キャンプ用品レンタル・格安サービスショップ10選

キャンプ レンタル 特集
出典:ピンタレスト https://pin.it/2huBaK3

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

キャンプ用品人気おすすめレンタル・セレクトショップ10選

今回は手軽にキャンプ用品がレンタルできるサービスショップやセレクトショップをご紹介。

今回紹介しているキャンプグッズのショップは、ソロキャンプ・家族・友達など幅広いシーンで活躍間違いなしのアイテムを集めてみたので、初心者さんでも安心して楽むことができますよ。

また、予約をしたらその全国のキャンプ場に配送してくれるショップもあるので、手軽にキャンプを楽しむことができるのも嬉しいポイント♡

今年からデビューする方からキャンプ経験者まで利用できる商品がたくさん展開されているので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

人気キャンプ用品レンタル店・ショップ10選

≪キャンプ用品レンタル≫①hinataレンタル

キャンプ レンタル

出典:blog

最初に紹介する人気キャンプ用品レンタルショップは、手軽に手ぶらキャンプが楽しめるサービスhinataレンタル。

hinataレンタルは、国内最大級のアウトドア情報メディアhinataが運営しているキャンプ用品のレンタルサービスです。
テントだけでなく、テーブルや焚き火台・モバイルプロジェクターなど、 キャンプを満足に楽しめる道具をフルに揃えることができるがおすすめのポイント♡
オトクなセットはもちろん、単品でのレンタルも人気です。

なんとhinataレンタルで借りたキャンプ用品はキャンプ場に直接届ることができるので、電車や車を使ったキャンプでも手ぶらで楽しむことができるんです♡

キャンプション初心者の方には、サイトのチャット内で相談も可能なので、わからないことがあっても安心して利用することができます。

家族旅行・友達との旅行・ソロキャンプなど幅広いシーンで利用できるおすすめのレンタルショップです。

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品レンタル≫②ソトリスト

次に紹介する人気キャンプ用品レンタルショップは、日本最大級のキャンプアイテムが多数揃うソトリスト。

ソトリストは、ネットから24時間いつでもキャンプ用品の予約が可能。
キャンプ用品のアイテムはなんとコールマンやスノーピークなど国内外のメーカー品やソロ用テントからファミリーテントまで1400以上と豊富なところが魅力です♡
キャンプ初心者さんから経験者まで安心して気軽に手軽にキャンプを楽しむことができますよ!

ソトリストの予約は前日お昼12時まで可能で、返却する時は清掃不要なところもおすすめのポイント。
万が一レンタル品を破損しても補償サービスもあるので安心して利用することができますよ♪

ソトリストでは、使用していないテント・寝袋・ランタン・マット・チェアなどのキャンプ用品があれば利用料一切なしで預けることができます。預けている間にレンタルがあると報酬ももらえるので行かない時期がある場合はシェアリングサービスの利用もおすすめですよ!

キャンプを手ぶらで楽しみたい方には必見の気軽に利用できるレンタルショップになっています♡

▼参考動画はこちら

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品ショップ≫③hinataストア

キャンプ レンタル

出典:dジョブ

次に紹介する人気キャンプ用品レンタル・セレクトショップはhinataストア。

こちらのセレクトショップは、日本最大級のアウトメディアが運営をしているショップだから安心して利用できるのがおすすめのポイント♡
hinataストアには、毎月数十、数百点のテント・寝袋・ランタン・マット・チェアなどの新作アイテムが入庫しているのでキャンプ経験者の方にもぴったりです。

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品ショップ≫④アウトドア・キャンプ用品通販 エルブレス

キャンプ レンタル

出典:BEPAL

次に紹介する人気キャンプ用品レンタル・セレクトショップは、アウトドア・キャンプ用品通販エルブレス。

エルブレスではキャンプ用品はもちろん、登山道具やウェア道具から店舗でもなかなか手に入らないレアな人気アイテムが安くゲットできちゃうショップです。

テント・寝袋・ランタン・マット・チェアなどの商品名やキーワードやブランドの詳細条件することでアウトドア用品を購入することができますよ!

トレンドのアイテムをいち早くキャンプ場で使いたいというかたは必見の通販サイトになっていますよ♪

キャンプ初心者さんでもカテゴリーにわかりやすく分かれて検索できるのではじめてでも安心して利用できるところもおすすめのポイントです。

LINEのお友達登録をすればお得なクーポンも配布されているのでぜひ下記のホームページをチェックしてみてくださいね♡

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品ショップ≫⑤変幻自在のワンポールテント!EMBERソロピラミッドTC

キャンプ レンタル

出典:motions

次に紹介する人気キャンプ用品レンタル・セレクトショップは変幻自在のワンポールテント!EMBERソロピラミッドTC。

EMBERソロピラミッドTCでは、設営がなんと12分で設営できる簡単なワンポールテントでキャンプ初心者の方でも使いやすいのが特徴です。
テントは、オールシーズン使える煙突穴・ベンチレーター・スカートの巻き上げ機能も充実しているのがおすすめのポイント。
また、オーソドックスなティピースタイルはもちろん、前室を跳ね上げることもできて好みに合わせたスタイルに変身できるテントでもあります。

暑い日でも風通しがいいのでオールシーズンこれ1つでキャンプができちゃう人気商品なので、テントを探している方はぜひ下記の詳細からチェックしてみてくださいね!

▼参考動画はこちら

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品ショップ≫⑥OTONA GARAGE(オトナガレージ)

次に紹介する人気キャンプ用品レンタルショップは、バイクツーリング・アウトドアギアを集めたセレクトショップOTONA GARAGE(オトナガレージ)。

OTONA GARAGEでは、人気ショップ・sotosotodaysの目利きバイヤーやアウトドア雑誌編集部がチョイスした「理想のアウトドアライフスタイル」を実現するテント・寝袋・ランタン・マット・チェアなどのアイテムをセレクトしているのが特徴のショップです。
ここでしか手に入らないアイテムもあるので要チェック!

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品ショップ≫⑦OTONA-MONO(オトナモノ)

キャンプ レンタル

出典:OTONAMONO

次に紹介する人気キャンプ用品レンタル・セレクトショップはOTONA-MONO(オトナモノ)。

OTONA-MONO(オトナモノ)では、有名なバイク&アウトドア誌の編集部や、キャンプギア専門店の目利きバイヤーがチョイスしたアイテムやコラボ商品をセレクトしたものが販売されているのが魅力のショップです。
とくに周りとはかぶらないテント・寝袋・ランタン・マット・チェアなどのキャンプ用品と手に入れたい方には必須のショップですよ♡
「理想のアウトドアライフスタイル」がある方は、ぜひ下記の詳細をチェックしてみてくださいね。

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品ショップ≫⑧アウトドア&スポーツ ナチュラム

キャンプ レンタル

出典:Twitter

次に紹介する人気キャンプ用品レンタルショップは、アウトドア&スポーツ ナチュラム。

ナチュラムは、世界最大級のアウトドア用品とフィッシング用品の専門店です。
取り扱っている商品も30万点とかなり豊富なので、必要なテント・寝袋・ランタン・マント・チェアなどのキャンプ用品が必ず見つかるはず♡

検索場所ではシチュエーションからも探すことができるので、キャンプ初心者の方にもおすすめですよ♪

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品ショップ≫⑨日本発のアウトドアブランド アウトドアスト

次に紹介する人気キャンプ用品レンタルショップは、日本発のアウトドアブランド WAQアウトドアスト。

WAQ(ワック)は、日本発のアウトドア総合ブランドで、我々は幅広い層に向けて使いやすくデザイン性の高いアウトドアギアを展開。
今大注目のブランドとして、多くのアウトドア愛好家から人気のブランドです♡

そんなワックから発売されている人気商品は初心者の方や女性の方でも安心して使用できるテント。
テントの設置や収納をかんたんなワンタッチ設営で実現するのはもちろん、キャスター付き収納ケースを採用することで、重さによる持ち運びのお悩みを解消。
女性1人でもラクラクに持ち運べるよう工夫されているテントなんですよ!

テントは3mの大型サイズで、大人8名でも広々とした空間で使用できるのが魅力。
家族や友人と一緒にキャンプを楽しむことができす。
また、テント生地にはシルバーコーティングを施していてUVカット率は97%以上。太陽の強い日差しを遮断し、快適なアウトドアライフをサポートしてくれるキャンプアイテムになっています♡

▼おすすめキャンプレンタルサービス

≪キャンプ用品ショップ≫⑩スポーツデポ・ゴルフ5・アルペン

キャンプ レンタル

出典:alpen

次に紹介する人気キャンプ用品レンタルショップはスポーツデポ・ゴルフ5・アルペン。

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンでは豊富な商品点数で、40,000点以上を取り揃えているのが特徴のブランド。

スポーツ用品やゴルフ用品はもちろん、アウトドア用品や人気のカジュアルファッション、スニーカーなど、幅広いアイテムを取り扱っております。
さらに、新商品もどんどん入荷するので常に最新のアイテムを楽しむことができるのも嬉しいポイント♡

スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンでは、他のキャンプ用品店では取り扱いのない商品や、限定ライセンス商品も展開。
周りとはかぶらないオリジナルな商品を見つけることができるチャンスです。

お客様のニーズに合った商品を提供することを心がけております。スポーツ愛好家、アウトドア好き、ファッションにこだわる方まで、幅広い層に対応しています。

ぜひ、トレンドの最新アイテムをゲットしたいかたはお気に入りのアイテムを見つけてください。

▼おすすめキャンプレンタルサービス

人気キャンプ用品レンタル・ショップで揃えよう♡

今回は、キャンプ用品人気おすすめレンタル・セレクトショップ10選を紹介しましたが気になるレンタル店やショップは見つかりましたか?♡

キャンプ初心者さんから経験者さんまで楽しめるショップばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント