい低刺激成分で作っているのでどんな方でも使いやすいアイテムです。使うたびに角質層までしっかりと浸透してくれて毛穴やくすみにもアプローチしてくれます。

田中みな実さんは前向きになれる香りなので今日は頑張るぞという日に使っているアイテムだそうですよ♡

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫②LANCOME ランコム レネルジーHCFトリプルセラム

田中みな実 スキンケアコスメ

出典:ランコム

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、2023年数々の賞を受賞したLANCOME ランコム レネルジーHCFトリプルセラムです。

こちらのアイテムは、複合的なエイジングサインにアプローチしてくれるので透明感あふれる肌に導いてくれるセラムです。
セラムにはヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・フェルラ酸と組み合わせが不可能とされてきた成分を1本にまとめています。

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫③アユーラ(AYURA ayura) セラムオプティマイザー

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、アユーラ(AYURA ayura) セラムオプティマイザーです。

こちらのアイテムは、思いがけない肌荒れ・ニキビを防ぐ集中ケアをしてくれる薬用美容液です。季節の変わり目で予期せぬ肌荒れニキビができたときは肌荒れを防ぐ有効成分でダブル配合してくれます。困ったときの救世主アイテムとして1本はもっておきたいアイテムです。

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫④HAKU メラノフォーカスEV

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、多くの美容雑誌や美容サイトで売り上げ№1を獲得しているHAKU メラノフォーカスEVです。

こちらのアイテムは、シミの原因に根本アプローチしてくれる美白成分配合の美白美容液です。医学部外品のアイテムで、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぎます♡
美容液は肌馴染みがよくHAKU独自の処方で作られているのがポイント。伸びのいいなめらかな感触で溶けるように馴染んでくれる美容液です。

とにかくシミをなんとかしてケアをしたいという方には特におすすめの美容液ですよ。

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫⑤シンピュルテ(SINN PURETE) AGコンセントレイト セラム a

田中みな実 スキンケアコスメ

出典:sinnpurete

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、
シンピュルテ(SINN PURETE) AGコンセントレイト セラム aです。

こちらのアイテムは、日本初レチノール越えと注目のヒトデエキスを高濃度配合したハリとツヤが満ちるアンプルセラムです。テクスチャーは糸を引くような粘り気があるのにも関わらず肌にすっと馴染んでべたつかないのが嬉しいポイント。肌の透明感もアップして肌の根底からふっくらとした肌にしあげてくれます。

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫⑥大正製薬 ザ マイトル エッセンス

https://www.amazon.co.jp/MYTOL%EF%BC%88%E3%82%B6-%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%EF%BC%89%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%81%86%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%84-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%89-%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%89/dp/B0BJZSZLNF

出典:amazon

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、大正製薬 ザ マイトル エッセンスです。

こちらのアイテムは、肌にのせると肌本来の美しさを呼び覚ませてキメを整えてふっくらとしたハリ感のある肌に導く洗顔後のまっさらな顔に使う先行美容液です。シワ改善効果が期待できるのはもちろん、角質層の隅々まで潤いで満たしてくれます。
美容液の香もフローラルでラグジュアリー感溢れる高級な先行美容液になっています。
田中みな実さんは、レチノール・ナイアシンアミド・ビタミンCが配合されていて頼もしいと話していました♡

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫⑦コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、大谷選手がイメージモデルを務めるコスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラムです。

こちらのアイテムは、田中みな実さんはもちろん美容家の石井美保さんや皮膚科医の友利新先生などの多くの方が絶賛している美容液。
元々人気のある美容液でしたが、大谷選手を広告に起用してから新規購入数が通常の3.6倍、公式オンラインブティックの販売数が通常時の20倍になったとか。男性購入者も増えるなど売り上げが約2倍に増え更に急成長を見せている今大注目のアイテムです。

新・多重層バイオリポソーム」という超微細なマイクロカプセルが、美容成分を贅沢に含んだ美容液です。こちらのセラムは、肌に塗ると瞬時に溶けて肌を美しくし、ハリやツヤを与えてくれます。角層深くまで浸透し、肌にぴったりと密着してくれるのも特徴です。カプセルが徐々に開いて、潤いと美容成分を時間をかけて供給。
乾燥小ジワを目立たなくし、肌のキメを整え、毛穴を目立たなくし、滑らかな肌を実現してくれるのでエイジングケアには欠かせないアイテムです。
潤いが持続し低湿度の環境でも肌を保護し、肌の問題を未然に防ぎながら外部のストレスに対抗する健やかな肌をサポートします。また、他のスキンケア製品の効果を引き立ててくれるのも嬉しいポイント。
保湿感がありつつ、さらっとしたオイルフリー処方で、乾燥肌にも優しい低刺激の製品です。心地よいティーグリーンフローラルの香りで、スキンケアをしながらリフレッシュ効果も期待できます♡

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫⑧Amplitude(アンプリチュード) ロングラスティング クリームファンデーション ハーフサイズ

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、Amplitude(アンプリチュード) ロングラスティング クリームファンデーション ハーフサイズです。

こちらのコスメアイテムは、カバー力がありながらも透き通るようなきれいな肌を演出してくれるクリームファンデーションです。塗った瞬間に肌に溶け込むようにピタッと泊まるテクスチャーでクリームタイプなのにテクニックいらずで綺麗な肌を演出できます。
人塗りだけで完成度が高いお肌を叶えてくれるので、メイクが苦手な方やメイク初心者の方でも使いやすいアイテムです。
田中みな実さんはこのファンデーションは単体では使わずに、他のファンデーションと混ぜて自分にあうファンデーションの色味を作るとか。

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫⑨SHUGYOKU セダクティブ ビューティー ショット

田中みな実 スキンケアコスメ

出典:SHUGYOKU

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、セダクティブ ビューティー ショットです。

こちらのアイテムは和漢・薬膳のアイデアを受けた新製品が登場し、ハリ、ツヤ、潤いを肌にもたらしてくれるエイジングケア美容液です。洗顔後の肌に最初に使うアイテムで、もっちり濃密ながらもさっぱりとしたテクスチャーが特徴のセラム。

どんな肌の状態にも合わせられるよう、和漢植物成分にこだわりさらに、ブランド史上最速の浸透力を実現するために、新しい発酵型紫根オイルとウコン根由来のエキスに油溶性ビタミンCを組み合わせているのがポイント。それによって、後から使う化粧水や美容液などが肌により普段よりもぐっと吸収される手ごたえを感じるはず。

肌の隅々まで潤いを行き渡らせ、透明感と驚くほどのハリとツヤをもたらす商品なので美容好きの間では人気のセラムです。また、パラベンフリー、アルコールフリー、無鉱物油、タール系色素不使用、紫外線吸収剤不使用、合成香料不使用、シリコーンフリーの処方になっているので安心して使えるセラムです。敏感肌でエイジングケアをしたいという方におすすめのアイテムです♡

▼商品詳細はこちら

≪田中みな実愛用≫⑩RS-28 CELLULAR REJUVENATION SERUM

次に紹介する田中みな実肌をつくるお気に入り愛用スキンケアコスメは、RS-28 CELLULAR REJUVENATION SERUMです。

こちらのアイテムは、世界中のセレブリティに愛されています。この製品は年齢を重ねた肌にハリとツヤをもたらし、みずみずしさを保ち、しなやかな肌を維持するのに効果的です。濃縮された美容液が角質層に隙間なく浸透し、肌を輝かせ、自信を持って披露できる美しい肌へとケアします。

田中みな実さんはなんとお気に入り過ぎて5本目をリピートしているそうですよ♡
ハリ感が欲しいという方には特におすすめの美容液です。

▼商品詳細はこちら

田中みな実肌スキンケアコスメで美肌に♡

田中みな実 スキンケアコスメ
出典:美的

今回は田中みな実肌を作るお気に入り愛用スキンケアコスメを10選紹介しましたが気になった商品はありましたか?
これだけは譲れないスキンケアコスメを紹介したので、スキンケア難民の方には必見の内容だったのでは?
主にエイジングケア効果が期待できる美容液をまとめているので、自分のなりたい肌に合わせてぜひ選んでみてくださいね。

田中みな実の美容院はどこ?担当美容師さんは誰?カット髪型・前髪・ヘアカラー別ヘアサロンまとめ
出典:pintarest田中みな実の行きつけ美容院&担当美容師は?女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。2019年に発売した1st写真集「Sincerely yours…」が現在60万部を突破し、...
田中みな実が毎日使っているホームヘアケアアイテム10選|艶のある髪の毛がまとまりやすくナイトルーティーンとは
【最新】田中みな実が愛用しているヘアケアコスメ特集美肌の代名詞的な存在である、女優・モデルとして大活躍中の元TBSアナウンサーの田中みな実さん。田中さんが愛用している化粧品や美顔器・サプリなどをこぞって購入する、「田中みな実...

 

 

コメント