美容マニアが買ってよかったベースメイクコスメ10選|おすすめ人気のベスト化粧品とは?

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

美容マニアが買ってよかったベースメイクコスメ特集

メイクがヨレる。
肌のくすみやシミが気になる。
など、お肌の悩みを抱えている方も少なくないはず。

メイクを綺麗に仕上げるには、ベースメイクがとても重要です。

そこで今回は、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメをご紹介します。

ぜひチェックしていきましょう!

美容マニアが買ってよかったベースメイクコスメ10選

①【JILLSTUART】ブライト&スムース セラムプライマー

出典:Instagram

最初にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、毛穴もカバーしてくれる、JILLSTUART(ジルスチュアート )のブライト&スムース セラムプライマーです。

スキンケアのようなみずみずしいメイクアップベースとして人気のアイテムです。乳液のようになめらかにのび、なじませるうちに均一な膜が簡単につくれて、気になる毛穴や凹凸をカバーし、素肌感のあるセミツヤマット肌へとみちびきます。

べたつきがなく、負担感のないつけ心地も魅力で、いつものファンデーションの仕上がりがレベルアップします。グロウダイヤモンドパウダーを配合しているため、明るい肌に仕上がるので、くすみが気になる方にもおすすめです。

リフレクトブラー成分が光でぼかしながら自然に毛穴をカバーするため、肌にうっすらとヴェールをかけたような、凹凸のない美しい仕上がりが叶います。ロングラスティング成分が汗や皮脂に強い膜をつくって肌に薄く均一に密着するので、カバーパウダーをしっかりと肌に密着させて、明るく美しい仕上がりが続きます。クリスタルピンクブーケの香りも魅力です。

化粧ヨレが気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

②【DECORTÉ】サンシェルター マルチ プロテクション トーンアップ CC

出典:fashionpress

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、トーンアップしてくれる、DECORTÉ(コスメデコルテ)のサンシェルター マルチ プロテクション トーンアップ CCです。

なめらかなスキンケアタッチで心地よくのび広がり、透明感あふれる素肌美を演出しながら肌をトーンアップしてくれるアイテムです。うるおいを与えながら守るハイドロステイフィラー配合。素肌をしっとりなめらかなうるおいで包み、乾燥から守りながらなめらかなハリ肌を保ちます。

毛穴・凹凸などはソフトフォーカス効果でしっかり隠し、シミや色ムラもナチュラルにカバーし、内側からうるおいがにじみでるようなツヤ感のある仕上がりをかなえてくれます。

紫外線や大気中の微粒子を効率的にブロック。環境ストレス因子から肌を守ります。爽やかでリラックス感のある、ハーバルグリーンフローラルの香りです。

カラーコントロールしたい方におすすめのアイテムで、多くの美容マニアが愛用しているアイテムです。

③【LUNASOL】スムースクリアパウダー

出典:LUNASOL

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、サラサラをキープしてくれる、LUNASOL(ルナソル)のスムースクリアパウダーです。

シームレスに溶け込むようになじんで、毛穴をカモフラージュしながら肌をトーンアップ。透明感あふれるすべらかな仕上がりを1日中キープする無色のルースパウダーです。余分な皮脂を吸着して化粧崩れを防ぎ、マスクをしても、ファンデーションの仕上がりを美しく保ってくれるので、化粧崩れしやすい方にも愛用しやすいアイテムです。

光を透過しながら均一でやわらかな光を反射する透明感の高いパウダーが光のヴェールを形成。肌をなめらかに見せながら、透明感のある明るく仕上げてくれます。水ツヤ肌にもシームレスに溶け込むようになじみ、皮脂に濡れてもくすまず透明感ある仕上がりが持続します。

皮脂を吸着し、さらさらな感触をキープしながら毛穴をぼかす「皮脂吸着パウダー」と、肌の上で溶けるようなやわらかな感触の「アミノ酸系パウダー」を組み合わせることで、かさつきのない塗り心地と、すべらかな肌感触を両立。1日中べたつきにくく、美しい仕上がりが持続します。

④【SUQQU】プロテクティング デイ クリーム

出典:fashion press

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、SUQQU(スック) のプロテクティング デイ クリームです。

ベースメイクの仕上がりを高め、表情まで活き活きと見せるなめらかな艶のヴェールのUVクリームです。日焼け止め特有のきしみ感がなく、まるでスキンケアクリームでうるおいを満たしているような心地良さが魅力。紫外線のみならず、肌表面に花粉やほこりなどの微粒子汚れが付着するのを物理的に防ぎながら、光を味方につけて艶肌へと導きます。

植物由来エキスなど7種の美容保湿成分を配合していながら、ウォータープルーフ効果も抜群。また、うるおいに満ちたクリームが、くすみの原因となる乾燥から肌を守ります。爽やかなオレンジ、ベルガモット、ブンタンの柑橘系トップノート。安らぎのあるローズとジャスミン、すっきりとした鈴蘭が深みを添えるミドルノート。ラストノートはムスク、サンダル、セダーウッドの温かみのある香りが余韻を残します。フレッシュさと、リラックス感を兼ね備えた心地良い香り。

UV効果だけでなく、香りも楽しみたい方にぴったりのデイクリームです。

⑤【RMK】RMK スキンティント

出典:Instagram

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、自然なツヤ肌を作ってくれる、RMK(アールエムケー)のRMK スキンティントです。

日中もパックに包まれているかのようなうるおい感と心地よさをかなえるスキンティント。水がはじけるようなみずみずしい感触でのび広がり、スキンケア直後のようなフレッシュなツヤで肌を美しく魅せます。

一本で色ムラや毛穴をそつなくカバー、自然なトーンアップをもかなえ、メイクくずれやべたつきを感じさせない美しい仕上がりが長時間持続します。

⑥【RMK】RMK シルクフィット セッティングパウダー

出典:RMK

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、自然なツヤ肌を作ってくれる、RMK(アールエムケー)のRMK シルクフィット セッティングパウダーです。

肌にとけ込むような薄膜の透明ヴェールで、ファンデーションの美しい仕上がりをセットするパウダー。白さを出さずに透明感だけをプラスすることにこだわった微細パウダーが毛穴やくすみを目立たなくしながら、内側から輝くような自然なツヤを作ってくれるアイテムです。

テカリ・皮脂くずれを防ぎ、さらりとしたシルクのような肌触り。時間が経っても乾燥感のない、美しい仕上がりをかなえます。

季節の変わり目にも愛用しやすいアイテムです。

⑦【Elégance】ウォータリィ フィルミック ファンデーション

出典:Elégance

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、素肌感に特化した、Elégance(エレガンス)のウォータリィ フィルミック ファンデーションです。

極薄のフィルムのようにピンッと張った化粧膜が毛穴や肌の凹凸をカバーして、つるんとなめらかで透明感のある肌に仕上げる2層タイプのリクイッドファンデーション。清涼感のあるみずみずしいベースが軽やかにのび広がり、肌と一体化してしなやかな化粧膜を形成します。しなやかに肌にフィットすることで表情の動きにもヨレにくく、美しい仕上がりが持続。日中の紫外線からしっかりと肌を守ります。

ウォータープルーフ効果を発揮し、汗や皮脂に強くさらりとした仕上がりが長時間持続します。専用スポンジ付き。アンビバレントフローラルの香りも魅力です。

⑧【LAURA MERCIER】リアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーション

出典:fashionpress

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、LAURA MERCIER (ローラ メルシエ)のリアル フローレス ウェイトレス パーフェクティング ファンデーションです。

まるで素肌が生まれ変わったかのような、ナチュラルなのに圧倒的に美しい、フローレスな素肌感メイクを叶えてくれる、素肌感に特化したリキッドファンデーション。毛穴や小ジワなどの微細な凹凸をもフラットに整え、肌ノイズを感じさせない滑らかな状態に整えます。くすみをぼかし、自然な血色感のある生き生きとした印象に仕上げてくれます。

理想的な肌の水分バランスを保ち、みずみずしい素肌のようなヘルシーなツヤ感を実現。余分な皮脂を吸収し、テカリを抑えます。ウォータープルーフ・フェードプルーフ・スウェットプルーフ・湿気プルーフで、崩れにくくピュアな発色とみずみずしい質感が持続。

アルコール(エタノール)フリー・フレグランスフリー・ノンシリコーン・ポリエチレングリコールフリー。肌の刺激となる可能性のある成分を極力省いた処方なので、素材にもこだわりたい方におすすめのアイテムです。

 

⑨【Clé de Peau Beauté】コレクチュールヴィサージュ n

出典:SHISEIDO

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、Clé de Peau Beauté(クレ・ド・ポー ボーテ)のコレクチュールヴィサージュ nです。

ダイヤモンドの輝きに着目し開発。肌と一体感のある仕上がりを実現するスティック状の逸品コンシーラーです。メイクアップとスキンケアが融合した独自技術ライトエンパワリングエンハンサーが輝く仕上がりを高めます。

スティックタイプのコンシーラーなのでお出かけ先でも手を汚さず愛用することができます。

どうしても隠したい吹出物があるときの救世主で、簡単に綺麗に付けられて、マスクの中でも崩れにくいと、口コミでも話題になったアイテムです。

 

⑩【ETVOS】ミネラルインナートリートメントベース

出典:Instagram

次にご紹介する、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメは、ETVOS(エトヴォス)のエトヴォス ミネラルインナートリートメントベースです。

冴えわたる透明感、うるおい溢れるツヤ肌へ導いてくれる、素肌に溶け込むスキンケアべースです。使うほど植物オイルのうるおいで肌を満たし、肌の土台を整え、すっと肌に溶け込むようなテクスチャーも魅力です。

ほどよくカバーしながら、しっとりとした、ハリのある艶やかな肌を叶え、高いスキンケア効果は乾燥小じわを目立たなくさせ、うるおいで素肌からのヘルシーなツヤを叶えることにこだわったハイグレードなスキンケアベースです。

毎日のベースメイクコスメを新調しよう!

今回は、美容マニアが買ってよかったおすすめ人気のベースメイクコスメをご紹介しました。

気になるアイテムは見つかりましたか?

どのアイテムも、美容マニアが愛用している大人気コスメばかりです。美肌を作りたい方は、ベースメイクを変えてみるのがおすすめですよ。

ぜひこちらの記事を参考に、毎日のベースメイクコスメに新しい化粧品を取り入れてみてくださいね。

コメント