紗栄子ナイトルーティンアイテム|YouTubeで紹介しているスキンケア・ボディケア・ヘアケアをご紹介

紗栄子 ナイトケア コスメ
出典:Instagram https://www.instagram.com/p/Cwb2PaCLdBP/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

紗栄子 ナイトケア 出典:Instagram

紗栄子ナイトルーティンアイテム|YouTubeで紹介しているスキンケア・ボディケア・ヘアケアをご紹介

今回紹介するのは、モデルや牧場経営、実業家・タレント・youtuberなど幅広く活動している紗栄子さんのナイトルーティンで使う愛用スキンケア・ボディケア・ヘアケアをご紹介。

色々なお仕事をしているのにも関わらず、紗栄子さんの美貌はむしろどんどんん若返っています。そんな紗栄子さんのナイトケアアイテムが気になる方も多いのでは?♡

youtub(ユーチューブ)内で紹介しているアイテムを全て紹介しているのでぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

紗栄子(さえこ)のプロフィールをチェック✔︎

紗栄子 メイク

出典:Instagram

▶本名:道休(どうきゅう) 紗栄子 ※旧:ダルビッシュ紗栄子 愛称:サエちゃん

▶生年月日:1986年11月16日(35歳)

▶職業:日本のタレント、モデル、女優、実業家、NASU FARM VILLGEオーナー等

▶出身地:宮崎県(生まれは佐賀)

▶学歴:日向学院中学校卒業→堀越高等学校卒業→早稲田大学人間科学部通信教育課程中退

▶身長:157cm

▶所属事務所:エイベックス・マネジメント業務委託契約→個人事務所(Think Future)

▶Twitter:Sae Channel

▶Instagram :saekoofficial

▶ インスタグラム:

▶ 公式ホームページ: 公式ホームページ

▶Youtube:Sae Channel / 紗栄子Official

紗栄子ナイトルーティンアイテム14選

①FANCAL(ファンケル) マイルドクレンジングオイル

毛穴 クレンジング

出典:FANCL

最初に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンのはクレンジング。
紗栄子さんが愛用しているのは、FANCAL(ファンケル) マイルドクレンジングオイルです。

こちらのアイテムは、まるで美容液のようなとろけるクレンジングオイルです。肌本来のバリアをしっかりと守りながら毛穴に詰まった角栓や角質もしっかりとアプロ―チしてくれます。
乾燥による小こじわなどにもしっかりとアプローチしてくれるので、エイジングケアをしっかりしたいという方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼商品詳細はこちら

②米ぬか酵素洗顔クレンジング

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムは米ぬか酵素洗顔クレンジングです。

こちらのアイテムは、無添加の米ぬか酵素洗顔クレンジングになっていてW洗顔不要で洗顔とクレンジングが1度に出きる神アイテム♡
なんとウォータプルーフのメイクも簡単にできるのが嬉しいポイント。
洗い流した排水は有益な微生物をしっかりと分解してくれるので排水管・川・自然界などもきれいにしてくれてます。洗い上りはしっとりスベスベになること間違いありません♪

▼商品詳細はこちら

③URUNON うるおい炭酸ミスト

紗栄子 スキンケア

出典:amazon

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムはURUNON うるおい炭酸ミストです。

こちらのアイテムは、独自技術”水素還元純水”のみのシンプルなミストになっていて、微細な霧がふわっと舞ってやさしく水分を与えてくれる優しいミスト。
次に使うスキンケアの浸透をさぽーとしてくれるのも嬉しいポイントです。
さらに水素還元純水に含まれる炭酸が、バランスのとれた肌への導いてくれます。
2週間くらい使っていくとお肌のうるおいが持続するのが実感できるはず。洗顔後のツッパリ感が減り、肌がもっちりふっくらしてきます。
今日は疲れてスキンケアめんどくさいという日でもひと吹きすれば肌の保湿をしっかり守ってくれますよ♡

顔にはもちろん、洋服・髪の毛にもつけられる万能アイテムです♪

▼商品詳細はこちら

④KANEBO(カネボウ) オンスキンエッセンスF

紗栄子 スキンケア

出典:KANEBO

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムはKANEBO(カネボウ) オンスキンエッセンスFです。

こちらのアイテムは、オイルを配合しているのにみずみずしい感触で乾燥環境から肌をまもってくれるエッセンスです。
発酵するようなツヤうる肌を導いてくれて、ツヤ不足や部分的な乾燥が気になる方は特におすすめのスキンケアアイテムです。
また、オイルが苦手な方での使える処方になっているのもおすすめの1つです♪

▼商品詳細はこちら

⑤ウエラ SP リュクス オイル

紗栄子 ヘアケア

出典:UNMAYBE

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムはウエラ SP リュクス オイル。

こちらのアイテムは、紗栄子さんがお風呂上りにつけていたオイルで、べたつきをのこさないでなめらかでツヤのあるまとまりやすい質感をつくるヘアオイルになっています。

アルガン・アーモンド・ホホバオイルの3種類のオイルがブレンドされていて毛髪に素早く浸透して内部を保護してくれます。オイルは重くて使いにくい方でも、べたつかず重くない使いやすいヘアオイルになっています♡

▼商品詳細はこちら

⑥ByUR (バイユア)プランプハニーアクアセラムマスク

紗栄子 パック

出典:ByUR

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムは、ByUR (バイユア)プランプハニーアクアセラムマスク。

こちらのシートマスクは、毛穴・乾燥ハリ不足のお肌をしっかりと潤い・ハリで満たしてくれる人気のパックです。
毛穴管理をしてくれるクリームがたっぷり30㎖も配合されていて、美容成分も豊富に含まれているので自分の肌?と驚くほど肌質が変わります。

頬の毛穴が目立つ方・毛穴が気になる方・肌が乾燥気味の方・ハリのなさが気になる方には特におすすめのパックです。

▼商品詳細はこちら

⑦CLINIQUE (クリニーク)ハッピー ボディクリーム

紗栄子 ボディークリーム

出典:高島屋

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムは、CLINIQUE (クリニーク)ハッピー ボディクリーム。

こちらのアイテムは、フローラル系の香りで大人気の「ハッピー」の香りがするピーチカラーの可愛いホイップ状のボディクリームです。
贅沢でりぅちな寒色が、ボディスキンをうるおいでつつんで滑らかな肌を演出してくれますよ♡
塗った瞬間もすぐに浸透してくれるので、ボディクリームの特有のべたつきが気になる方には安心して使えボディケアアイテムになっています♡

▼商品詳細はこちら

⑧KANEBO (カネボウ) リフト セラムa

紗栄子 スキンケア

出典:高島屋

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムはKANEBO (カネボウ) リフト セラムa。

こちらのアイテムは、気になる目元まわりに美しいハリを演出してくれるリフトセラムです。
肌をきゅっと引き締めてうるおいのヴェールで包み込んでくれますよ♡

目元周りの老化が気になり、エイジングケアをしたいかにおすすめのスキンケアアイテムです。

▼商品詳細はこちら

⑨KANEBO (カネボウ)クリームインナイト

紗栄子 スキンケア

出典:KANEBO

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムは、KANEBO (カネボウ)クリームインナイト。

こちらのアイテムは、一晩中うるおいのある肌に包み込んでくれて次の日までハリとうるおいに満ちた肌へ導くナイトクリームです。
心地よいコクのあるクリームが特徴で夜にぴったりのクリームです。

部屋が乾燥していて、朝起きると肌が乾燥してしまう・・・という方にはぴったりのナイトクリームですよ♡

▼商品詳細はこちら

⑩YES インティメイト オイルローション

紗栄子 スキンケア

出典:蔦屋家電

 

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムは、YES インティメイト オイルローションです。

こちらのアイテムは、99.8%オーガニックで高保湿のナチュラルオイルローション。イギリスでは、最もオーガニックのパーセンテージが高いので支持率が高いアイテムでも知られています。
テクスチャーはサラサラしたオイルでデリケートゾーンケアも可能なのが嬉しいポイント♡
デリケートゾーン以外にもかさついているひじやかかとなど全身に使える万能なアイテムなので1つはもっておきたい商品です♪
グリセリン、パラベン、香料フリーでもあるので、敏感肌の方でも安心して使用できます。

▼商品詳細はこちら

⑪DE LA MER ドゥラメール ザ・リップボリューマイザー

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムは、DE LA MER ドゥラメール ザ・リップボリューマイザーです。

こちらのアイテムは、 リップの下地としてふっくら整えるトリートメントとしてツヤを与えるグロスとしても使えるリップセラムです。きらめくツヤで唇を整えてくれて、水分で満たされたかのようなふっくらとしてツヤのあるリップを演出♡
乾燥や皮むけなどの外的ダメージから唇を守って、みずみずしくふっくらとして若々しい印象へと導いてくれるリップケアアイテムです♪

▼商品詳細はこちら

⑫野口研究所 銀河水

紗栄子 スキンケア

出典:野口総合研究所
https://www.noguchi-soken.jp/merchandises/gingasui/

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムは野口研究所の銀河水です。

こちらのお水は、世界的にも有名なあのモンドセレクションで5年連続最高金賞、国際優秀品質賞を受賞したお水で有名スポーツ選手、トップアスリートの他、有名タレントや女優さんも飲んでいることで有名のブランドです。

品質・味を含んだ厳しい審査を受けて5年連続最高金賞受賞を獲得した高品質のお水なんですよ♡
お水ですがほんのり甘みを感じるのもおすすめのポイント。
ホタルは甘いお水を好むと言われていますが、ホタルが飲めるほどのほんのりとした甘みも魅力の1つです。

紗栄子さんは、夜寝る前にしっかりと水分をとってから就寝するそうです。

▼商品詳細はこちら

⑬京ROUSOKU+時間ろうそく

紗栄子 スキンケア

出典:ナガエ堂
https://www.nagae-do.com/items/70899154

次に紹介する紗栄子さんがどんなに眠くても絶対やってるナイトルーティーンケアアイテムは、京ROUSOKU+時間ろうそくです。

こちらのアイテムは、手軽に10分のろうそくが楽しめる商品で長時間燃焼させるろうそくが主にできてますが短い単位でで楽しめるので忙しい日常の中でもサッとリフレッシュができる高品質でおしゃれなろうそくになっています。

紗栄子さんは就寝前に焚いてリラックスができるように心がけているようです。

▼商品詳細はこちら

 

紗栄子さんの夜ケアアイテムで美肌に♡

紗栄子 ナイトケア
出典:Instagram

今回は、紗栄子さんがYouTubeで投稿している「どんなに疲れてても絶対やっているナイトルーティン」のアイテムをご紹介しましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?

どんなに眠くてもこれだけのスキンケアやボディケア、ヘアケアアイテムを使ってきちんとケアしているんだと驚いてしまいます。
今日から始められそうなことをぜひ取り入れて紗栄子さんのような美肌・なめらかボディを手に入れませんか?♡

【最新】芸能人が愛用しているおすすめ人気の乳液・クリーム特集|田中みな実・本田翼・紗栄子・指原莉乃・藤田ニコルらが毎日使用しているスキンケアまとめ
芸能人愛用のおすすめ人気の乳液・クリーム特集 季節の急変によって皮脂や汗が増えたり、紫外線などで、シワやくすみ、乾燥など、肌トラブルが急増。その窮地を抜け出すには、乳液やクリームを見直すのがおすすめです。 撮影により何度も化粧を...
紗栄子おすすめ「頭痛対策グッズ」6選|梅雨の時期に常備しておきたい救急箱の中身とは?
梅雨時期に常備しておきたい救急箱の中身とは? 天気が変わりやすい梅雨の時期。頭痛に悩まされている方も少なくないですよね。最近では、気象病・天気病という言葉を生まれるなど、天気や気圧で体調を崩してしまう方も少なくないようです。 気...

 

コメント