ギフトタオルおすすめ人気ブランド10選

タオル ギフト ブランド 特集
出典:thingfabrics https://thingfabrics.shop/?pid=103431378&view=smartphone

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

タオル ギフト ブランド

出典:thingfabrics

結婚祝いなどのお祝いにおすすめギフトタオル10選

色々なシーンでプレゼントできるタオルギフト。
タオルギフトはさまざまなショップで販売されていますが、特に人気のおすすめブランド知りたくないですか?

今回はそんな方のためにオンラインストアで購入できるギフトタオル人気ブランド10選をご紹介。
プレゼントにぴったりの今治タオルなどの品質が高いタオル商品が多数販売されている人気のブランドなので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

ギフトタオルに人気のブランド10選

人気ギフトタオル①エアーかおる

タオル ギフト 

出典:amazon

最初に紹介するギフトタオルにおすすめのブランドは、世界初の特許技術で作られたタオルブランドの「エアーかおる」。
こちらのタオルは、日本の撚糸業の起死回生をかけて、5年もの歳月をかけて完成させた魔法の撚糸「スーパーZERO」で作られたアイテムになっています♡

タオルの生地はふっくら+抜群の吸収力という機能性はもちろんTVなどでもと取り上げられる話題のタオルなのでギフトにもぴったりのアイテムですよ。

選択をしてもふんわり感が持続して普通のタオルの役2倍の速乾性という今話題のタオルをぜひ結婚祝い・内祝い・出産祝いなどにプレゼントしてみてはいかがでしょうか♡

公式限定デザインの刺繍入りフェイスタオルセットやバスタオルセットなどのギフト商品が展開されているのでぜひ下記のホームページからチェックしてみてくださいね!
シンプルなデザインを求めているかたには最適ばタオルブランドですよ!

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル②ハートウエル もこもこ365

タオル ギフト ブランド

出典:amazon

次に紹介するギフトタオルにおすすめのブランドは、ハートウエル もこもこ365。

創業1930年、愛媛県今治市の老舗タオルメーカーハートウエルのネットショップ。
自宅用にはもちろん・ギフト用として、老若男女問わず人気のタオル「もこもこ365」。
紡績工場と独自開発した特殊な糸を使用しているのが特徴で「洗濯・乾燥するたびにもこもこ膨らむ」高品質なタオルなのがギフトにおすすめのポイント♡
洗濯するほど、あなたは驚くはず。
「良いものを長く」「毎日使うものにはこだわりたい」そんな思いを届けたいという方は、ぜひ内祝い・結婚祝い・母の日などのお祝いにいかがでしょうか?

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル③今治産タオル TRUE TOWEL

タオル ギフト おしゃれ

出典:TRUE TOWEL

次に紹介するギフトタオルにおすすめのブランドは、今治産タオル TRUE TOWEL。

今治産タオルをプレゼントしたいというこだわりがある方はこちらのショップがとてもおすすめ♡

新生活にぴったりのタオルから結婚式などの大事な贈り物・内祝い・引き出物などにぴったりのデザインの今治タオル商品が多数展開されています。

今治タオルにしぼったギフトができるので、上質なタオルをプレゼントすることができますよ!

タオル ギフト おしゃれ

出典:TRUE TOWEL

単品での購入はもちろん、おしゃれな高級感のあるボックスにはいっているバスタオル2枚セットやタオルハンカチ・プチバスタオルセット・フローラルウォーターが入っているギフトなどが用意されています。

また、TRUE TOWELのタオルはカラー展開も豊富で柔らかい明るい色のタオルも販売されているのも魅力です。
ギフトセットはだいたい4000円から購入できるので予算5000円ギフトを探している方にもおすすめです。

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル④”育てる”という新感覚タオル 育てるタオル

次に紹介するギフトタオルにおすすめの高級ブランドは、”育てる”という新感覚タオル 育てるタオル。

育てるタオルは、特殊な糸を使用し、「育てる」という他にはないコンセプトを実現。使っていくうちに薄く固くなっていく一般的なタオルとは違って、見た目や肌触りはもちろん、 吸水力と速乾性も育っていくタオルになっています♡
デザインはシンプルですが、この機能性にSNSでも大バズリ。
今では高級人気ギフトとしても良く紹介されています♡

育てるタオルにはそのままギフト利用できるオリジナルボックス入りの商品も展開。
タオルハンカチ・プチハンドタオル・ドリップコーヒーセット・フェイスタオルペアセットなどギフトにぴったりなおしゃれなギフトセットが展開されていますよ!
また、アウトドアやサウナのお供にぴったりのタオル・サウナハット・Tシャツ・ドリンクホルダーなどの商品も展開しています♡

育てるタオルは、結婚祝い・内祝い・母の日・出産祝い・誕生日などのお祝いギフトにぴったりのアイテムです♡

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル⑤しあわせを織りなすタオル OLSIA(オルシア)

タオル ギフト おしゃれ

出典:GLADD

次に紹介するギフトタオルにおすすめのブランドは、しあわせを織りなすタオル今治製のOLSIA(オルシア)。

OLSIAはタオルを中心に展開するライフスタイルブランドで、丁寧かつ緻密に“織る”ことにより日々の生活に“しあわせ”を届けたいとの気持ちを込めて名づけたブランドです。
ハッピーに彩られる毎日にOLSIAアイテムが寄り添っていけたらという思いが込められているのでギフトにぴったりです♡

OLSIAのタオルは気候やコンディションによって肌が敏感な人でも安心して使えるように素材にこだわっているのが特徴。
タオル生地には、ウガンダ産のオーガニックコットンを使用していて繊維自体に弾力性があり滑らかな肌触りが長所です♡

タオルの柔らかい質感は保ちつつ、使うたびにハリコシが増してさらに使いやすい優しいデザインになっていますよ!
ヴィンテージファブリックを思わせる、シンプルなニュアンスある色合いも魅力の商品です。

OLSIAでは、フェイスタオル・バスタオル・コンパクトバスタオルをおしゃれにラッピングしたギフトアイテムも予算別で買い物できるサービスがあるので下記のホームページをぜひチェックしてみてくださいね。
結婚式の引き出物・母の日・出産祝い・結婚祝い・ちょっとしたお返しにぴったりの人気タオルをプレゼントに贈るのはいかがですか?

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル⑥Foo Tokyo(フートウキョウ)

タオル ギフト おしゃれ

出典:ゼクシー

次に紹介するギフトタオルにおすすめの高級ブランドは、インスタやメディアで大注目のFoo Tokyo(フートウキョウ)。

Foo Tokyo(フートウキョウ)はなんとブランドデビュー後1か月で大手百貨店から声がかかるほどデザインがとってもおしゃれな店舗展開もしている人気の高級ブランドなんです♡

Foo Tokyoでは上質な人気タオルはもちろん、ルームウェア・パジャマ・ガウンの他ハンカチなどのタオルギフトやバスグッズ・スキンケアコスメ・ベビー用品やおもちゃなど日々の生活をさらにアップさせてくれる数多くの商品展開がされています。

特にギフトで人気な理由は、高級感溢れるパッケージとおしゃれなボックス。
ハイセンスなボックスの中には、タオルハンカチ・オーガニックコットンタオルやバスオイルなどのセットになったギフトボックスが展開されています。公式ホームページにて価格設定やプレゼントするシーンで検索も可能なので、プレゼント選びに困っている方はぜひ利用してみてくださいね♡

内祝い・誕生日・出産祝い・クリスマス・母の日・父の日等のギフトに幅広く購入されているFoo Tokyo(フートウキョウ)でぜひハイセンスなタオルギフトをメッセージを添えてプレゼントしてみてはいかがでしょうか♡
おしゃれな雑貨アイテムが好きね女性には時にぴったりの高級ブランドですよ!

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル⑦set

タオル ギフト 

出典:set

次に紹介するギフトタオルにおすすめのブランドは、オーガニックウェアで日々の暮らしに寄り添うシンプルライフスタイル雑貨ブランドset。

香川県の瀬戸内でつくる、オーガニックコットンのルームウェアブランド、set.(セット)。
set.(セット)は「心地よさ」に注目しているブランドで日々の暮らしに寄り添いたいから、素材はもちろん、縫製に至るまで、些細な部分にもとことんこだわっています。

素材は、オーガニックコットンをはじめ、瀬戸内を中心とした、国産の安心で安全なものを使用。 肌に直接縫い目が当たらない縫製方法や、世界初の新しい撚糸技術で開発された糸を使用しているのでどんなに洗っても柔らかさが持続するシンプルなデザインのタオルグッズが展開されています。

気になるタオルの種類は、ミニバスタオル・フェイスタオル・バスタオルの3種類。価格も2000円代からとコスパが良いのもおすすめのポイント。
お肌に敏感なベイビーにも安心して使えるオーガニックコットンなので出産祝いに最適の高級人気プレゼントですよ♡

その他にも内祝い・母の日・ちょっとしてお返しにもおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね‼

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル⑧シャディギフトモール

次に紹介するギフトタオルにおすすめのブランドは、内祝や、お返しも!ギフト雑貨専門店 シャディギフトモール。

内祝い、中元、歳暮、おせち、母の日、父の日までが揃う ギフト専門店、シャディ♡

そんなシャディは、高級 な今治タオルとバームクーヘンがセットになっているギフトややさしいたおる・ゴディバ+ブラックレーベルのセットギフトなど豪華なタオルギフトグッズなどの雑貨が多数展開されています。

シャディで今お買い物をすると「新規会員登録で500円クーポンプレゼント」や、ベビーグッズが必ずもらえる「出産内祝いキャンペーン」、 今治タオルが必ずもらえる「結婚内祝いキャンペーン」など、お得なキャンペーンを実施♡
お得なお値段でお祝いのプレゼントができますよ!

また、包装やのし紙・紙袋・メッセージカードも無料で各種豊富に用意されているので、忙しくてなかなか買いに行けない方も最適なオンラインサイトです。

せひお中元、お歳暮、出産内祝い、結婚内祝い、香典返し、各種お祝いに利用してみてはいかがでしょうか♡

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル⑨Hinata Life

タオル ギフト ブランド

出典:blog

次に紹介するギフトタオルにおすすめのブランドは、シンプルなインテリアや雑貨を販売するネットショップHinata Life。

Hinata Lifeは、日々の暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売しているショップです。
インスタグラマーに人気の一生使える最高品質のグッズから結婚祝い・引っ越し祝い・内祝いなどにぴったりの商品が多数販売されていますよ♡

そんなHinata Lifeにあるタオルは一般的な綿タオルの約5倍の吸水力を持つ高級 なタオル商品が展開されています。このタオルにはマイクロファイバーの繊維によって無数の隙間があり、その隙間によって水分をたっぷりため込むことができるんです。
それによってマシュマロのようなふわりん感のあるタオルを実現できます。

Hinata Lifeでは、LINE友達登録してもらえると初回購入500円OFFのクーポンプレゼントしています。また会員登録をした場合には不定期に行われるポイント10倍キャンペーンや 10〜30%OFFのイベントも行っているのでぜひチェックしてみてくださいね!

▼おすすめアイテム

人気ギフトタオル⑩Francfranc(フランフラン)

タオル ギフト ブランド

出典:FRANCJOUR

次に紹介するギフトタオルにおすすめのブランドは、多彩なデザインと自由なスタイリングの家具、インテリア雑貨ブランドのFrancfranc。

Francfrancは、家具・インテリア雑貨などおしゃれなデザインと自由なスタイリングで心地よい毎日を提案するインテリア雑貨ショップです♡
新生活のスタートや引っ越しの時期にインテリア雑貨を買う方も多いのでは?

そんなFrancfrancではデザイン性のあるおしゃれなタオルから吸水速乾タオル・ふわふわタオルセットなど比較的にお安い価格で販売されているのがポイント。

お値段も安いので引っ越しをした友達やちょっとしたお礼にプレゼントするのにおすすめのショップです♡

ハイセンスで高級且つおしゃれなタオルギフトをしたいかたはぜひチェックしてみてくださいね!

▼おすすめアイテム

お祝いは人気タオルギフトをプレゼント

今回は出産祝い・結婚祝いなどのお祝いにおすすめのギフトタオル人気ブランド10選をご紹介しましたが気になる商品は見つかりましたか?

忙しくて買いに行けないという方でもおしゃれで高級且つハイセンスなタオルを購入できるオンライン通販サイトばかりなので、ぜひお返しやプレゼントする際の参考にしてみてくださいね♡

コメント