【藤田ニコル愛用】にこるんのヘアケアグッズ特集まとめ|芸能人の美髪を作っているヘアカラーやヘアケア方法をインスタから一挙紹介✔︎

藤田ニコル ヘアケア コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

藤田ニコル ヘアケア

【藤田ニコル愛用】にこるんヘアケアグッズ特集まとめ

米倉涼子、岡田結実、ヨンア、長谷川潤ら所属タレントの退社が相次ぐ“美の総合商社”オスカープロモーションで、稼ぎ頭といわれるまでに成長し、多くのバラエティー番組でも大活躍しているファッションモデルでギャルタレントの藤田ニコルさん。

モデル・タレント業以外にもファッションブランド・カルナムール(CALNAMUR)やコスメブランド cimer(シーメル) 、カラコンなどのプロデュースし、若者から人気を集めています。

家族は4人で、日本人の母親とロシア人・ポーランド人のハーフである父親、父親違いの弟がいます。テレビ東京で放送された占い番組では、父親や親戚との関係が「完全消滅」したことを告白したことでも話題になりました。

にこるんといえば、大物芸能人の間でもファンが多く、元プロ野球選手の長嶋一茂さんや夢芝居で有名な梅沢富美男さん、芸人の有吉弘行さんと仲が良いことでも有名ですよね。結婚式のバージンロードは、梅沢富美男さんに父親代わりとして歩いて欲しいとお願いしているそう。歴代彼氏は、雑誌『Popteen』(ポップティーン)に紙面登場したり、テレビ番組で告白するなど、赤裸々に公表してきました。

藤田ニコル にこるん  ヘアケア 出典:Instagram

現在は、仮面ライダー出身の俳優・稲葉友さんと結婚。ウェディングフォトをSNSにて発表したことでも話題に。最近は、有吉さんの番組企画で自動車教習所に通わず普通自動車免許の試験に一発試験で合格し、自身のYouTubeでベンツ高級SUV「GLB」を購入したことを報告。総額700万円ベンツに「初めて乗る車ちゃうぞ!」と松本人志もびっくり。ダウンタウンの2人をはじめ共演者を驚かせたことでも注目を集めました。

そんな仕事もプライベートも順風満帆で年々美しくになっていくにこるんは、常に女性達の憧れ。仕事柄、ブリーチしたり染めたり、コテやアイロンを使って髪の毛を酷使しているモデルにこるんですが、いつも艶のある髪の毛に、「にこるんのツヤツヤな髪の毛を完成させているヘアケアは何?」と気になっている方も多いのでは?

そこで今回は、日本中の女性が注目する藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズをご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

「藤田ニコル」のプロフィールをチェック✔︎

藤田ニコル ヘアケア 出典:Instagram

▶本名:藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita) 愛称:にこるん

▶生年月日:1998年2月20日 (年齢 25歳)

▶職業:ファッションモデル、タレント、YouTuber

▶出身地:ニュージーランド

▶学歴:戸田市立戸田第一小学校→戸田市立戸田中学校卒業→飛鳥未来高等学校・通信制卒業

▶身長:167cm

▶所属事務所:オスカープロモーション 所属

▶Twitter:https://twitter.com/0220nicole

▶Instagram :https://www.instagram.com/2525nicole2/

▶Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC3d5tppwxYrOtv8fP8jk7nA/videos

▶略歴:2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となったことで芸能界デビュー。応募理由は、モデルの仕事に「昔から興味があって、お母さんがニコラとにこるが似てるから買ってきたのがきっかけ」だそう。nicola(ニコラ)を卒業後、みちょぱ(池田美優)やめるる(生見愛瑠)を輩出している、雑誌『Popteen(ポップティーン)』のモデルに転身。「にこるんビーム」でも一世を風靡した。人気テレビ番組にも多数出演中。

藤田ニコル 写真集「好きになるよ?」電子版

【藤田ニコル愛用】おすすめ人気ヘアケアグッズ10選

藤田ニコル ヘアケア 出典:Instagram

藤田ニコルヘアケア①【System Professional】ハイドレイトシャンプー

藤田ニコル ヘアケア 出典:System Professional

最初にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、System Professional(システム プロフェッショナル)のハイドレイト シャンプーです。

うるおいが長時間持続するように配合した、軽い感触の髪にやさしいクレンザー。にこるんは、今までシャンプーにこだわりがなかったようですが、髪の毛を切ってからシャンプーにもこだわりがでてきたそうです。

System Professional(システム プロフェッショナル)のハイドレイト シャンプーを美容院で購入してから気に入って愛用しています。 ヘアマスクをした状態で湯船に入ってディープケアすることも。こちらのアイテムを愛用し始めてからは、髪の調子いい!と雑誌でも紹介していました。

藤田ニコルヘアケア②【ARIMINO】シェルパコンディショニングミルク

藤田ニコル ヘアケア 出典:楽天

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、ARIMINO(アリミノ)のシェルパコンディショニングミルクです。

ダメージやエイジングなどのデメリットを抑制し、デザインの仕上がりや持続性をこれまで以上に引き立たせてくれるヘアケアアイテムです。毛髪内部、外部へ高濃度CMCを補給し、アイロン熱や強い薬剤により負担を受けやすい毛先などを保護します。

にこるんは、ARIMINO(アリミノ)のシェルパコンディショニングミルクを撮影現場でもスタッフに紹介していたくらい気に入っていたヘアケアアイテムです。現在は、公式では販売されていませんが、リニューアル品が発売されています。

▼にこるん待望のリニューアル品はこちら▼

出典:Instagram

藤田ニコルヘアケア③【mythm】ミズム マルチユースヘアオイル No.5

藤田ニコル ヘアケア 出典:mythm

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、mythm(ミズム)のミズム マルチユースヘアオイル No.5 ディープモイストです。

交友関係にある青山テルマさんプロデュースしたヘアオイル。ダメージで傷んだ髪を浸透補修し、しっとりとしたまとまりのある髪と肌へ導きます。爽やかなカシスに、サンダルウッドの重厚なウッディさが交わる香りも魅力です。

ハイトーンカラーやブリーチを繰り返して同じヘアダメージの悩みを抱えている青山テルマさんが作ったヘアオイルだからこそ、かなりこだわりが感じられて重宝しているアイテムだそうです。

仲里依紗さんやみちょぱなど多くの芸能人が愛用しているヘアオイルです。コスパも抜群なのもおすすめのポイント。

藤田ニコルヘアケア④【mythm】グロッシーパールジェル

藤田ニコル ヘアケア 出典:mythm

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、mythm(ミズム)のグロッシーパールジェルです。

濡れツヤ×抜け感スタイルを叶える、グロスジェル。パール成分配合で、ダメージ補修しながらツヤ髪をキープ。カールもストレートも自由にアレンジできる優秀アイテムです。

ペアー&バイオレットの香りも魅力です。

にこるんは、「青山テルマさんプロデュースのミズムのアイテムを愛用中。テルマさんも派手髪だから、こだわりが感じられるプロダクトなの。芸能人プロデュースの製品はそういうのが多くて好き!」と紹介していました。

藤田ニコル ヘアケア 出典:Instagram

藤田ニコルヘアケア⑤【MILBON】クフラ リッジカールスプレー

藤田ニコル ヘアケア 出典:Instagram

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、MILBON(ミルボン)のクフラ リッジカールスプレーです。

皮膜成分「ベタインポリマー」配合したアイテムで、アイロンの熱でやわらかくなり、毛髪全体に薄くやわらかい皮膜を創るベタインポリマーの働きで、崩れにくいまとまりを創ってくれるヘアスプレーです。

中間部の「バラけ」と「毛先のまとまり」を実現し、ラフなカール感に仕上げたい方におすすめのアイテム。

にこるんが、コテ使う前に熱から髪の毛を守るために愛用しているヘアケアアイテムです。

藤田ニコルヘアケア⑥【Larét】オーガニックミスト

藤田ニコル ヘアケア 出典:Instagram

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、

Larét(ラーレ)のOrganicMISTオーガニックミストです。

広がりやすい髪を天然オイルと美容セラムで整え、さらさらなのに、毛先までしっとりまとまる天然由来成分98%配合のミスト。梅雨の湿気や夏の強い紫外線ダメージから髪を守ります。

髪や肌へ水分補給ができ、さわやかなリフレッシュミストとしても使用できます。オイルのヴェールで潤いを逃がさず、シルクのような微粒子ミストなのでメイクの邪魔になりません。オーガニック認証成分5種配合。少しビターですっきりとした甘さのオレンジジャスミンの香りも魅力です。

にこるんは、アホ毛対策に顔にも使えるミストを愛用しているそうです。

藤田ニコル ヘアケア 出典:Instagram

藤田ニコルヘアケア⑦【Airy & Easy】グロッシーヘアワックス

藤田ニコル ヘアケア 出典:Instagram

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、Airy & Easy(エアリー&イージー)のグロッシーヘアワックスです。

トレンドの「濡れ髪」をペタッとせずにエアリーに可愛く、サロン級のヘアメイクがセルフで簡単にできるスタイリング剤です。毛先に動きと立体感をつくるグロッシーヘアワックス。ピンクフルーティの香りも人気の理由です。

にこるんは、髪の毛に艶が欲しい日に愛用しているそうです。

藤田ニコル ヘアケア 出典:VIVI

藤田ニコルヘアケア⑧【AVEDA】アヴェダ ミニ パドル ブラシ

藤田ニコル ヘアケア 出典:AVEDA

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、AVEDA(アヴェダ)のアヴェダ ミニ パドル ブラシです。

ブラシ部分が頭皮に刺激を与え、心地よいブラッシングを可能にするヘアブラシです。従来サイズの豊かなクッション性はそのままで、持ち運びに便利なミニサイズです。ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされており、空気穴がほどこしてあります。

にこるんは、お風呂上がりにこちらのヘアブラシを愛用しています。AVEDA(アヴェダ)のヘアブラシは、多くの芸能人が愛用していて、髪の毛にこだわりのある田中みな実さんや生見愛瑠さんが愛用していることでも有名なアイテムです。名前入れのサービスもあるので、プレゼントにもおすすめ人気です。

藤田ニコルヘアケア⑨【john masters organics】コンボパドルブラシ ミニ

藤田ニコル ヘアケア 出典:LEE

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、ジョンマスターオーガニック(john masters organics)のコンボパドルブラシ ミニです。

トルマリン配合のイオン毛と、猪毛の混合でできたブラシのミニサイズです。やさしくブラッシングするだけでキューティクルを傷つけることなく整え、寝起きのもつれやすい髪も解消してくれるアイテムです。

また、毛が太く、広がりの気になる髪質をなめらかでまとまりやすい髪に仕上げ、サラサラな輝くツヤを与えます。竹製の持ちやすい太さとフィット感のハンドルで、効果的なスタイリングを可能にします。

にこるんは、「お風呂上がりはアヴェダ、乾いたらジョンマス、朝出る前にはタングルティーザー!」を愛用しているそうです。髪の毛の状態に合わせてヘアブラシを選ぶのもおすすめですよ。

藤田ニコルヘアケア⑩【Refa】リファビューテック ストレートアイロン

藤田ニコル ヘアケア 出典:refa

次にご紹介する、藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズは、Refaのリファビューテック ストレートアイロンです。

髪を綺麗にしたいのに、アイロンをするほど髪を傷めてしまう。そんなジレンマに、リファが出した答えは、水・熱・圧のコントロールによるアプローチ。ダメージを抑えてツヤを生み出し、美しくうるおうストレートヘアをつくるアイテムです。

カーボンレイヤープレートは ベースに高密度炭素を使用。 髪にムラなく熱を伝えて うねりを美しく整えます。

アイロンの熱は、140度以上にしないというにこるんがこだわって選んだストレートアイロンです。「これ使うとツヤツヤになる!」と絶賛していました。

【藤田ニコル美容院】Liner (ライナー)

藤田ニコル ヘアケア 出典:Youtube
藤田ニコル ヘアケア 出典:ViVi

にこるんが通っている美容院は、Liner (ライナー)というヘアサロンです。

以前までは、芸能人御用達の有名ヘアサロンSHIMA(シマ)に通っていましたが、担当されていた、井上カナさんが移転したことでサロンを変えたことがわかっています。

「カラーが月に1回ペースだから、その間に1回はトリートメントに行ってるので、2週間おきにサロンには通ってる」と雑誌でも語っていました。井上カナさんのインスタにも、藤田ニコルさんが何度も登場しています。

にこるんを担当している美容師「井上カナさん」はYoutubeでも紹介されていました。にこるんと同じ髪型にしたい方や井上さんに担当してほしいという方は、サロンに問い合わせしてみてくださいね。

藤田ニコル ヘアケア 出典:Liner
住所:東京都渋谷区神宮前3-30-6Zet JINGUMAE2F
TEL:03-5843-1167
営業時間:平日11時〜20時、土日祝10時〜19時
休日:火曜

にこるんが愛用しているヘアケアをデイリー使いしよう!

藤田ニコル ヘアケア

今回は、日本中の女性が注目する藤田ニコルさんが愛用しているおすすめ人気のヘアケアグッズをご紹介しました。

気になるアイテムは見つかりましたか?

どのアイテムもにこるんが実際に使っているヘアケアアイテムです。毎日の撮影で酷使している髪の毛を美しく保っているので、ケア効果は間違いなし。ぜひこちらの記事を参考に、藤田ニコルさんが愛用しているヘアケアをあなたのデイリーケアに追加してみてくださいね。

コメント